エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月17日 (日) | Edit |

暇だったんで、純情きらりみながら作ってみました。
20060916(3)

20060916(2)

20060916(1)

あの電子レンジ、古いから、きちんと見張ってないと、すぐに焦げるんだよ・・・_| ̄|●|||
新しいの欲しいなぁ。
普通に暖めるので使う分には良いんだけど、お菓子作りがちょっときつい;
表面の卵黄は、面倒なんで省略しました。
お腹に入れば一緒じゃないか!!!(←出来た後に塗れば良かったと後悔した奴)



さてさて。
昨晩は、まぁ、昨日のブログにSS載せた通り、INしてみると、ギルメンは誰も居ない、と。
でも、ソロで狩る気にはなれず、シャイロンでPT募集でもしてないかなぁと行ってみたのですが、どこも募集無し。
仕方ないので、ラグラミアに戻って、ガードマスターの近くに座って、チャットログ眺めてました(・_・)

と、そこにギルメンが1人、そしてまた1人。
3人で座って、ポツポツお話ししたりしつつ、1時間くらい過ごしました。

んで、その中で、3人でヲー倒しに行こうかとか、私が某ハイブリサブさんの狩りに今後同行するとかどうだとかいう話も出たり?
Lv.210~220の人を探してたんだとか。
偶然、運が良いのか悪いのか、その条件に当てはまってしまった私でした(^-^;)

某ギルメンさんの、バブルに所属してないキャラさんからは、暇な時はいつでも狩りに誘って的な内緒をいただけて、嬉しかったです。
が、私、自分から狩りに誘うって事はないからなぁ~・・・;
まぁ、機会があったらよろしくです m(_ _)m

ホワイトマント+2を1000万で売ってました。
欲しかったけど、所持金800万ちょっと。
倉庫にエメラルド10個あるから、それを売れば良いんだけど、なんだか勿体なくて手放せない;



今、公式サイトの掲示板が凄い事になっていると聞いたので、行って読んでたんですが・・・・
本当に凄いですねぇ。
何が凄いって、1番驚いたのが、今までにHCに十万円・百万円って、普通に注ぎ込んでる方が少なくなかった事ですね。
1ヶ月に10万円近く注ぎ込んでたり・・・・って、あれは確実に2垢以上は持ってるって事ですよねぇ?
月5万円までしか無理なんですから。
私は現在、累計ポイント3万ちょっと。
それを考えると、意外とやってなかったんだなぁって思います。
まぁ、そんな万単位のお金、ゲームに注ぎ込む気はないけどね(^-^;)



今日は朝、起きてすぐに、エタカINして、なんとなく、1級ダイヤチップを6枚、ギャンブルしてみる★
結果・・・全敗 _| ̄|●|||
今日は運が悪いのか、はたまた私の勘が悪いのか。
ギャンブルなんて嫌いだぁ!
私の1級チップを返せぇ~!!! \(。>_<。)/



だけど夕方、昼寝から目覚めて、夕食まで時間があったので、ラグラミアの倉庫前でボーっとしてたら、ネコミミ(白)を250万で売ってたので衝動買い!
倉庫にはトパーズが36個あったので、早速、投入!!
20060916(5)

20060916(4)

初めて+5に挑戦してみたんですが、一発で成功!!!(≧▽≦)/
この調子で、ウサミミも+5に挑戦してみようかなぁ?♪


コメント
この記事へのコメント
凄い運の持ち主だなw
トパでも強化は強化ですwストレートで+5なんて^^;
おいらのグリポンはいつになったら+4になってくれるのか・・・T_Tこれからは佐保さんに強化を頼もう~♪
あ!こんな時のために体力に振ってたのか~!うんw
納得納得w
2006/09/17(日) 01:28:29 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
これはもぅ うちもネコミミ黒かうしかない(ry

追伸 クッキーもしっかり、うさぎさんなのが(ノ∇≦*)b
2006/09/17(日) 02:39:52 | URL | Cure69姉さん #-[ 編集]
>Cureさん

黒猫姉さん・・・・v(〃▽〃)
白猫はよく見ますが、黒猫ってあまり見ないですねぇ。
黒猫の方があんま出ないのかな?

クッキーはちゃんとうさぎさんって分かりました?♪
なんとも微妙なうさぎさんだなぁと思いつつ・・・分かっていただけて良かったです(>_<)/


>TENさん

運が良いのか、それとも現在はそういう仕様(?)なのか・・・。
私は強化運、そんなに強くないですよ?
TENさんも、頑張って下さいね(^-^)/
2006/09/17(日) 12:50:20 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック