エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年08月29日 (火) | Edit |
飲まされて、飲まされて、飲まされて…
今日は生ビール1杯で終わっておこうと思ってたのに、熱燗やら冷酒やらを、次から次へと色んな方に注がれて。
ある程度は断ったけど、それでも押しに弱いから、いくらかは飲んじゃって。
今日はまだ火曜日なのに、大丈夫かな今週?(^-^;)
なんか顔赤いんだけど?
眠くて寝ちゃいそうなんだけど?
私がこれから乗る電車、終点は福岡近くなんだけど?
やばいな。
頑張って意識を保っておかなきゃ!

なんか、隣の席の某課の係長さんに、やたら道路課の隣の河口砂防課の某独身職員さんを勧められました(笑)
『あいつは良いよ!スポーツ万能だし、格好良いし、優しいし。自分は好きだよ。あいつの事、よろしく頼むな!!』って握手を求められて。
しかもその係長さん、そのオススメの某職員さんに、私がその某職員さんを好きで、話したいとか言ってたとか言ってるし!(笑)

3人くらいから『肌が綺麗だ』って褒められたのが嬉しかったです♪(*^-^*)

昨晩は何度もエタカダウンロードしてみて無理だったんで、飲み会の帰りにUSBを買って帰ろうと思っていたのですが、予想外に遅くまで一次会があって、どうにか抜けて来たけど、電気屋締まってるしっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
少なくとも土曜日までは、エタカIN出来ないかも知れない…。
こうなったら、文句言われるのは我慢して、両親が寝ない限りは、両親の寝室にあるパソコンを使わせてもらうしかないか…( ̄_ ̄|||)

やばい。
本当にやばい。
目蓋が重い。
身体が揺れる。
座っていられない。
もう寝ちゃいそう。
まだ駅の待合室なのに…。
無事に帰宅出来るかなぁ?(^-^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もです
いや~、今時間の都合がついたのでエタカをやろうとして
チャットでインしましたと発言しようとしたらいきなりエタカが
消えてしまいました^^;
直す努力はしますがマスターと同じくエタカインはちょいと先になりそうです(^^;)
2006/08/31(木) 15:09:31 | URL | もうピュゼロがメインになってしまったkaisomu #-[ 編集]
>Kaisomuさん

お互い、早くエタカ、復帰できるようになりたいものですね(;_\)
まぁ、私はギリギリ、30分くらいなら出来そうなんですが。
2006/09/02(土) 20:49:11 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック