エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月14日 (木) | Edit |
20060914

昨日はエタカ、20時から21時の1時間だけしました。
メインキャラの“sahohime”じゃなくて、セカンドキャラのヒューマン“FAREWELL♪”を育成しました。
レベルが1つ上がって、Lv.49になりました(o^o^o)

以前、ブログに書きましたがこのヒューマンさん、凄く恵まれた御方なんですよ!
武器はレベル制限無しのプラズマライフル+4だし、装備は忍者(上下)+4で、背中には黒電話。
頭はコンキャップで、足はサマーセットサンダル。
“火力・固さ・個性”の三拍子が揃った素晴らしく、理想的なキャラですb

だから、楽しいし、育て易いのよね♪
sahohimeが彼女と同じくらいのレベルの時は、毒蠍らへんに苦戦してた気がするんだけど?
彼女、ソロでレン1で狩り出来ちゃいましたよ!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、骸骨兵士や骸骨魔導士でギリギリくらいですけどね(^-^;)



本当にさ、価値観とか、善し悪しとか、好き嫌いとかって人それぞれで。
そんな中、エタカに人との交流を望んでる私は、レベルとかそんなの関係無くて・・・
いや、レベルは関係あるね!
高い方が良い。
だって皆、レベル高いし、どんどん強くなっちゃうし、私、皆についていけ無くなっちゃうもん。
気を使わせちゃうかもって、気を使っちゃって、疲れる時もあるかもだし?
おっと、ここで語り始めたらまたまた長くなっちゃいそうなんで、今回はこれに関してはこの辺で★
まぁ、私は絡んでくれる友人が居る限り、Bubble_Heartが存続する限り、エタカ引退はしないですね。
だって、引退ってのは潔くそれを辞めるって事ですもんね。
私は今まで築き上げてきた物(?)をキッパリと捨てられるほど、強くはないです。
ダメダメだけど、何かに依存するって言うか、支えられないとダメみたい(>_<)
休止くらいはするかもだけどね。
当分は、その予定も無いですが。



エタカ、INしたは良いけど、ギルメンさん2人しか居なかったし、2人ともすぐに落ちちゃったし・・・。
ちょっと寂しかったなぁ(;_;)



エタカ落ちた後は、ギルメンさん達と4人でメッセしました。
その中で、再配分クエ、レーダーが無いと出来ないって言われて。
レーダーなんて無くても生きていけると思ってたのに!!?Σ( ̄□ ̄;)
慌てて本日、購入いたしました★
それに関してはまた明日!



増築中なのに台風って、ついてないなぁ;
これから数日間は大工さん達、台風までに少しでも仕上げてしまおうって、遅くまで頑張って下さるそうです。
申し訳ないなぁ;;
今は既に屋根と窓がついています。
あともうちょっとかな?
タイミング悪い台風を恨みつつ、今日はそろそろオヤスミナサイ(_ _)zzZ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おやすみなさい
お暇な時があれば、内緒してくださればたいていいますよ^^。
プロメシウムかハッチに内緒すればたいてい暇してます^^
たまには声かけてくださいな^^
2006/09/14(木) 23:58:34 | URL | プロメシウム #-[ 編集]
プロメシウムさんと同じ様に俺も暇してるからいつでも狩りに誘ってよ~
2006/09/15(金) 01:37:12 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>プロメシウムさん&ベルセルグさん

私からお誘いすることはまず無い気がします(^-^;)
でもまぁ、私は結構暇してるんで、見かけたら誘ってやって下さいな☆
2006/09/15(金) 22:07:03 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
