エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月12日 (火) | Edit |
・・・・とキレそうになった私。
まぁ、こんなの今更だけどさ。
今までにも何度もこういう事あったし。
注意して揉めるのは面倒だし、注意して改善されるような人なら良いけど・・・・・なぁ?
注意するだけ、イライラするだけ無駄な気がする。
だから『いつもの事だ』って忘れちゃおう。
うん、それが良い。
よし、気持ちを切り替えよう!!!
でも、よくもまぁ、こんだけ毎回イライラさせられながら、10年間も親友やってきたなぁ、私(^-^;)



仕事が終わって、携帯の電源入れて、センター問い合わせしたら、新着メッセージ0件で、軽く凹みました。
普段だったら、3通くらいは着てるのになぁ。
メールマガジンが!
寂しさの余り、更に多くのメルマガに登録しちゃうかも知れない佐保姫でした。



昨晩は、21時頃にIN★

破滅の沼が残り510ポイントだったので、それをシャイロン東島で終わらせました。
桃色ダイオル出たのに、巻物しかくれなかった・・・;
未だにダイオルさんからは力の証書くらいしかもらった事が無いよぉ(>_<。)

んで、クエスト受信しました。
こんなの出ちゃいました♪
20060912(1)

20060912(3)

やったvvvvv
なんだか無駄に嬉しくなりました。
これが終わったら、実は私、無料再配分3回出来ます
将来のもしものために、2回分、とってあるんだよねぇ。
3回か・・・。
1回くらい再配分すべき?
だって、ステータスこんなだし。
20060912(2)

そりゃあ弱いはずだって感じですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、当分は今のままで居させて下さい。
私にもこだわりって言うか意地って言うか、まぁ、そんな感じのがあるんで。



今日は22時からWHでBubble_Heartのエボがあります
どのくらいぶりのエボだろう?
少なくとも1ヶ月は、やってないよね?

パソコンの調子が悪いから、参加、どうしようかなぁって悩んだんですが、せっかくなんで、参加させていただくことにしました!!
落ちまくりかも知れませんし、落ちなくても動きが止まってる事が多いと思われますが・・・;;
楽しめればいいなぁ。

うん。
ポジティヴに考えて、楽しもうではないか!!!
元々、まともに参加出来てても、私なんてミジンコ程度の力しか無いんだし、それがまともに参加出来なくなろうが、勝敗には変化は無いって!

おし。
それでは楽しんで来ます♪♪♪


コメント
この記事へのコメント
ぉぅぃぇ~♪
ん~~出張で出れないのでおいらの分もがんばって~w
ボス倒せるといいね~^^いっぱい楽しんでくださ~い♪
ハァーorz・・・エボ出たかった・・・・T_T
2006/09/12(火) 21:33:45 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
書き忘れた~w
スペシャル食えちゃんと手伝うからね~w
2006/09/12(火) 21:39:24 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
今日はありがとうございました
今日はエボに出して頂き、誠にありがとうございます。
なかなか人数が少なかったので、苦戦するかと思っておりましたが、結構スムーズにクリアすることができました。
またエボの際には、お呼び頂ければ幸いでございます。
本日は足下の悪い中、みなさま本当にありがとうございました。
2006/09/13(水) 00:14:19 | URL | プロメシウム #-[ 編集]
おひさ
体力150や素早さ30より

所持金84goldに笑った(゚∀゚)

再配分したら世界がかわりそうですよ。
2006/09/13(水) 08:37:58 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>TENさん

ボス倒せましたし、楽しめましたよ♪
SPクエのお手伝い、宜しくお願いします(^0^)/


>プロメシウムさん

昨日はエボ、お疲れ様でした!
ちぇりさんとpotekoさんの本体さん、強くていらっしゃって、とても心強かったです!!
良かったらまた、参加してくださいな♪
足下の悪い中って・・・・どこで誰に向かっての挨拶ですか!?Σ( ̄□ ̄;)


>アルさん

所持金、倉庫に預けた後だったもので(笑)
世界がかわるみたいですねぇ。
ん~・・・。
でもまだ、今の世界をじっくりと堪能してから、新世界に飛び込みたい私です★
2006/09/13(水) 23:13:55 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
