エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月28日 (月) | Edit |
昨晩は、父が20時~23時まで仕事に出ていたので、2階の、両親の寝室にある新しい方のパソコンで、エタカやってみました。
やっぱりそのままじゃあ出来ないので、一度、全部のエタカデータ削除して、再度ダウンロード。
たった2分程度で出来ちゃったんですが!?Σ( ̄□ ̄;)
びっくりしたぁ~。
もしかしたらこのまま、土日まで時間が取れなくて、1週間、エタカお休みしなくちゃいけなくなるのかなぁって思ってたから・・・。
その後、インストールやアップデートもサクサクっと済んじゃって、所要時間20分程度でIN出来ました

INしてみたら、ギルメン沢山居るし、なんだかもう、たった4~5日間くらいまともにギルメン達と会えなかっただけなのに、凄く久しぶりに会った気がして、懐かしくて、泣きそうだった自分(;_\)
なんだかチャットとか交換窓とかPTシステムとか、色々と変わっててワクワクしました!(≧▽≦)/

それから、ラグラミア倉庫前に突っ立って、ひたすらに、「凄いなぁ」と心の中で連呼していたら(ぇ?)、某ギルメンさんから、ドミトロンに行かないかって誘っていただけたので、行って来ました♪
その時、INしていたギルメン達と7人(だったかな?)でPT組みました。
私1人だけレベル離れてて低いせいか、経験値とかの配分を均等にするやつが設定出来なくて、申し訳なかったです(;_;)
だけど、ここで私が「抜ける」って言うと、気を使わせちゃうだろうしなぁなんて思いつつ、まぁ、とにかく楽しもう!と思い、気にしないようにしました。

ドミトロン、なんだか違うゲームやってるみたいな気分になりました。
グラフィック綺麗vvv
妹も「何か変わった?綺麗~!」って言ってた v( ̄▽ ̄)v

思ってたほど、モンスターは多くなかったし、モンスター強くも無かったかなぁって感じでしたが、硬いモンスターはひたすら硬いですね;
その代わり、多い奴からは、私でも経験値10万とかもらえたり。
10万・・・
同じ10万稼ぐなら、シャイロンの東島でカッターリザード十数匹倒した方が確実に早いし楽ですよね。
お金も多いし。

結局、私は1時間も居られなかったけど、皆と久しぶりに会えて、ドミトロン見れて、本当に嬉しかったです(*^-^*)
なんだか充実したエタカタイムって感じ★
落ちる前にはちょこっとGLも覗いて来ましたb
WHと同じようなモンスターが出るの?
とにかく、真っ白だなぁってのが感想です(何)



今日はHCやってみました。
目指すは金龍マント!!!(>□<)/

1回目→トパーズ 15個
(・_・)
2回目→武術服上(女)
上だけ出てもなぁ?(^-^;)
3回目→1級エメラルドチップ 4個
どうせならダイヤが良かった!
でもチップは好き♪
4回目→SCB3(紫) 8個
(・_・)
5回目→ルビー 2個
ルビー!しかも2個!!Σ(T□T)
6回目→サファイア 5個
・・・・・(T_T)
7回目→ドミトロン入場券 5個
おおっ♪
期間終了後も5回はドミトロンとGLに入場可能だv
8回目→武術服下(男)
女だったら良かったのに!(>_<)
男キャラ居ないよ;
しかも上持ってないよ;;
9回目→1級ダイヤモンドチップ 2個
2個か・・・(-_-)
10回目→ミラクルキャンディー 10個
ほぉ♪
近頃、手持ちが少なくなってきてたから、微妙に嬉しい(^-^)
11回目→SCB3(紫) 8個
(・_・;)
12回目→SCB3(紫) 8個
さっさとレベル上げろって事?(笑)
13回目→SCB3(黄) 8個
黄色はまだ倉庫に確か50個くらい残っていたような・・・
14回目→SCB3(橙) 8個
橙ってまだ高く売れるかしら?
もう無理?

んで、3000GASH買ったんで、もう1回出来るんですが、倉庫がいっぱいらしい
倉庫整理したくても、今日は新しい方のパソコン、使えそうにないしなぁ。
また、後日、挑戦いたします!



今日も、とりあえず、ダメ元で、古い方のパソコンからダウンロードしてみる。
200608282052000

約2時間って!!
だけど、エタカやり初めの頃は、ダウンロードだけに8時間とか10時間とか普通にかかって、寝る前にダウンロードして、起床してからインストール→アップデートして登校して、帰宅してから確認、そして失敗、なんてパターンが数多くあったもんね。
それに比べれば、かなり早くない?
2時間かぁ・・・
妹がパソコン、早く切ってくれる事を祈りつつ(-人-)
そう言えばさ、新しいパソコンでダウンロードしたファイル、USBにも保存して、その保存データを古い方のパソコンに移して、そこからインストールして・・・・って感じのは可能なのかしら?
USBのメモリーが残ってないから、それをやるのなら、新しいUSB買うなり、一端USB内のデータをどこかに移すなり、しなくちゃならないんだけどね;
あ。
古い方のパソコンのSSは保存したけど、新しい方のパソコンのSSは保存し忘れて削除しちゃった_| ̄|●|||
メタ式の画像とか、色々と入ってたのに(;_;)



東京まで片道1万で行けるって本当ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
なんかね、今日、お土産を渡したんですよ、職場に持って行って。
そしたらね、ある方が、そんな話をしてくれたんです。
その方の息子さんが東京の周辺に住んでいるらしいんですが、大分への行き帰りはその飛行機を利用するのだとか。
その代わり、大分空港を8時頃に出て、羽田空港を5半頃に出る便らしいんですけどね。
その便は期間限定らしく、10月第一週目前後くらいが、その期間らしいです。
確かな情報かどうかは分かりませんが、もしもそんなのがあるなら、凄く助かりますよね。
流石に2ヶ月後だし行けないけど
片道1万とか、旅費入れても3~4万?
凄いな;



公務員試験、勘違いしてて、申し込みしてないまま、申込期限終了( ̄_ ̄|||)
せっかく問題集買って、勉強してたのになぁ。
まぁでも、正直、色々と思うところがあって、公務員、やる気が無かったんで、なんだか安心してる自分も居たり?
昨晩、エタカインストール中、暇だったんで県内の求人探してたんですね。
そうしたら、私の家から車で20分もあれば行ける距離に、土日祝日が休みで日中だけ仕事って企業、少なくなくて。
仕事内容とか雇用条件も、私の希望に合った感じだし。
給料はまぁ、そう高くは無いけど、自宅から通う分には十分だし、中には寮付きのところもあったりして、社員寮なら家賃安いし、どうにかそれなりに良い感じかなぁって。
頑張りますよ、就職活動!
ただ、見つけたは良いけど、その企業にどうすれば就職できるのか分からなかったし、来年の4月からしか働けないけど大丈夫かも知りたいし、とりあえず、近々、ハローワークに行こうと考えております。



私が東京に行っていた26・27日は、実は私の職場は野球大会で、その大会史上初の三連覇目指して奮闘していたわけですが、結果、惜しくも準優勝だったそうです。
んで、明日はその関係で打ち上げがあるらしく、事務所職員なら誰でも参加可能で、一次会費は野球部持ちって事だったので、私は応援に行かなかったんだけど、ちゃっかりご馳走になってきますb
・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当はあまり行きたくないんだけど、野球部のキャプテンが私の所属してる道路課に居るし、野球部は道路課とその隣にある河川港湾課の職員さんがほとんどだから、皆、知ってる人だし、参加しないわけにはいかないかなぁって感じで。
火曜日に飲み会とか、翌日以降が辛そうでなんか嫌だな。
まぁ、私は飲み会翌日にダウンってのはほとんど無いんで(←憶えてる限りでは前回の同窓会の時だけかな?)、飲み過ぎない程度に楽しんできます。



アクセス数、昨日と今日、なんか凄くない?
ビックリだ・・・。



ラグナに誘ってくれた某友人から、今度はパンヤに誘われました(笑)
パンヤはRPGじゃないから、気楽に好きな時にやれるよ、って。
スポーツゲームは興味無いんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パンヤー!相手になるぜ!w
もう半年やってないけど・・・
2006/08/29(火) 09:08:57 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>ベルセルグさん

パンヤもやってるのhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、私はやる予定無いですがhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8B5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/29(火) 21:38:30 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
