エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月27日 (日) | Edit |
さてさてさて。
昨日は予告通り、東京に遊びに行って来ましたので、その事について書かせていただきます。
画像多いし、長文となっておりますので、かなりページが重いでしょうが、それでも読んで下さる方は、宜しくお願いします。




8月25日金曜日

翌日が東京行きの日なのかと思うと、楽しみであり、不安で恐ろしくもあり・・・
”仕事終わるなぁっ!!\(>_<)/”と思いながら1日を過ごしました。
しかし、時間は過ぎていくもので、仕事も終わっちゃいまして、重い足取りで帰宅。

帰宅してからは、エタカが出来ないんで、東京の良さ気なスポット検索してました。
妹から、お土産に買って欲しいって言われてたやつが、どの辺りに売ってるのかなぁとか、私が泊まる事になってる品川プリンスホテルには何が備え付けられてて、周囲にはどんな施設があるのかなぁとか。
ダラダラダラダラ時間を過ごして、なんとなくパソコンの電源OFFして、寝ました。

・・・・が、なかなか眠れない!?Σ( ̄□ ̄;)

あれですね。
遠足前日の小学生みたいな感じですか?
何度も寝返りうったり、扇風機回したり、携帯チェックしながら、気が付いたら、寝てましたけどね(^-^;)



8月26日土曜日

朝6時に目覚めました(笑)
携帯のアラームは7時半にセットしてたんですけどね。
それから、コップ1杯の水を飲んで(←日課)、携帯チェックして、朝食食べて、以下のように早々に行く準備が出来たんで、時間まではボーっとテレビ見てました。

200608260847000


行く前、父からは『東京は痴漢や盗みが多いから気を付けろ!』と言われ、母からは『田舎者だって丸分かりなんだから気を付けろ!』と言われました。

本当は“車→電車→バス”って方法で大分空港まで行こうと思っていたんですが、『無駄な金は使うな!』と父が大分空港まで車で送ってくれました。
スプレー缶の類と刃物類は持ち込み不可という事で、制汗スプレーとお裁縫セットは車に置いて行きました。
必要になったら買えば良いかって事で。

飛行機は10時35分に大分空港を出るやつなんだけど、家を出たのは9時で、大分空港に着いたのが9時半頃。
する事が無くて暇だったんで、その辺のお土産ショップを見て回り、以下の時計に一目惚れ
丁度、以前持ってた時計が電池切れて新しいの欲しかったんで、即購入です♪
200608271328000

時計買った後は、またする事が無くなっちゃって、あまり東京に行く前から無駄に体力使うのもなぁと思ったので、椅子に座って携帯いじってました。

と、そこに、何やらツアー集団が!
大分トリニータ(←大分県のサッカーチーム?)の応援ツアーで、新潟戦を見に行くんだそうです。
新潟か・・・丁度、某ギルメンさんがそこに出張中なんで、紛れて付いて行きたかったですね!(笑)

10時になって、飛行機の席をとって(←とるのが遅かったんで窓際の席が空いてなかった;)、搭乗口のある2階に移動して、更にお土産を物色。
やっぱりせっかく会うんだし、お土産持って行った方が良いのかなぁとか・・・特にお酒を中心に見て回る私。
結局は、大分県のピンズガチャポン2回やって終わりました(何)

10時15分。
いよいよ検査ゲートをくぐりました。
何も引っかからなくて良かったです(・_・;)
あれですよね。
何も悪い事はしてないのに、教師や警察官とすれ違うと注意されそうでドキドキする原理と一緒で、引っかかりそうな物は持ってないのに、引っかかるんじゃないかってドキドキしちゃいます。

飛行機は何があったのか5分遅れているとのアナウンスが!
とりあえず、羽田空港まで迎えに来てくれると言ってくれた某方に、その旨をメールで伝えて、携帯の電源OFF。

飛行機の中は、なんだか狭く感じました
高校生の頃の修学旅行で乗った時は、もっと大きくなかった?
そう感じたという事は、高校生の頃に比べ、飛行機搭乗3度目(←修学旅行往復で2回とカウントね?)なので、気持ちに余裕があったという事なのでしょうか?
私の隣の席は、優しそうな40~50代くらいの女性でした。
何の会話も交わしませんでしたが。
ジュースはキュウイジュースが無かったのがショックでした!
高校生の頃は緊張してて飲みたかったけど飲む気分にはなれなかったんで、次に乗る時こそはと思ってたのにぃ~(>_<)
なので、りんごジュースを頂きました。

そんな感じで約1時間20分後
無事に羽田空港に着きました♪(^0^)/

んで、着いて、携帯電源入れて、センター問い合わせして、某方何処にいらっしゃるのかなぁ?と思っていたら『第一ターミナルに居る』と。
第一ターミナルって・・・・何処?

とにかく、ひたすら、前進してみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それっぽいの無くない?

なので引き返して逆方向に進んでみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・此処は何処?

地図とか見ても意味不明だし、これはメールで聞いてみるに限ると素直に第一ターミナルは何処にあるのか、聞いてみました。
すると、何処に降りたのか、航空会社は何処なのかと聞かれたので、JALだと伝えました。
JALなら降りるのは第一ターミナルだと言われ、『!?Σ( ̄□ ̄;)』な気分の私。
京浜線のところに居ると言われたので、何か目印になるような物は無いかと聞いてみると、地下1階で案内所7があるところだと教えて下さったので、向かってみる。

んで、それっぽい所までは来たんだけど、人沢山居るし、どれが探し人やら・・・
携帯を見てみると電話がかかっていたので(←いっぱいいっぱいで着信に気付けなかった私;)、こちらからかけてみました。
そして、どうにか会えたのですが、なんか無駄に今っぽくて格好良くない!?(ドキドキ)
私みたいな奴の相手をしてもらっちゃって良いのかしらと思いつつ、まぁ、ポツポツ話しつつ、途中、彼の同級生の某バブルギルメンと電話させられそうになりましたが、相手が電話に出てくれなくてセーフb
まずはホテルに行って荷物を置かせてもらう事にしたんですが、何がどうなっているのやら分からない私は、とにかく、ひたすら彼に付いて行きました。

会話は、やっぱりエタカ友達なだけあって、エタカの話題がメインでしたね。
今ってLv.250以下の人、GLにも行けるんですってねぇ?
良いなぁ~・・・

荷物が少ないと言われました。
まぁ、必要最小限しか持って行かなかったからね。
翌日着る服と、下着と、化粧道具(?)と、地図帳と、るるぶと、紙資料何枚かと、財布、筆箱、クシ、赤玉、鏡、くらいかなぁ?
普段はあれこれとやたら荷物が多いと言われる私ですが、こういう時には、なるべくあまり、持って行かないようにしています。
荷物になるし、なくしたり盗まれたら困るしね(-_-;)

ホテルに着いて、チェックインして、部屋に入って、荷物置いて。
200608262241000

200608262252000

(↑の写真は夜に撮ったものです)
本名尋ねられて、チェックインした時に書いた紙を見せたら、彼のお母様と同じ名前だったらしく(笑)
なので『携帯のメモリーは今のHNのままで良いか?』みたいな事を言われたんですが、自分がネット友達は本名知っててもHNで登録してる奴なんで、構いません。
それよりも、本名で登録されてると、なんだか気恥ずかしいわ(/▽\*)
ここまでは良かったんですが、問題は『これから何処に行くの?』って事。

・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、何も決めてなかった _| ̄|●|||

いやさ、あれなんですよ。
先月の東京行きを親に反対されて行かなかった自分が悔しくて、意地になって、『親を見返してやる、私は1人でもやれるんだ!!』って思って、1ヶ月ちょい後に東京行きを決定したワケであって(←ガキだなぁ;)、東京に行くって行為に意味があるんであって・・・東京行ってからの事は、全く無計画だったんですよね。
それに、まさか付き合ってくれるとは思ってなくて、私をホテルまで送ったら、そこで「さよなら」されちゃうんだと思ってて、だから、現地でその時の気分で行きたいところに行けば良いかなぁとか、環状線上の気になる駅にテキトウに降りてブラブラすれば良いかなぁとか、のんびりと構えてて。
私は過去、4人のネットで知り合った男性とお会いした事があるんですが、1人目はDoAsさんファン仲間(?)って事で3時間カラオケでDoAsソング熱唱、2人目はネットカフェで話したりしながらテレビ鑑賞、3人目はDoAsファン仲間(?)だったのでネットカフェでDoAsさんのラストライブDVD鑑賞会、そして4人目とは2回お会いしたけど2回ともドライブ
他にはリアルの男友達と一緒に遊んだのなんて小学校低学年が最後だし、“年齢=彼氏居ない歴”なんで、男性がどういうのが好きでどういうのが嫌なのかなんて分からなくて。
私は行きたいと言えばどこも行ってみたいし(←だって初めて来た地なワケだしね)、どこでも良いんだけど、彼的にはどういうところが良いんだろう?
どこでも良いって行ってくれたけど、店を見て回るだけってのじゃあつまらないかなぁ?とか、なんかもう、頭パニック!!!

結局、グダグダと“るるぶ”を見ながらブツブツ言っていた結果、新宿辺りにでも行ってみようかと。
だけど、その前にまず、昼食を食べようじゃないかと。

そして始まるレストラン探し!
やたらキョロキョロしてて、田舎者丸出しの私。
時刻は14時半頃だったかな?
昼食と夕食の間の、中途半端な時間帯なのに、どこも行列が出来てるのは何故?(T_T)
さすが東京!
人が多いねぇ。
大分県だったらあの時間帯だと、レストランに入ると、ほぼ貸し切り状態で静かなお食事が出来ますよ(笑)

なんだか更に彷徨い歩いて、食にありつけたのは15時頃
お腹が空いてたらしいのに、人が多いからなかなか食事が運ばれて来なくて、だけど、私がうっかり禁煙席を指定してしまったため、喫煙することも出来ず・・・ごめん;
私はサンドイッチを頼んで、彼はカレーライスとラーメンみたいなやつを頼みました。
絶対に自分の方が早く食べ終わると思ってたんですよ。
だって、サンドイッチですよ!?
そんな多い量じゃないし。
なのに彼は、私がまだ半分しか食べ終わってないのに2品完食しました
何それ!!!Σ(@□@;)
確かに私は食べるのが遅い。
職場でも1番最後まで食べてるのが私だったりするもんね。
それにしても、食べるの早過ぎない?
しかもまだ食べれるとか言うしー!
そのクセして細いんだよなぁ。
くそぉ!!!(>_<。)

食後は、時間がもうそこそこ遅くて、何処かに移動してもなぁって事で、カラオケでもしようかという事に。
ところが、品川駅周辺にはカラオケショップが無い!
なので、品川プリンスホテル地下の“山手線”っていうカラオケに行きました。
部屋の名前が山手線上の駅名になってるようなんですが、私達は“西日暮里”とかいう部屋になりました。
『部屋名くらいは“秋葉原”が良かった?』とかからかわれましたが・・・・正直、狙ってましたb(笑)
200608261706000

2時間歌いました。
途中で私がアニソン歌ったら、あっちも歌い出したり、デュエットしたり、楽しかったです。
DoAsソングで1人でカラオケルームに4~5時間こもれる私は、あまりDoAsソングばかり歌って飽きさせちゃいけないかなぁとか思いつつ、バッチリ、4曲歌わせてもらいました!
『柊』『遠くまで』『本日ハ晴天ナリ』と、DoAsのヴォーカルの伴都美子さんのソロ曲『FLOWER』です。

カラオケ終了時刻は17時14分。
なので、そこで、私は彼と別れました。
振り回しちゃってごめんねぇ、本当に!!
エボ頑張れよぉ~とか思いつつ・・・。

彼と別れた後は、ちょっと休もうかと、部屋に向かいました。
また、部屋がどんな仕組みになってるのか、じっくりとは見てなかったしね。
洗面所とか、戸棚とか、引き出しとか、開けられそうなところは全部開けて中をチェックしてみたり、館内説明書みたいなのを見てみたり。
一人暮らしするとしたら、このくらいのスペースで、あとは炊事場があったら十分だよなぁとか思いました。

200608261747000


一通り見て飽きた後は、Yahoo!カフェとやらに行きました。
なんか、飲食費以外はタダでネット使えるらしいとか書いてたんで。
私が行った時は満席で(←パソコンは10台も無かったですからね)、登録みたいなのをさせられた後、2番札を渡されて、カウンター席を勧められました。
待ち時間が終わるまで暇なんで、ケーキセット(←オススメケーキ+コーヒーか紅茶)頼んで食べてみました。
・・・悪いけど、イマイチ、好みじゃなかったかな(^-^;)

随分と待たされるんだろうなぁと覚悟して、携帯のメールの返信をしてたんですが、ケーキ食後、ちょっとしたらすぐに番が回ってきて。
ネット開始!!!
ところが、ダウンロード禁止なので、エタカは出来ないわけで、しかも、パソコン台数が少ないから、あまり長時間居続けると迷惑だよなぁってのもあったし。
エタカ以外のブログ書いたり、ギルドサイトや知人のサイト&ブログを閲覧したりして、2時間くらいでカフェを出ました。

カフェを出てからは、まぁ、翌日に寝過ごす事を考えて、そして、暇だったし、寂しい夜のお供を探しに、ホテル内のお店を見て回りました。
職場へのお土産や↓
200608262244000

夜のお供↓
200608262117000

そして、写メは撮らなかったけど、妹達へのお土産も買って、部屋に戻りました。

部屋に戻ったら、早速、お土産をその辺に置いて(待)、晩酌タイム☆
テレビ着けて24時間テレビを見つつ、右手にはビールを、左手には携帯(←メールの返信)を、そしてピザポテトを肴に、のんびりと飲みました。
これが昨晩の私の夕食だったりします( ̄▽ ̄)v
昼食が遅かったからあまりお腹空いてなかったし、家じゃあこんな事出来ないし、今回くらいは良いよね、と。
スナック菓子って、ビールに合いますねぇ!(≧▽≦)
家じゃあ飲まないし、スナック菓子は滅多に食べないんで、今回が初の組み合わせだったワケなんですが。
良い。
うん。
予想以上にお酒が進んだ。
たまには周囲の人の目とか、体重とか、余計な事は何も考えず、1人でこういうのも良いですね♪

飲み終わって微酔い気分で気持ち良くなって、少しして、ボーっとテレビ見てたらそろそろ眠くなってきたので、お風呂に入りました。
浴衣の柄はこんな感じでした。
200608262236000

お風呂に入って、身体が綺麗になってサッパリしたし、服も気楽なものになって、更に増す眠気。
だけど24時間テレビのドラマの続きが気になって、布団に入ったものの、メールやi-modeしながら起きてて、24時頃、キリがついたので妹にお休みメールを送って寝ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、なかなか眠れない!?Σ( ̄□ ̄;;)

一体、どこに行っちゃったのさぁ、さっきまでの眠気!!?
なんだかさ、怖かったんだよね。
眠っちゃったら、今そこに自分が東京に居る事が夢になっちゃいそうで。
せっかく東京まで来たのに、品川プリンスホテル周辺しか見て回らなかったし。
せっかく東京に来てるのに、24時に寝ちゃうなんて勿体ないって思いもあったし。
でも、する事が無いし、翌日に寝坊しちゃって飛行機に間に合わなかったら大変だし(←まぁチェックアウトが11時で飛行機が11時55分だから乗り遅れは無いと思うが)。
携帯から、エタカじゃない方のブログを書きつつ、どうにか寝ようと、ゴロゴロと寝返りをうってみる。
憶えている限りでは、1時間は眠れませんでした。
例の如く、最終的には寝ちゃっていましたが。



8月27日日曜日

眠ってから2~3度目が覚めて、トイレに行ったり水を飲んだりしつつ、5時55分起床
2日連続であまり眠れてないのに、眠たくはなかったです。
クーラーが効き過ぎてるのか、寒かったです(×△×)
普段は寝る時、扇風機くらいしか使わないしね。

朝食はチェックイン時に券をもらったんだけど、早いところでも食事開始は6時半。
私が行きたい店が開くのは7時だったり8時だったり。
時間が勿体ないし、せっかくなので、普段は時間と水道代の関係で出来ない朝風呂をしました
お風呂大好きv
時間早くてする事が無かったし、ギルメンさんと会えるかも知れなかったので、気合を入れて磨きましたb
デニムのミニスカートはくって宣言しちゃったんで、普段はあまりやらない無駄毛処理にも頑張ってみる。
でもまぁ、大雑把な奴なんで、膝を切っちゃって血が!!Σ( ̄□ ̄|||)
こういう日に限って、絆創膏持ってないし!(←普段は持ってる)
痛いなぁとか、目立つなぁとか、余計な事はしなけりゃ良かったなぁとか、ちょっと憂鬱になりつつ、身体はすっきりした私。

それから、服着替えて、良い感じの時間だったので、朝食を食べに行きました。
私が行ったのは、洋食と中華のバイキングのところでした。
手の平サイズくらいのパン3個と、スクランブルエッグ、ベーコン、フライドポテト、オレンジジュースの私にしては控えめの朝食です。
・・・・あんまお腹空いてないってのもあったし、イマイチ、食べたいなぁって食品が無かったのもあるんですよね(^-^;)
これなら別府市の杉の井ホテルやロイヤルホテルの方がかなり豪華だわ!
まぁ、宿泊費の事を考えると、当然かも?
ちなみに私はパックで頼んだんで、実は宿泊費は500円だったりします。
飛行機の格安パックだと、往復旅行費が安いだけじゃなく、云百円加えるとホテルも予約出来ちゃうから良いですよねぇ♪

朝食後は、品川駅までお散歩。
途中で見知らぬ外国人の方から『オハヨウゴザイマス』って挨拶されたんで、笑顔でお返事。
良いねぇ。
清々しいねぇ。
胃が適度に満たされた状態での、朝のこの涼しい中での散歩ってのは良いねぇ。
しかも見知らぬ土地だから、何もかもが新鮮だし。
駅では、帰りの電車の乗車券買ったり、コンビニで妹達や家族へのお土産や、自分へのお土産にポストカード2枚とドコモダケのストラップとキーホルダー(?)を買いました。
200608271825000

ドコモダケ、どんどん増殖中です。
もう大好きっvvv

お散歩の後は、部屋に戻って荷造りしたり、歯磨きしたり、化粧したり、髪セットしたり。
200608270854000

後は帰るだけだから化粧はしなくても良いかなぁと思ったんですが、もしかしたらギルメンさんに会えるかも知れない、って言うか会いたい!!って思いがあったので、念入りに顔作り(何)
200608270931000


それが終わるとひたすら暇だ・・・(=_=)
ギルトサイトのチャットに独り言を残してみたり、知人のブログ巡りしたり、某携帯の恋愛シミュレーションゲームの最新話が更新されていたのでやったり、なんとも虚しく、そして、落ち着かない時間。

ダラダラしつつも、確実に東京を去る時刻の迫ってきていた、9時過ぎ。
会えるかも知れないって話をしていたギルメンさんから『諸事情で会えなくなった』とのメールが(;_;)
でもまぁ、無理してまで会ってもらうのは気が引けるし、残念だけど仕方ないかなぁって。
ただ、せっかく東京まで来たんだし、電話だけで良いからと、ワガママ言って1時間近くお相手していただきました。
緊張しちゃって・・・って言うかそれ以前に話題提供の苦手な私のせいで、無言な時間が少なくは無かったのですが、それでも、お話し出来て嬉しかったです。
やっぱりエタカの話が多かったですが、頼りになるお兄さんなんで、ちょっと人生相談もしてみたり?
次回、東京に行った時は、大分県産のお酒をお土産に持って行くんで、一緒に飲みましょう!(←私はあまり飲めないですが^^;)
そして、抱き締めて下さいv(笑)

いやぁ~・・・なんだかさ、私って幸せ者だなぁって思いました。
こうやって短いたった25時間いくか否かの間で、2人のネット友達にお相手していただけたんですから。
つくづく、恵まれてるなぁって思いました(T_\)

電話の後は、チェックアウトして、電車に乗りました。
どうかなぁって思ったけど、予想外に迷わずに乗り場まで行けて、電車に乗れて、なんだかそれが出来て当然なんだろうけど、私ですからね
『凄いやん自分!やれば出来るやん!!』と、密かに感激していたとかいないとか?(笑)
羽田空港と成田空港、自分がどっちから乗るんだったか心配になって、3~4度、航空券チェックしました。
同じ県(千葉県だっけ?)にさ、似たような名前の空港を2つも造っちゃダメだと思う!
私みたいに混乱した人、絶対に他にも居るはずだわ!!

羽田空港に着いたのはほぼ11時くらいでした。
私が乗る便の出発は11時55分
とりあえず、座席の確保をして、時間までお土産を見て回る事にしました。
ここでも、迷わずに自分の乗る飛行機の搭乗口がある場所を見つけられた自分を凄いと思って自画自賛!
本当に、これって出来て当然の事なんでしょうけどねぇ?
だって私だから・・・(何)
200608271140000


東京なのに、北海道から沖縄まで、全国のお土産品を扱ってるのには、驚きました。
うっかり、ひよこ本舗(By.福岡)の商品を買いそうになっちゃったじゃないですか!
そして、うっかり北海道土産の夕張メロンポッキーを買ってしまった私。
東京に来たんだから東京土産買おうよ・・・( ̄_ ̄|||)
沢山のお土産があって目移りしましたが、まぁ、そこそこ買いました。

と、のんびりしていると、ふと、時計を見ると11時35分
やばい!
そろそろ搭乗口まで行かなくちゃ!!
でも、トイレに行きたい。
まだそのくらいの余裕はあるんじゃない?
トイレに行ってみる。
並んでる。
これは流石に無理かなぁとか思いつつ、諦めて搭乗口へと向かう。

そこで初めて気付く。
大分空港行きの搭乗口ってかなり遠くない!?Σ( ̄□ ̄|||||)
その頃、私が居たのは10台後半の搭乗口。
危機を感じる私。
迫り来る時間。
11番くらいの搭乗口で大分行きの最終アナウンスが入る。
目指すは5番!

走る私。
ヒールの高い靴(?)で走る走る!!
他人の目?
そんなの気にしちゃいられない!
動く歩道じゃ間に合わない!!
人が多いんだよこのぅっ!!!

息を切らせ、汗をかき、どうにかギリギリセーフで乗り込めました。
良かったぁ~(>_<;)

帰りの飛行機でも窓際の席はとれなかったんですよね(;_;)
あれって1時間以上前から座席とってないと無理?
帰りの飛行機の中での隣の席の方は、20歳前後くらいの若い女性でした。
そして、爆睡zzZ
途中、ジュースやお菓子で客室乗務員さんに声かけられて起きたけど、後はずっと寝てたかなぁ?

13時5分、大分空港到着。
夢みたいな足が地に着いてない、フワフワとした約25時間でした。
お相手して下さった、お2人様、本当にありがとうございました!
2日間、天気悪かったけど、旅行中はどうにか持ちこたえてくれてて、良かった(^-^)

どこに行った時もそうだけど、旅行から帰って来た時って、凄く切なくなりますよね。
飛行機を使えば1時間20分の距離。
だけど、東京はやっぱり遠くて、そうそう行ける場所じゃなくて。
次に東京に行けるのはいつになるんだろう?
上手く行けば、よく一緒に飲みに行く大学の頃の友達に、毎年、12月にジャンプフェスタに行ってる子が居るんで(←私は誘われた事あるけど面倒なんで行った事は無い)、もしも今年も行くと言うようであれば、一緒に行くってのを口実に(←って言うか親への言い訳に?)、実は別行動で、また東京まで遊びに行っちゃおうかなぁなんて考えています。
その時までには就職先が決まっていて、月曜日に有給とって、土日月で二泊三日の旅行が出来たら最高!
んー・・・
でも、こんな短期間で2回も東京行くとなると、流石に文句言われるかなぁ?(・_・;)
となると、早くても来月の3月辺り?
3月は花粉症が辛い時期だから無理かな;
土日が休暇な企業ばかりで就職活動して、そしたらまた、土日は休日出勤が無い限りはいつでも行けるかな?

そうですよ!
就職活動しなくちゃ!!
東京行って、なんだか満足出来たし、もう9月になるし、いい加減、本腰入れなくちゃですよね!!!
妹も結局、まだ1つの企業しか受けてないみたいです。
が・・頑張らなくちゃ・・・!(汗)

話は戻りまして、大分空港には父が迎えに来てくれました。
そして、帰りにマルショクで24時間テレビの募金して、帰宅。
まだ私は昼食を食べてなかったので、パン食べて、お土産配って、荷物整理して。
エタカダウンロードし直そうとしたら出来なくて(T_T)
どうにも、両親の寝室にある新しい方のパソコンを利用中は、古い方のパソコンはネット接続出来なかったり、出来ても数十分で接続が切れて、完全にダウンロード出来なかったり。
ダウンロード、少なくとも1時間はかかりそうなんですけど?
だけど、妹にパソコン使うなとは言えないし(←私がエタカやりたいように妹はラグナやりたいんだからね)、明日から妹がパソコンを切る10時半頃を見計らってダウンロードしてみようと思っています。
明日はダウンロード、明後日はインストール、その次はアップデート、みたいな感じで上手くいっても3日間かかるかも?
今日は父がこれから仕事らしいので、夜、妹がパソコン終わった後、両親の寝室にある新しい方のパソコンで、エタカIN出来るか試してみて、行けたら遊ぼうかと思っています。
GL見てみたい~
どうか、うまくいきますように(-人-)

最後に、実は今回の旅行で行きたかったかも知れない箇所をなんとなく・・・
中野→“まんだらけ”に行ってみたかった。欲しいけど普通の店じゃあ売ってない攻略本がそこでは売ってるらしいから。
渋谷→ハチ公が見たかった。あと、CDショップ巡りとか。
東京タワー→東京っぽいから。
秋葉原→どんな雰囲気なんだろう?純粋に、欲しい電気機器があるからってのもあったし。
上野→動物園に行ってみたかったな。暑そうだけど!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
無事行ってこれて、なによりでした。
そして、どうでもいい事かもですが
ドコモダケストラップ私もつけてます(ノ∇≦*)b
2006/08/28(月) 01:58:28 | URL | Cure69 #-[ 編集]
お疲れ~。

お土産...東京バナナて!w
またベタな...w
って俺もよく親に頼まれて買いましたよ。

空港のゲートでは、修学旅行でも海外旅行でもブザーなりましたよ(;´Д`)
特に海外の時は周りみんな外人で視線全部こっち...マジ恥ずかしかったw

何はともあれ無事帰ってこれてよかったですねw
2006/08/28(月) 06:29:50 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
ブザーは鳴るね~特にベルトでw
人前でベルト取るときのあの恥ずかしさ・・・w
2006/08/28(月) 11:19:14 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>Cureさん

ありがとうございます。
無事に帰って来れました!(。>_<)/
ドコモダケ可愛いですよねぇv
ちなみに写真の2匹(2個?)は車の鍵に付けましたが、携帯に1つ、お弁当入れる袋にも1つ、付けてます(笑)


>K氏

ありがとうございます!
お土産はベタな方が、分かり易くて良いでしょう?♪
しかも大抵「お土産何が良い?」って聞いたら、東京バナナ頼まれる(笑)
今考えてみたら、空飛ぶどら焼き買うのを忘れてた・・・。
小学生の頃に父が出張土産に買ってきてくれて、凄く美味しかったんで、自分も是非買おうと思ってたのにぃ!!
ブザー鳴ったんですか?
私はまだ鳴った事は無いですが・・・その状況は恥ずかしいですなぁ。
本当に、無事に帰れて良かったです;


>ベルセルグさん

ベルトは外せって言われますね。
そして、言われて外すから、なんとも・・・
どうして毎回、ゲートくぐる前に外すの忘れちゃうんだろ?
そして、ゲートくぐって荷物やベルト返してもらったら、その場でベルト装着し始める私って・・・?(笑)
2006/08/28(月) 22:28:54 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック