エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月22日 (火) | Edit |
昨日、暇だったのでメルマガに掲載してあった、「名前+生年月日」で本当の素顔が占える、とかいうサイトで占ってきました。

結果↓

●●●●さんの本当の素顔は・・・
非常に几帳面で真面目な性格です。
自分の思い通りに物事を進めていくタイプ。
何よりも規則正しさを最優先にするでしょう。
自分に厳しく、中途半端な事は嫌い。
時間にも正確です。
頑張り屋の優等生タイプ。
仲間と遊ぶ時は、いつも学級委員のような立場に立って仕切っていくでしょう。
ただし、人に厳しくし過ぎないように。


!!(笑)

素敵だわ、占いb



うわ!
メモ帳でこのブログ書いてる途中で、またネット接続切れた!!Σ( ̄□ ̄|||)
もう嫌だぁ~!!!!!!!!!!(涙)



今日も職場では、大量の仕事をせっせせっせとお片付け。
と、そこに、私の席の斜め前の席の、以前好きだった人に似ててちょっとトキめいてしまう、既婚者の某男性職員さん(←説明長い/笑)から「その仕事、誰から任された仕事?どのくらいで終わる?」と話しかけられて。
仕事が更に増えちゃいましたよ!!!!?

_| ̄|●|||

しかもね、その後、その会話を聞いていたもう1人の人からも「じゃあ、その次は僕のね(ニヤリ)」と、更に仕事増やされちゃって。

_| ̄|●|||

やっと1人分の仕事が終わって、これなら今週中に全ての仕事が終わりそうだと思って、ちょっとは休めるかなぁーって思ったのに、2つ先まで仕事が予約されてるなんて、休んでる場合じゃないじゃん!?Σ(T□T|||)

でもね、素敵なお兄さん達(推定年齢30才前後)と和やかにお話し出来て、嬉しかった自分が悔しいわ!(笑)
「終わりそうに無いから自宅に持って帰って色塗りしなくちゃ!」とか「右手が使えなくなったら左手でやるんだ!」とか、冗談を交えながら、そういうお話をしました。
ただ、口下手だし、人見知りするし(!?)、並行作業苦手だし、仕事が大変で余裕が無かった私は、ほとんど喋れなかったのが凄く残念!(>_<)
たまに横やり入れつつ、2人の会話を聞いていました。
もうちょっと、色々と話したかったなぁ~・・・(待)

そして今日、つくづく感じた事が1つ。
私、女性の声が好きだわ(笑)
なんだろう?
なんか癒される?
20代・30代くらいの若い女性の、キンキン声じゃない声が好きv
だからなのかしら?
大抵、女性歌手にしか興味を持たない自分。
だってさ、私、一応は女だし、女性が歌う歌の方が、同じ歌詞・同じ曲でも、感情移入出来ちゃうんですよね。
女性自身が作詞や作曲してたらなお良い☆
男性の声も、好きな声はあるんですよ。
今日、お話した2人の声は凄く好き。
落ち着く感じ?
そして、ドキドキする感じ?
声優でも好きな声の方、男性でも沢山居ますし(ぇ?)
声フェチではないですが、声に惚れるって事、ありますよね。



まぁ、そんな話はどうでも良いんです(笑)



昨晩は、21時頃IN☆

レン2で狩りをしてたんだけど、どうにもフリーズが激しくて、普段なら死なない敵に殺されまくって(画面が動き出したら死んでるってパターン;)狩りにならなかったので、1階に狩り場変更。
ところが、1階もノーズイビルさん達の大きなモンスターさんが多発している場所は、まともに生きてられなくて。
せっかく早くエタカIN出来たのに、狩りが出来ないし、しかもギルメン1人しか居ないって、どうよこれ!?(涙)
まぁ、一応は微妙に数万程度、黒字になったけどね?

そんな感じで狩りにならない狩りをしてたら、途中で、サーバーオフライン

そのまま不貞寝したかったけど、まだまだ時間が早かったんで、再IN☆

流石にまたレンに飛ぼうという気にはなれなかったので、ラグラミアの倉庫前でボーっとしてました。
黄金マント+3を定価の3万Gで売ったりしながらね。
その頃には、ギルメンさん1人増えてたんで、その方と色々とお話ししましたね。
取りあえず、ギルメンがだいぶん脱退したので、ギルメン掲示板と幹部掲示板のパスワードを変更したり。
パソコンでエタカ+αで窓開くと落ちる可能性があるんで、携帯から変更しました。
そのギルメンさんとは23時くらいまで、倉庫前で立ち話しましたね。



今日は久しぶりにパソコンからのブログ更新&テンプレート変更でした♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
このテンプレ 
個人的に(ノ∇≦*)b
2006/08/22(火) 23:41:08 | URL | Cure69 #7WyYuZ6.[ 編集]
寂しい?σ(゚ー゚*)
昨日はINしたの11:30過ぎでした。
そしてギルメン誰もいなかった(;´Д`)
2006/08/23(水) 09:16:27 | URL | 彬 #-[ 編集]
仕事増やされるのもいいけど体調にはお気をつけを・・・w
2006/08/23(水) 10:10:04 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>Cureさん

気に入っていただけましたか?http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


>彬ちゃん

あらhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その頃、私は夢の中でした(_ _).。o○


>ベルセルグさん

働きすぎて倒れて東京行けなくなったらどうしましょ?(笑)
まぁ、無理が過ぎない程度に頑張れるかな?http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/23(水) 21:01:49 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
