エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月05日 (火) | Edit |
どうしても金龍マントを出したい(←欲しいんじゃなくて出したい/笑)私は、最後のチャンスだと、本日、HCやっちゃいました。
2000円分
今月はこれにてHC終了~★
本当は3000円分やりたかったけど、今月はMDプレイヤーのイヤホン買ったり、友達と映画に行ったり、秋服買うかも知れないし、ちょっと出費が多そうだから1000円分は我慢!
HCの結果は以下の通り↓

1回目→ミラクルキャンディー 10個
2回目→SCB3(黄) 8個
3回目→SCB3(青) 8個
4回目→エメラルド 2個
5回目→SCB3(青) 8個
6回目→1級エメラルドチップ 4個
7回目→銀龍のマント
8回目→SCB3(青) 8個
9回目→SCB3(青) 8個
10回目→ミラクルキャンディー 10個


そして、本日の占い結果↓
“心が弾みそう。グリーン系のファッションが魅力アップにつながるわ。”

金龍は出なかったものの、銀龍マントが出たのは凄く嬉しかったです。
でもね、ダイヤモンドじゃなくてエメラルドが、橙や紫じゃなくて青や黄が出たのは、今日の私のラッキーカラーがグリーンだったからですか!?Σ( ̄□ ̄;)
昨日は全身(?)グリーンだったんだけどなぁ?
惜しい!
んー・・・・
なんとも複雑な心境です(^-^;)
まぁ、ルビーは20個近く持ってるし、現在装備してる黄金よりも防御値とか良いし、ホワイトマントを入手するまでは、銀龍マント強化して装備しても良いかなぁ~なんて思いつつ、銀龍だと目立たないし、イマイチ、全体的に暗くなった感じで嫌かなぁとも思いつつ・・・。
金龍の方が目立って良いんだけどなぁ。
まぁ、自分の運の悪さと、グリーンに愛されてる事を恨むしか無い?
・・・・・いや、緑に愛されるのは願ったり叶ったりなんだよ!!(何)
ちなみに、“グリーン”って言うより、“緑”って言う方が好きv



昨晩は、エタカにはIN出来なかったんですが、某ギルメンさんとメッセで語り合いました。
・・・と言うよりは、私が相談に乗ってもらってただけって感じでしたがね(^-^;)

ずっと心に引っかかってた諸々の事を吐き出しちゃって、なんかもう、嬉しいのか悲しいのか何だかよく分からないけど、途中でボロボロ泣いちゃって・・・画面見えないし、キーボード打てないって!
お風呂上がりだったのでタオル持ってて良かったと思いました。
不安とかの今までの積もり積もった重い塊を吐き出せてスッキリしたし、ギルメンさんの言ってくれた言葉達のおかげで凄く安心出来たし、嬉しかったし。
スッキリとしましたね。
こう、身体が1割くらい軽くなった気がします。

メッセの後は、寝る前に10~15分程度、電話の相手もしていただきました。
ん~・・・
誰かと繋がってられるって良いなぁって、幸せでした。
以前、ブログに書いた気がするけど私、別に会話とか無くて良いから、友達とかの好きな人と、ただ、一緒に居られるって、それだけで幸せなんですね。
誰かが側に居てくれて、それを自分が感じられて。
あぁ、1人じゃあないんだなぁって(^-^)
おっとうっかりしんみり???
話を戻しましょう。
電話の中でギルメンさんが「何か悩み事とかあったらちょっとした事でも良いから話して。だけど何も話してくれないもんなぁ。」みたいな事を呟きっぽく言ってたんですよ。
思わず苦笑(^-^;)
うぅ~・・・ごめんなさい。
確かに私、毎回、なんだかんだで、いざって時は誰も頼れないし、ブログに愚痴るだけで終わってる・・・?;
もうちょっと、他人を必要と出来るようになれば良いんですけどねぇ。
自分の仕事を手伝われたくないってのもそうだけど、私はどうにも、他人に頼るってのがダメみたいですね(-_-;)
うむ。
問題点★

なんだかかれこれ5日間も連続でお相手していただいちゃって、なんだか申し訳ないなぁ。
だけど、ありがとうございます!!!(>_<。)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック