エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月09日 (土) | Edit |
お母さん素敵だわっ!(笑)
でも、あんぱんか・・・
まぁ、あんぱん好きだけどさ?
だって我が家、父しか男居ないからさぁ。
ちょっと、男性の目ってのを家では気にしてない節があって。
今日は晴れてて暑かったし・・・・ね?
こんな娘ですみません;
だって、面倒臭いんですよぉ(-_-;)



まぁ、そんな意味不明な事件(?)から始まった本日。

まず、朝食はピザトーストとわかめスープ
パンもわかめスープも大好きな私には、最高の朝食です♪(*^▽^*)

それからパソコン点けて、ちょこっとギルドサイトをいじりました

今日は棟上げと言うことで、大工さんが沢山来て、家を組み立ててくれていました。
始めは狭いかなぁって思ってたけど、こうやって建ってみると、想像以上にデカい!!!Σ( ̄□ ̄;)
隣の家に日照権の問題で訴えられはしないかと心配です;
そんな事は無いと思いますけど、あれが建ったら確実に、隣の家に北方面からの陽の光は当たらなくなりますからねぇ;;;

9時半になったら、ギルドサイト中途半端だったけど、一端、作業を止めてパソコン切って、1つ下の妹と一緒に“純情きらり”を見ました
これが毎週土曜日の朝の日課(?)みたいになってます(笑)

純情きらり見てる途中、母に頼まれて、妹と2人で洗濯物を干しました。

洗濯物を干し終わったらまた、純情きらりの続き見て、見終わったら中途半端に時間があって暇だったらから、録画してた某アニメを見て。

そのアニメを見終わったら、父と妹と3人で、ほか亭に注文しておいたお弁当(←大工さん達の分+我が家の住人達の分)を取りに行って。
ちなみにそのお弁当、スペシャル弁当だったんですよ!!!
知ってる方は知っての通り、金額が約600円と、ちょっとお高いお弁当です。
職場でも私は未だ、このお弁当を頼んだ方は1人しか知りません。
皆さん、良さそうだなぁとは仰るのですが、値段を見て、躊躇されているようです。

昼食後はギルドサイトいじりの続きをしたんですが、どうにもお腹が一杯になると眠たくなっちゃって・・・(笑)
パソコンの要領をあれこれ削除したりしながら増やして、どうにかギリギリエタカにもIN出来るようになったんで、銀龍マントを+4まで強化したり、倉庫整理したり。
20060909

そのまま、パソコン切って、パソコンの前で寝ましたb

16時半頃。
棟上げの儀式(?)みたいのをするって言うんで起こされて。
まぁ、あれやこれやとして、東北地方の酒に引けをとらないという“西の関”と言う大分のお酒をいただいて。
うん。
やっぱりまだ、私にはお酒の味は分からないわ!(>_<;)

まぁ、以降の出来事は省略★(何)
平凡だったけどのんびりしてて、良い感じの1日でしたよ♪



今度は神奈川県の非常勤職員さんが、飲酒運転で捕まったらしいですね。
そんな立て続けに県の職員ばっかり・・・。
昨日、帰宅の準備中に係長から「●●さん(←私)もお酒を飲んだら絶対に運転しちゃいけんので!!」と何度も言われました。
どんどん県職の信頼が無くなっていきますね。
こう立て続けに事件が起こってるんだからさぁ、もうちょっと気を付けたらどうなの?って思うのは私だけでは無いと思うのですが。
月曜日の職場での主な話題はソレかなぁ?(^-^;)



昨日は色々とありました。
ブログにも書いたように、1日かなりイライラして、
帰宅したら知人からメールが届いてて、それにはかなりショックで落ち込んで・・・。
某友人が話し相手になってくれたおかげで、そんな嫌な気持ちは払拭出来ましたけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
もうあれについて悩むのはやめておこう。
もう終わった事だもんね?
前向きに、前向きに。
同じ悩むなら、これからについて悩もう。

よし!
頑張るぞっ!!(>_<)/



昨日はアクセス数134ですって!?Σ(@□@;)
凄いなぁ。
まぁ、その内の50くらいは自分でカウンター回してそうだけどさ(←暇になると携帯から自分のブログ確認する奴)。
いやぁ~・・・嬉しいですねぇ。
と言うか、ありがたいですねぇ。
こんな、近頃はエタカの話題がほとんど無いブログなのに良いのかしら?
それとも、そっちのおかげでアクセス数が増えたのかしら?(^-^;)
とにかく、見に来て下さっている皆様、ありがとうございます m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
