エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月23日 (水) | Edit |
20060823214002
ついに結婚します。
1つ下の妹が。
3年半付き合った彼と。
今日・明日中に。
ラグナロクオンライン内で。

まぁ、とにかくおめでとうございます!(^人^)
姉ちゃんは複雑な心境だがな!!(笑)

昨晩は、久しぶりにパソコンで更新のブログに満足した私は、なんだかもう腹八分目状態になっちゃって、そのまま寝ちゃおうかなぁと思ったんだけど、取りあえずエタカIN☆彡
23時頃から10~20分間、倉庫前に居て、落ちました。

今日は仕事、どうにか1人分終わらせたら、他の方からまた仕事もらっちゃって。
予約者3名。
もう笑うしかないですね(┬┬_┬┬)
でも、仕事をもらえるのはありがたいです。
する事が何も無いのは辛いから…

今日は、なんとなく『るるぶ』を買ってみました。
小さい方の地図帳は、去年、DoAsさんのラストライブ前に買ったやつです。
明日以降にでも、めぼしい場所を探しておこうかなぁと思いつつ、もう26日まで後3日しか無いんじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
やばいなぁ。
のんびりしてる場合じゃなかった?


コメント
この記事へのコメント
ほんとに結婚するのかと思ったwwwwww


エタカに結婚制度があれば僕はひめと結こn(ry

…いや、ギャグなんだ…レズではないんだ…_| ̄|●
2006/08/24(木) 19:39:30 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓ちゃん

えーギャグなのー?
私は楓ちゃんなら大歓迎よ(^3^)~http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> (待)
エタカに結婚制度があったら、私、今頃誰かと結婚してたかしら?(〃∇〃)http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あったら良いのになぁ。
楽しそうhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『うちの旦那が…』とかいう会話をしてみたいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p(笑)
2006/08/24(木) 21:54:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック