エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月15日 (金) | Edit |
Lv.49で、この私みたいなヘボプレイヤーがレン2に行けるワケ無いやん!!(笑)
昨日のブログ、レン2はレン1の間違いです。
ええ。
慌てて今朝、仕事に行く前に携帯から書き直しましたけれど★
レン2なんて、sahohimeでさえ指定移動装置無くちゃ行けませんから!(←道に迷う;)



さてさて。
昨日は、レーダーを買うべく、入浴前にちょこっとIN★
ところが、パソコンの調子が悪くて、画面フリース激しいし、動きがカクカクしてるし・・・。
倉庫前に行ってみると、足下にコケ生えてるし!Σ( ̄□ ̄;)
20060915(1)

あれですか?
パソコンの調子が悪くて可哀相な佐保姫に、癒しをプレゼントして下さったって事ですか?(違)
まぁ、バッチリ癒されましたがb

友人から内緒が来ました。
全身メタ装備になっててビックリです!
なんだかあの人じゃないみたい~(;_;)
んで、一緒に狩りしないかって誘って下さって、それに返事をしようとした途端、サーバーオフライン

メール送ってそのままお風呂に入りました。

入浴後は、再びエタカIN★
今度は調子が良かったです(^-^)v

レーダー・・・なかなか売って下さる方がいらっしゃいません
この調子だと、今度の土日までに買うのは無理かなぁなんて諦めつつ、倉庫前放置。

と、そこにヒューマンギルメンさん登場!
そして、レーダーがなかなか買えないと話すと、定価以下の7万で売って下さいました
そんなに安価で良いのかと訊ねてみると、また作るから良いって・・・。
良いのかなぁって思ったけど、素直に頂いておくことにしました!
必要だしね。
好意はありがたく受け取っておくべきでしょう?
ありがとうございました!!! m(_ _)m

レーダー買った後は、久しぶりに倉庫前でボーっと、何か面白い物が売買されてないかなぁってチャットログ眺めながら立ってました。

途中で、お久しぶりな友人から内緒が来たので、30分くらいだったかな?
お話ししました。
お元気そうで何よりでした(^-^)/



台風、九州直撃コースだそうですね。
もう笑うしかないかしら?(笑)
別に予定とか無かったから良いけどさ★



20060915(2)

・・・・・・・・・・・・(T_T)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
