エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月02日 (土) | Edit |
・・・・まぁ、エタカブログだしね?
エタカIN出来なきゃ、ネタが無いしね?
だけど、ブログ書きたい欲求が溜まってるので、リアルネタ満載で、ブログ書かせていただいちゃいますv
リアルネタだし、ひたすら長いんで、お付き合い下さる方のみ、どうぞよろしくです★



【8月29日火曜日】

前回のブログにも書いたように、この日は、職場の皆様と、26・27日にあった野球大会の準優勝お祝い飲み会でした。
思っていたほど、あまり集まらなかったのが、残念でしたね。

臨時職員なんて、私ともう1人、その日で仕事を辞める人の2人しか居なかったし。
臨時職員なのに、しかも野球の応援に行かなかったのに、恩恵には授かるだなんて、申し訳なかったかなぁなんて思いつつ・・・。

2人の女性職員さんから「肌綺麗だよねぇ」「思わず見とれちゃった」と言われて、嬉しかったり(/▽\*)

本当に、まだまだ火曜日なんだし、あまり飲みたくはなかったんだけど、勧められるままに飲んだり。
まだ飲み途中だって言うのに、私の杯が空いてないと、自分が今まで使ってた杯を空にして寄越してきたり。
一体、何杯飲めば良いの?(笑)

飲みまくった某方は、途中で凄いハイテンションで皆に絡みまくってて、上司の事も呼び捨てにして、なんか肩組んだり色々してるし!
「凄いですね(^-^;)」って他の職員さんに言ったら「あれはまだ可愛いモンだよ、本人意識あるし。社会に出たらもっとセクハラ紛いのとか色々と凄いのが居るから(笑)」と言われたり。
私も結構、ワケの分からない場に呼ばれて、なんかもうどんどんお酒勧められて、微妙に下ネタな会話を聞かされたり。
なんだか社会人の飲み会ってものを、垣間見た日でしたね。
大学の友達とかと飲むのとはワケが違うね!!
男性多いから、飲む量も違うし。

んで、後半かな?
例の以前好きだった人に似てる素敵なお兄さんと、2人でちょこっとお話しする機会がありまして。
その時、その人が、私が今まで使ってたお手拭きや割り箸(まぁ、私が食べたのとは逆方向だったけどね?)を使って食事してたんで、ちょいとクラッと来たり(何)
・・・・・いや、だって相手が相手じゃない??
別に間接キス程度、何とも無いけどさ?
じゃなくちゃ、他の職員さん方から、杯受け取れないって!
1人、ドキドキしてました(〃▽〃)
もうちょっと色々と話せれば良かったんだけどなぁ~・・・

後は前回のブログにも書いたように、某課の係長さんから某若手職員さんを彼氏にどうか、とかなり勧められたり。
正直、翌日まで、この係長さんの名前も所属してる課も知らなかった私です。
だってさ、私、人の名前を憶えるの苦手だし(って言うかあんま憶える気がないんだろうね;)、人の顔って見ないからさぁ(とか言いつつ会話する時は喋り辛いくらいにその人の顔を見て話したり話を聞いたりする奴だけど;)、隣の課の職員さん達の名前と顔も、イマイチ一致しない人が居たり(^-^;)

飲み会後、二次会もするっぽかったけど、私はいそいそと逃げ帰りました。
親が厳しいから、あんま遅くなると面倒だし、私、あんま会話に入っていけないから、ずるずると居続けても気を使わせちゃって邪魔かなぁって思って・・・( ̄_ ̄|||)

駅の前にあるK's電気でメモリースティック買いたかったのに、電気店に着いた10分前に店閉まってるし!(T_T)
なので諦めて、切符買って、駅のホームの待合室で40~50分くらい待っていたワケですが、本当に眠くて眠くて!!
飛びそうになる意識を、携帯電話いじりながら、必死で捕まえていました。
電車に乗ってからも、終点(ほぼ福岡!?)まで行っちゃったら大変なので、寝ないように頑張りましたよぉ(>_<;)

家に帰ってからは、確か、すぐにお風呂に入って、寝たと思われます。
軽く意識が無い・・・(笑)

ちなみにハイテンションだった某職員さん、二次会ではぶっ倒れて、綺麗なお姉さんに膝枕してもらったらしいですよ!
なんて羨ましい!Σ( ̄□ ̄;/待)
めちゃくちゃ役得じゃないですかぁーっ!!
あー・・・
でも膝枕、する分には良いけど、してもらう分には、相手が女性でも男性でも、私は恥ずかしくて酔ってないと無理だと思った(笑)
綺麗なお姉さんの膝枕か・・・(何)



【8月30日水曜日】

一晩寝たら頭スッキリです♪ v( ̄▽ ̄)v
アルコール分解能力に優れてるんだろうなぁ、私の身体。
良かったです。
もしも酔いが残ってたら、仕事辛いなぁって思ってたんで★

図面の色塗りを頼まれていたんですが、塗るまでは上手くいったんだけど、その図面を折る作業中に、こう・・・ビリッツ!とね?
破っちゃったんですよ。
だけど破れたのが端の方だったので、図には影響無かったし、良かったです;

前日に某係長さんから勧められた某若手職員さんに、お昼のお茶の準備してる時に声掛けられて。
「めじろん(←私の鞄についてるメジロの人形)元気?」って聞かれたんで、「昨日の夜、虐められたから、家に帰ったら泣いてましたよ~!」と返してみたり。
飲み会最中ね、係長さんからは握り潰されるし、その若手職員さんからもツンツンって突かれたり爪弾きされたりするし、可哀相な私のめじろん・・・(;_\)
虐めないでやって下さい!
動物虐待反対!!(。>0<)/

ん~・・・
この日はなんとなく、仕事に関しては、暇な1日だったなぁって思います。

仕事帰りにベスト電器に行って、メモリースティックを購入
200608312153000

約2500円。
確か、前回にメモリースティック買った時も、エタカ絡みだったよなぁーなんて思いつつ。
私、一体、エタカにどれだけ注ぎ込んでるのかしら?(^-^;)

夜、エタカが出来なくて寂しいし手持ち無沙汰なので、MSNメッセンジャー始めました
某ギルメンさんが、前からやらないかって誘ってくれてたしね。
その後、そのギルメンさんに1~2時間くらいだったかな?
メッセのお相手していただきました(^-^)
MSNメッセ自体は以前に2回やった事があるんですが、イマイチ仕組みが分からなくて、四苦八苦(×△×;)
メッセダウンロード中、もしかしたら途中でこれもダウンロード止まっちゃうのかなぁって不安だったけど、無事に出来て良かったです♪



【8月31日木曜日】

・・・・・何があったかな?;
取りあえず、仕事は適度に忙しかった!

そして、帰宅してからは、前日にメッセのお相手してくれたギルメンさんに、また相手してもらったり。
ありがとうございますぅ~・・・(T_T)/

前日に買ったメモリースティックに、新しい方のパソコンからエタカのダウンロードデータを保存して、古い方のパソコンに移して、それからインストールして・・・
そこまでは無事にいけました。
残るはアップデートだけ!!!

なんだかエタカ出来るって希望がわいたし、ギルメンさんにメッセのお相手してもらえて嬉しかったし、その夜は気持ちよく眠れましたね♪♪



【9月1日金曜日】

月初めって事で月初処理とか言う余分な仕事もあるのに、3人(実は5人?)から、お仕事をドン!といただきまして、それを順々にお片付け★
うっかり、某職員さんのお弁当注文し忘れたり、お昼にお湯を沸かし忘れたり、その日中に提出しなくちゃいけない、月初処理をやり忘れててちょこっと残業する羽目になったり。

そして、今の職場で働き始めて5ヶ月。
後輩が出来てしまいました!
火曜日に職場を辞めた総務課の臨時職員さんの代わりに、入る事になった方らしいです。
男性で、今年の春に高校卒業したばかりの19歳って言ってたかな?
従順そうな、可愛い子でしたよ。
ただ私は、同じ可愛い子なら女性が良かったと密かに思っていましたが。
それを、隣の課の臨時職員さんに話したら、「女性が良いって子がどこにおるかい!」とか言われたり。
良いじゃん。
だって職場は女性少ないし、皆さん年上の素敵な大人ばかりだから話し辛いし、話しやすそうな可愛らしい人が欲しかったんだよぅ!!(>_<。)

帰宅してからは、早速、前日にインストールまでは出来たエタカをアップデートさせてみました。
ところが、何回やっても途中で接続が切れる!!!
少なくとも5~6回以上は挑戦してみたんですけどねぇ・・・。

なので、メッセにINしたまま、ネットサーフィン。
そしたら、また、2日間お世話になったギルメンさんがまたメッセで話しかけてくれたので、お話ししました。
約21時から2時半くらいまで!
翌日、お仕事だというのに、あんなに長くお相手いただいちゃいまして、なんかもう申し訳なかったですけど、凄く楽しかったです!
なんだか、気恥ずかしい事も、勢いで言い合っちゃったりしたけれども(/▽\*)
今日はお仕事、大丈夫だったかなぁ?;

新しい方のパソコンから久しぶりにエタカINして、倉庫整理しました。
橙3って今は25万とかで売買されてるの!?Σ( ̄□ ̄;)
凄いな。
4個売ったら100万じゃん!!
私は8個持ってるから200万!?
良いなぁ。
その内、売ろう★

以前、引退したギルメンさんが、何があったのか、復活されてました。
あ・・・あれ?
普通に挨拶してるし?
あれ?
・・・・・・・あれ?
なんとも複雑な心境ではございましたが、喜ばしいことですよね?(^-^)
これからまた、ギルド、賑わってくれると良いなv

エタカ落ちた後、メッセしながらギルドサイトのチャット覗いてみたんですが、やたら賑わってました!
あんな中途半端な時間なのに・・・?(笑)
まぁ、楽しそうだったんで参加してみました。
ギルド抜けちゃった、元ギルメンさんとかも居て、楽しかったですよぉ。
そして、そのチャットを肴に、メッセでも盛り上がったり?
超超長文ブログ楽しみにしてるとか言われたけど、なんかもう、ブログ後半戦だし、無理かなぁ?
ごめんね?(;_;)
だってネタが無いんですものっ!!!
超長文で我慢して下さいv
・・・・・って、私の超長文ってどの程度になるんだろ?
読むのに1時間はかかるようなものをって言われたけど、そんなの、本が1冊出来ちゃうじゃん!?Σ(@□@;)
書けと言われたら、書けない事も無いような自分が怖いわ(笑)
何か、書いて欲しいネタがありましたら、どなたでも是非
文章書くの好きですからv



【9月2日土曜日】

一応7時起き?
だけど、本格的に起きたのは8時?

純情きらりを見ました。
なんだかねぇ、あれって見ててイライラしないですか?
それに、主人公の桜子、惚れっぽ過ぎ!
しかもさ、過去の恋、3回とも両思いってのがかなり悔しい!!(>□<)
私にはイマイチ、あの感覚って分からないんだよねぇ。
1つの恋に終止符を打ったら、3~4年は経たないと次の恋に移れない奴だからさ、私は。
弱ってるところに優しくされたら、好きって言われたら、何か感じるものがあったら、クラッときちゃうんだろうね?
なんだかなぁ~・・・
私にはどうしても不誠実に思えてしまうわけですよ。
あんなに本気で、真剣に好きだったのに、どうしてそんなに簡単に他の人を好きになれるんだろう?って。
現実の人生と違って、ドラマって事で、時間経過が短絡化されてるから、そう感じるのかも知れないけどさ。
最初の、直道先生を好きだった頃が、私としては1番好きだったなぁ。
それ以降は、お前は側に居てくれるんなら誰でも良いんかい!、って感じでかなり冷めた(-_-メ)

午後。
ブログを書こうと、メッセINしたままブログ書いてたら、某ギルメンさん(前日にメッセの相手して下さった方とは違う人)が話しかけてくれて。
始めは2人で話してたんだけど、その人が次々にギルメン招集しちゃって、最終的には5人でメッセ!(笑)
もちろん、ブログはその時には書ききれずに、今に至るわけですが★
なんだか、皆、凄いなぁって思いました。
会話に入っていけない・・・(^-^;)

エタカ、ダウンロードもインストールも上手くいって、キャラ選択画面まではいくんだけど、その先がなかなか・・・。
いつになったら完全復活出来る事やら(T_T)

現在、我が家は父の退職金で、2部屋増築(?)中です。
200609021303000

その内、1部屋には、パソコン設置してネット繋ぐとかどうだとかいう話が出ています。
それに向けて、新しいパソコン買って、自分専用にしたいなぁなんて思いつつ、今朝、新聞の広告でパソコン見てました。
私としては、ノートパソコンじゃなくて、デスクトップパソコンが良いんだよね。
なんかパソコン!って感じがするから(何)
デスクトップパソコン・・・大抵は17型みたいですね。
出来れば19型以上が良かったけど、そしたら20万円超すもんなぁ;
10万円ちょいでおさめたいところなんだけど・・・。
年末年始だと、プリンターとかも合わせて、10万円のセット福袋とかあるよね。
それまで我慢しようかしら?
どうせなら、色々と付いてた方がお得だし。
ん~・・・
悩めるところですなぁ。

今日の夕食は焼き鳥と焼き肉でした。
そんな肉ばっか・・・!(笑)
200609021748000

6人(祖母・両親・私・妹2人)で食事するとなると、食事の準備も一苦労ですねぇ。

最後に我が家の愛犬こっぴぃ♪
ちょいと小細工させていただきましたb
200609021312000
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うぉw
増築中~か~そこの写真の黄色い機械も乗れるんですおw
ゴチャゴチャと重機やらの免許持ってます。
マイパソコンルームできたらいいね~^^そんな部屋があったらオールで
エタカ出来るじゃないですか~w要望ドウリの超長文でありがとうでしたw超超長文でないのが残念・・・w
又、メッセしましょうね~^^
2006/09/02(土) 22:15:05 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>TENさん

まぁhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真の黄色いやつにも乗れるんですかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私なんて、ようやく初心者マークの外れた、普通自動車運転免許(AT限定)くらいしか持ってないhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マイパソコンルーム、出来たら良いですけどねぇ…http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんまりそんなに恵まれ過ぎるのも贅沢で悪い気がしてhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それに、そんなにうまくいくかなぁ?
何だか色々と問題が起こりそうでhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/03(日) 10:33:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
