エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月08日 (金) | Edit |
20060908185741
今日は5時50分に起こされて、職場に7時20分に着いて、仕事開始しました。
職場、さすがに、まだ誰も来てなかった!(笑)
まぁ、普段も私、7時40~50分くらいには、既に、職場に着いてるんだけどね?(^-^;)

なんかね、今日はもうダメだ。
カルシウム不足なのか?

ネット友達2人からのメールにイライラ!(-_-メ)
リアル友達からのメールにイライラ!!(-_-メ)
妹からのメールにイライラ!!!(-_-メ)

最悪だ… _| ̄|●|||

詳しく述べると愚痴っぽくなるので、このへんで☆彡

隣の課の臨時職員さんに、一般的には、恋人にしたり結婚したりするなら、私みたいなぽっちゃりした体型の子が良いんだ、と言われ、複雑ながらもちょっと嬉しかったです(*^-^*)
誉められて悪い気はしませんもんね♪
性格的にも、のんびりしてるし、あまり怒ったりとかしなさそうだし…etc.で、現代社会で働いてストレス溜まってるサラリーマンの奥さんには、良いって言ってもらえました。
…なんか馬鹿にしてるような事を言われた気がするけど、気にしなーい♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ、好みは人それぞれだけど、そんな風に思ってくれる人が居るんだって思うと、やっぱり嬉しいですよ!!
ちなみにその方、年令は私の母以上~父未満です。
もの凄く頼りになります。
いつもお世話になっております m(__)m

あ~…
今日の夕食は何かな?( ̄▽ ̄)。o0○
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック