エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月17日 (日) | Edit |
巻き戻せだの、巻き戻すなだのと、公式サイトの掲示板で騒がれてる中、今日はウサミミ強化してみました。
結果↓
20060917(1)

巻き戻ったら、ネコミミは入手した事にさえなってないし、ウサミミは+4に戻るんだよなぁなんて思いつつ。

なんでこんなに強化うまく行くんだろ?
今回も一発で+5になりました。
今って強化出来易くなってたりするのかなぁ?

まぁ、トパーズはそう高いものでもないですし、良いか★
ネコミミ(白)の売りも、近頃ではよく見るしね(^-^)



昨晩は、近頃雨続きで乾いてない洗濯物が多かったので、乾燥機を回してて、だから、パソコンつけたら停電しちゃうんで、ちょっと遅めに、乾燥が完了した21時半頃パソコンつけました。
だがしかし、なかなかエタカIN出来ない;
1回目はアップデートが出来ない旨のメッセージが出て出来なくて、2回目はID・PASSを入れる画面で「接続できません」って出たり、入力してOKボタン押したらフリーズして30分。
この地点でさっさとエタカ切って、パソコン再起動しろよって話ですけどねぇ?(^-^;)
んで、あまりにも動かないんで、諦めてパソコン再起動して、再チャレンジ!!!
どうにか無事にエタカIN出来ました。
そして、約束してた再配分クエのお手伝いを2人のギルメンさんにしていただいたワケですが、激しく重くて、まともな狩りにならないし、途中からは移動装置使えなくなって、落ちて再起動・再エタカINしてみたんですが、やっぱり移動装置での移動が出来なくて;
仕方ないので、移動出来ない旨をメールで伝え、落ちさせていただきました。
わざわざキャラ替えまでして下さった方も居るのに、申し訳なかったです(;_\)



今日は午前中、両親と1つ下の妹と私の4人で、お買い物に行きました♪
んで、服を4000円分くらい買いました。
安売りのを買ったんで、値段の割りには結構、枚数買えたかな(^-^)

途中、ゲームセンターに行って、UFOキャッチャーで200円(100円×2回)でぬいぐるみGET!
マイクみたいな体型のクマさんv(笑)
20060917(2)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は・・・(笑)
色付きの文字
斜体の文
私はエイの鎧のリングの強化+4に失敗して・・・orz
あのときはお日柄がよくなかったのだ! と信じ
あと一個のトパーズで+4になります! (笑)
こういうときに限って売ってません(ノ∇・、)
マスターの強化運少しくださいな(笑)
{強化運} Cヽ(; °°)シアワセガソコニ・・・(笑)
そういえば前々から思っていたんですがマスターの
ブログを読んでいると感情が伝わってきますね。
小説家目指したらどうですか?(笑)
{文才} Cヽ(; °°)アトスコシデ・・・(笑)

まとめ。
やたら(笑)が多いことw
2006/09/17(日) 18:39:01 | URL | もうピュゼロがメインで!!w #-[ 編集]
緑色のクマさんはなかったんですか?w
2006/09/17(日) 21:42:57 | URL | K氏 #-[ 編集]
>ピュゼロさん

昨日は30分間だけでしたけど、お世話になりました!(>_<)/
強化運・・・良いんですかねぇ?
皆さんはこうじゃないの??
小説家ですか・・・
小学生の頃は本気で目指してましたけどね(^-^:)
そこまでの才能は無いんで、まぁ、個人的に楽しむ程度で良いかな、と☆
褒めていただけて嬉しいです(*^-^*)


>K氏

青いクマさんと、白いクマさんしか無かったんだよぅ!!!(>_<。)
2006/09/18(月) 07:05:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック