エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月11日 (月) | Edit |
いやぁ~。
今週は良い事がありそうだなぁ♪
早速、今日は、例の昔好きだった人に居ている職員さんに、お菓子もらって微笑みかけてもらえて(?)、1人こっそり、幸せ気分を満喫してました(*^0^*)/
いやぁね、あれだね。
素敵な笑顔に、思わず、一瞬意識を飛ばしそうでした(笑)
まぁ、その方から、午後の電話対応が上手く出来て無くて、注意されて、凹んだりもしたんですがね(>_<。)

明日も仕事頑張るぞー!!!



ある日、ある時、ある場所で、回復ポットが無くなったんで買おうと思ったら、こんなになってました。
20060911(1)

普通~に安全な、普段、アイテムがある場所からのみ買ったけどね!(笑)
ちょっとビックリしました。



昨日は、こっそり新しい方のパソコンから17時頃IN★
んでもって、倉庫整理しました。
途中で、ある方からドミトロン体験入場券を一窓いただいたりしました。
20日まで後9日?
せっかくなんで、何度か行っておくべき?
だって、次はいつ行けるかからないし、・・・って言うか2度と行けないかも知れないし
ドミトロン入場券5枚持ってるから、一生行けない、って事は無いでしょうがね?
こう。戦闘しなくても良いから、ぶらっと1人で命がけの散歩するってのも良いかも知れませんね(^-^)
綺麗だし、散歩しがいがありますよ。
ライフ低いから、そう遠くまでは行けそうにないですが(;_;)



夜は、21時半くらいにINしたんだっけかな???
なんだかもう、ひたすら眠かったのだけは憶えています。

INして少ししたら、某ギルメンさんがINされて、その方が狩りに誘って下さったので、その方とカイリのお姉さんと私の3人でGLに行きました。
20060911(2)

だけど、近頃ブログによく書いてるように、パソコンの調子が悪い!!!
フリーズしまくって、動き出したと思ったらライフゼロになって倒れてるしって事が多くて。
内1人が途中でレベルUPされたんですが、光の柱が見えなくて凄く残念でした(T_T)

んで、GLだとモンスターが沸き過ぎて忙しいし、私がきついだろうから(←お二人はフルメタ装備様)って、ドミトロンに行こうと行って下さって、移動を始めた途端・・・フリーズで強制落ち


_| ̄|●|||

仕方がないので、落ちた旨をメールで送って、パソコン再起動。
そして、エタカ起動開始!

・・・・・・・・眠かったのよ、うん。
エタカ、IN出来るまでに結構時間かかるのよ。
以前はその間、ソリティア開いて暇潰ししてたけど、今の古い方のパソコンの状態だと、エタカ+αは起動するの無理で。
そう言うわけで、ただただひたすら、待ってなくちゃいけないのね。

うん。
眠かったのよ。

だからさ、横になってたのよ。
パソコンの前の畳でさ。
ちょこちょことパソコン画面を見ながらね。
それがまずかったね。

気が付いてみると約1時間経過してたんですが!?Σ( ̄□ ̄|||)

嘘ぉ!!?
いつの間に寝ちゃってたの私!!??

パソコンを確認してみると、IDとPASSを入力する画面だったので、慌ててそれらを入力してキャラ選択!
・・・・・しようと思ったら、その約1時間前まで一緒にGL狩りをして下さっていた方からメールが届いて。
パソコンの調子が悪いのは分かってるし、時間が遅いんで、明日がある事だし、気にせず落ちて良いって。
時刻は既に24時間近。
眠かったんで、約1時間待たせた事は凄く申し訳なかったですが、これ以上待たせて付き合わせるのは更に申し訳ないし、やっぱりあまり遅くまで起きてると翌日の仕事に響くし、よりによってその日の翌日(つまり今日)は隣の課の臨時職員さんがお休みだから早起きして行かなくちゃだし・・・。
いや、色々と理由を並べてみましたが、やっぱり何が何でも1番の正直な理由は眠かったんで、お言葉に甘えて落ちさせていただきました。
本当に、自分勝手でごめんなさい;

落ちた後は、即、布団に入って寝ました。
私が申し訳ないけど落ちますメールを送った5分くらい後にメールが届いてたんですが、それには全く気付きませんでした。
その頃は既に、熟睡だったんでしょうね?(^-^;)

そんな感じで布団に入って即熟睡したにも関わらず、何故だか3時半に目覚めました
メールはこの時、ついでに携帯チェックして気付いたんですよね。
流石に3時半じゃあ、起きて活動するには早過ぎるし、眠かったんで(←くどい!)、また寝ました。

次に起きたのは普通に6時だったんですが。
やたらと眠い!!!
なんで?
寝たって感じがしないんですが?
疲れがとれてないんですが?
まぶたがなんか重い!
鏡見たらクマ出来てるし!!(←こういう時って化粧はありがたいですね)
今日は電車、絶対に寝過ごすだろうなぁなんて思ってたんですが、普通に降りる駅で目覚められて良かったです;

仕事は、隣の課の臨時職員さんが居ないのもあって、いつも以上に忙しかったです。
やたら小走りが多かった気がするなぁ~・・・(遠い目)
だけど、始めに書いたような良い事がちょこちょことあったり、悪い1日では無かったですね。
このくらい、なんかもう休みが無いくらいの忙しさ、良いなぁ。
無駄な事を考えなくて済むもんね・・・。

月曜や金曜は、隣の席の職員さんから「彼氏とデートしたかい!?」って必ずってくらいに聞かれます。
その度に私は「彼氏なんて居ませんから(^-^;)」って言うんだけど、「若いんだからもっと遊ばなきゃ!」「デートするだけの相手探さなきゃ!」「すぐに老いるんだから勿体ない!」みたいな事を言われます。
つまりは「恋人は作らなくて良いから、とにかく男と遊んでおけ!」って言いたいみたいです。
そんな毎度の会話後、今日はその方、係長さんから「その質問はセクハラになるから止めておけ」と注意されてましたよ。

良いじゃんねぇ、別に?
恋愛だけが青春じゃないわ!!(>_<)/(何)
私は、20代前半は、まだまだ自分を磨きたいですね。
やりたい事も沢山あるし。
んで、恋愛はその後で良いや、って思ってます。
そんな事をしてたら売れ残りそうだけどねぇ?(笑)
現代でも女の賞味期限って25歳なのかしら?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そっか~眠かったんだね~^^;納得しましたw
わざわざおいらのわがままでテンプレート変えてもらって
ありがとうでした~>_<;ノート調子悪い・・・;
明日のエボ楽しんできてね~!おいらは参加できません;
おいらの分もがんばってくださいね~wあぁ~エボしたいw
2006/09/12(火) 00:02:29 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
毎日日記に感想を書こう
こんばんわ。
眠いときってありますよね。
こちらは毎日眠いです。
なにせ休みが少ない上に、帰りが遅いし朝は早いからです。
そんなわけで、最近はエアコン壊れてて暑さのあまり起きることもしばしば。
若い内はよく食べよく眠りましょう。
明日のエボは、本体でまいります。
よろしくお願いします<(_ _)>
2006/09/12(火) 01:08:46 | URL | プロメシウム #SFo5/nok[ 編集]
>TENさん

眠かったんですよぉ、ひたすら!
だから、今日はエボが終わったらすぐに寝ますb(待)
テンプレートは本当に気にしないで下さい~!
本当なら毎週変えたいくらい、色々と使ってみたいですしね(^-^)
ノート調子悪いんですか?
我が家の古い方のパソコンは、ウィルススキャンしたら、ちょこっとだけ、調子良くなりました♪
エボ、TENさんが出られないのは残念ですけれども、楽しんできますねっ!!(>_<)/


>プロメシウムさん

あら?
もしかしてちぇりーさん??
私も、年がら年中、睡魔と格闘中です!!
特にこれからの季節、寒くなってくると冬眠したくなります。
暑い分にはまだ我慢できるんですが、寒いのはどうにもダメだ・・・(×△×)
よく食べよく寝て肥満体型になった私ですが、まぁ・・・・適度に頑張ります(何)
それではエボ、宜しくお願いしますね!!
私は確実に弱くて役立たずなんでー( ̄_ ̄|||)
楽しみましょうね♪
2006/09/12(火) 20:52:37 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック