エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月25日 (金) | Edit |
やっぱ、再ダウンロード、再インストールした方が良いのかなぁ?
昨晩、エタカやってみようと試みたんだけど、何回やっても、アップデート途中でダメになっちゃう。
眠くてアップデート途中で寝ちゃったんで、なんかメッセージ出てたけど、寝呆けて憶えてない…(・_・;)
こうなったら、日曜日の夜まではエタカお預けですね(涙)
日曜日、帰って来たら即、ダウンロードしよう(/_;)

明日は、いよいよ念願の東京に行ってきます!
スカートはけって言われたけど、足、太いし汚いんでGパンはいて行きます。
…とか言いつつ、こっそり日曜はデニムのミニスカートを、はこうかしらと目論んでいる私(笑)

どんな鞄持って行こうかなぁ。
何を持って行こうかなぁ。
どんな手段で大分空港まで行こうかなぁ。
お土産買って行こうかなぁ。
などなどなど…★

やっぱ遠出だけあって不安は尽きないけど、楽しみの方が今は勝ってて、仕事しながらニヤけそうになる♪(>◇<)♪

こんな忙しい時に旅行に行くなんて、まともに休めず、疲れを蓄めるだけかも、時期を間違えたんじゃないかって思ったりもしたけど、忙しくて大変な時期だからこそ、行くべきなのかも。
わずらわしい日常から遠ざかれるから、気分転換になると思います。
行くまでと帰ってからは、また、両親や祖母から文句ダラダラ言われて嫌な気持ちにさせられると思うけど、東京に居る間は、仕事の事も家族の事も忘れて、気持ちを軽くして、楽しもう!
そして、夜はせっかく1人なんだから、ちょこっと、昔からのある夢を叶えたいとか考えてたり。
どんな夢かは、馬鹿らしいので内緒です(∇〃)。o〇○
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パッチのせいで重くなってるようなんで
だいぶ改善されましたが
それでも重いならインストしなおしたほうがないですね
2006/08/26(土) 03:23:25 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
途中でエラーでて止まる場合、アンインストールして、
残ったエタカのフォルダも全部消してから
再度インストールすればうまくいったよ~
2006/08/26(土) 13:10:32 | URL | らずり #h0D/NfaY[ 編集]
>通りすがりさん・らずりさん

とりあえず、現在、格闘中です(┬┬_┬┬)
アドバイス、ありがとうございました!
2006/08/27(日) 20:52:32 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック