エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年07月28日 (木) | Edit |
まだエタカ出来無くなって1週間しか経ってないんですね。
何だかもう、かなり触って無い気分。
デカドン3階までの道のり、また忘れてそうで怖いです
憶えてると良いなぁ。
・・・って言うか、無事に復活出来ると良いなぁ

取り合えず、この1週間にやった事

アップデート2回
失敗

ガマニアにメール送信

Operaからダウンロード1回
失敗

Internet Explorerからダウンロード2回
失敗

ノートパソコンからダウンロード1回
成功

ノートパソコンからインストール1回
成功

ノートパソコンからアップデート2回
失敗

ノートパソコンでダウンロードしたやつをOutlook Expressで送信。
失敗

ノートパソコンでダウンロードしたやつを圧縮してYahoo!のメルアドに送信。
成功

届いたデータを保存して解凍&インストール
失敗

再びノートパソコンからアップデート2回
失敗


他にもちょくちょくと私の分かる範囲で、接続やらセキュリティーやらのページを開いて設定を変えたりしてみたんだけど、それでもダメでした
こうやって書いてみると、『あぁ。頑張ったな、私。』ってほんの少しだけ自己満足感が湧いてきます(ぇ?)
一体これだけのことをするのにどれだけの時間を費やした事やら・・・
電気代の請求書を見るのが怖いです
ただでさえ、妹②が家に居る時はクーラーや扇風機を点けっ放しだから、電気代かかってるのに
お父さん、お母さん、親不孝者な娘でごめんなさい
これだけやっておきながら、結局は父に見せても出来無いようだったら、物凄く虚しいですよね。
そうならない事を心の底から祈っております



昨日の夜、母と就職の話になって、『まったくもってお姫様やなぁ。そんなんじゃダメで?(笑)』と言われました。
頑張れ私ぃ~
来年の今頃は、どこかに就職出来てたら良いなぁ。
次の就職試験は予定では8月中旬。
遠いような、近いような・・・。
会社説明会も行っておいた方が良いよね?
でも完全予約制なんで、電話で予約しなくちゃいけないんで、それが嫌でなかなか予約出来ずに居ます。
あぁ~・・・・・
自分のためなんだから、ちったぁ頑張れよな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、日記、楽しませてもらってます。たまに出る、会話がどうも僕の田舎の方言に似ているなぁと、前から思って、プロフ見させてもらったら、やっぱり、大分でしたね。勝手に親近感を持ったりしちゃいました。
アップデート苦労しているようですが、頑張ってください。
2005/07/28(木) 10:17:31 | URL | fujy #-[ 編集]
>fujyさん

初めまして!
こんな日記でもそういう風に言っていただけると書いている甲斐があります。
ありがとうございます(^-^)
fujyさんも大分の方なんですか?
46の都道府県がある中で、同郷の方がいらっしゃると親近感湧きますよね。
しかも、大分ってあんまり居ないですし。
嬉しいです(≧▽≦)/
明日&明後日にはどうにかエタカ出来るようになれば良いなぁって思っています。
頑張りますね!!!
本当にありがっとうございました!!!!!
2005/07/29(金) 07:49:19 | URL | 竜田佐保姫 #OSUmp7ko[ 編集]
18まで大分市にいました。大学以降東京に住んでます。年数回帰郷するのですが、田舎ながらそのたびに変貌していく、街並みにふれるたび、うれしかったり、ちょっと寂しさを感じたりします。
2005/07/29(金) 10:02:16 | URL | fujy #-[ 編集]
>fujyさん

それじゃあ今は東京にいらっしゃるんですね?
確かに徐々に大分も都会化してますよね。
私の家の近くにも昨年、田畑の一部が潰されて直線道路が出来て、今まではのどかだったのに、飛ばす車が多くて危険になっちゃったり・・・・・。
便利になるのは嬉しいのですが、見慣れた故郷の風景が変わってしまうのは悲しいですよね。
難しいモノです。
ずっと大分にいる私でさえそう思うんですから、たまにしか帰らないfujyさんからすると、結構変わって見えるんでしょうね。
私はずっと大分に居たいなぁ~・・・
2005/07/29(金) 22:23:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック