エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月10日 (日) | Edit |
昨日は22時前にエタカINしたんだっけかな?
なんだかもう、INするまでに何度も落ちちゃって、正直、あまりヤル気にはなれなかったんですが。
んで、レン2に行って、お金を貯めてたんですが、30分もせずにサバオフ _| ̄|●|||

それからどうにか復帰したものの、またレン2まで行くのは面倒なので、ラグラミアの倉庫前で放置して、不貞寝(待)

そこにINして私を見かけた某ギルメンさんが、ドン4にでも行かないかと誘って下さいまして、ドンなんて久しく行ってないし、ゆるやかなPT狩りは好きなんで、喜んでお誘いをお受けしましたv
ところが、そんな話をしている内に、またサバオフ。

もういい加減にして下さい・・・(T_T)

このまま落ちちゃおうかなぁとかも思ったんですが、せっかく誘って貰えたのに落ちるのは悪いし、何よりも自分が狩りしたかったし、メールですぐに戻る旨を伝えて、待っててもらいました。

どうにかこうにかINした後は、誘って下さったギルメンさんと、もう1人のギルメンさんと、私の3人でドン4に行きました。
意外に人が多かったように思えます。
1時間も狩ってないかなぁ?
なんだか時間が遅かったし、私がパソコン調子悪かったんであまり長く居れなくて落ちちゃったんで、短い時間でしたね。
せっかく誘って下さったのに、しかも待たせてしまったのに、こんなじゃ悪いなぁとも思いつつ・・・。

落ちた後は、ドン4のPTメンバーでメッセでお話をしました。
猫と犬とどっちが良いかとか、猫耳欲しいとか、私が携帯を買い換える話とか、ギルドやエタカの事とか、実はこっそり私がお嬢様な話とか・・・。
色々と2~3時間くらい語り合いました。
最後は3時ちょっと前、私のネット接続が切れちゃって、色々とやってみたけど、再起動しなくちゃ私は接続し直しきらなくて。
眠かったのもあるんで、そのまま落ちさせていただきました。
エタカもメッセも、せっかく付き合って下さったのに、中途半端に落ちちゃって、申し訳なかったです(;_\)
でも、楽しかったって、また一緒に話そうって、そう言って貰えて、凄く嬉しかったです。
こんな奴で良ければ、またお相手してやって下さいねぇ!!(。>_<)/

以下、本日のリアル日記☆







今日は朝、両親と祖母と私の4人で、先週の水曜日くらいにオープンした“ナフコ”に行って来ました。
んで、まだ開店セール中で、来店者には風船を配ってて、私もちゃっかり配ってる場所を探して、もらって来たんです。
20060910(1)

それでね、風船もらった後の私、凄いご機嫌だったらしく・・・・・
いや、自覚はあったのよ。
顔が緩んじゃってもう、どうしよう?って感じで。
店員さんとか他のお客さんとかとすれ違う時、変な目で見られていたような気がするのは気のせいかしら?(笑)
とにかく、もう、風船をもらえた事が凄く嬉しくて。
一体、どんだけお子様なの?って感じですよねぇ。
まぁでもさ、こういう単純って言うか、ちょっとの事ですぐに幸せになれる自分って、なんか可愛くて結構好きだわ。
自分で言うのもどうだよって感じですが(^-^;)

カーテンを見ました。
私は言わずもがな、緑色が良かったんですが、うっかり黒っぽい壁紙を選択しちゃったんで、カーテンは明るい色じゃないと部屋が暗くなると文句言われまして(;_;)
でもあのカーテン、凄く私の好みだったんだよなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)
文句言われても私の部屋なんだし、良いか・・・な?
ちなみに、お家はこんな感じです。
20060910(4)

1階が車庫で、2回が2部屋出来るらしい。
トイレや洗面所もつけるそうです。
金かかってるなぁ;

その後、“マルショク”に行きました。
祖母が黒いスカート買ってくれました。
20060910(2)

可愛くって気に入りましたvvv
ありがとうございます!(≧▽≦)

“みどり薬局”では化粧品類を買いました。
20060910(3)

そろそろ、ファンデーション無くなりかけてたし。
口紅も買おうかなぁって思ったんですが、お金の節約のため、母と兼用の口紅で当分は良いや、と買わなかったり。
化粧品って高いイメージがあったけど、意外と安くて、これなら色々と試してみたいかなぁって思いました♪(*^-^*)

帰宅して昼食食べてからは、“ベルメゾン”とかいう通販雑誌を母と見ました。
妹は気に入らないらしくてその雑誌をゴミ箱に捨ててましたけど、私としてはああいう(←どういう?)シンプルなのって大好きなんで、欲しい服が沢山で悩みました(>_<)
結局は何も頼みませんでしたけどね(-_-;)
何て言うかあれですよね。
酷くない?
もうちょっと、大きいサイズのでも可愛いのが欲しいなぁ。
私のサイズとなると、種類が少ない・・・;
そのへんの店では滅多に見かけないし。
専門店とかに行かなきゃ、選択肢が無い以前に、存在が無いですもんね( ̄_ ̄|||)
いや、服のサイズはMなんで、いくらでもあるんですけどね?
うむ。
人から羨ましがられる事も、本人にとっては悩みだったりするって言う、典型的なパターンですな!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ちぇりの本体の日記見てくれましたか?
最近は、日記さぼり気味なので、佐保さんの日記に負けないようにがんばって毎日書こうと思いました^^
2006/09/11(月) 08:39:40 | URL | ちぇり #SFo5/nok[ 編集]
>ちぇりさん

見に行きましたが、どれがちぇりさんか分からなかった;;;
取りあえず、全部見ておきましたb
ブログ、私もこれからも頑張って書きます♪
2006/09/11(月) 21:32:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
