エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月19日 (火) | Edit |
今日、お風呂から上がって20時50分くらいにパソコン点けて、エタカ起動開始!
・・・・・・・・・・・・40分経ってもID&PASS入力画面から一向に進まないんですが?(T_T)
その後、エタカ強制終了して、再度やり直してみたんですが、やっぱりID&PASS入力画面より先には進めなくて。
その時は20分くらい待ってみたかな?
流石に1時間以上も頑張ってみて無理なんだから、今日はもう無理かなぁと、諦めてブログを書いている現在に至るわけでございます。



今日は黒板みたいな緑と白の服装だったんで、更に朝はトースト1枚しか食べなかったんで早く身支度出来て遊び心が出てきまして、緑のアイシャドウ(?)をつけてみました
いつもは、肌色とか、白とかの、目立たないのをつけてるんですけどね。

結果。
化粧下手なクセに余計なことはしない方が良いと思った

後悔 _| ̄|●|||

慌ててティッシュで拭き取って、いつも通りの白を塗りました。



仕事は、台風来たし忙しいかなぁと思っていたんですが、凄く暇でした(×_×)

午前中はそれでも色々と仕事を与えられて、時間を忘れるくらいにバタバタしてて、気が付いたら昼食の時間、って感じだったんですけどねぇ?
午後からは凄い暇で、電話もほとんどかからないし・・・ずっと秘書検定2級の勉強してました

それで思ったんですけど、秘書の勉強面白い!!!\(≧▽≦)/
なんだかね、凄く私のツボなのさ。
元々、勉強好きなんだけど、ああいうの好きだ。
国語が好きだし得意だからってのもあるんだろうけど。
敬語の問題とか多いしさ、なんだか良い。
そして、対応の仕方とか・・・・私、もしかしたら秘書で食っていけるんじゃない?とか、1人で調子に乗ってます♪(単純/笑)
でもさ、真面目に、秘書の勉強面白い!
秘書自体は優柔不断だから決断力無いし、自分に自信ないし、頼りないし、抜けまくってるし、とろいし、人付き合い苦手なんで、不適正かなぁとは思うんですけどね。
勉強が楽しい♪♪♪
せっかくだから今の職場は暇な時間多いんだし、来年の秘書検定、受けてみようかなぁって思ってます。
資格はいくら持ってても、損はしませんしね(^-^)
特に秘書は、日常生活で役立つ知識が多いですしね。



昨日は、父は台風の関係で臨時に仕事、祖母は敬老会に出席、4つ下の妹はアルバイト、1つ下の妹は体調崩してダウン。
と、いうわけで、新しい方のパソコン独占!!!

まずは午前中、貞子の館のマスターさんやサブマスターさんやメンバーさんにお手伝いをしていただきまして、Sクエ終わらせました
私がすぐに死んじゃって、しかも死んだら皆のところまでは自力では戻れないし、なんとも情けないし申し訳なかったですが。
お付き合い下さいまして、ありがとうございます(>_<)/

午後からは、Sクエ手伝って下さった御二方の現在育成中(?)のキャラのレベル上げのお手伝いを、シャイロンでしました。
まぁ、ですが、新しいパソコンの方でやったにも関わらず、落ちまくり
やっぱり、新しい方のでも落ちるのね?(^-^;)
途中からは某アルテミスメンバーさんも参加したりして、4人で狩りをしました。
うっかり私がレベルUPしちゃいました(笑)
Lv.216です。

4月にLv.200で、現在Lv.216。
今年中に全身星魂の目標は、達成出来るかなぁ?;
約3ヶ月で13レベルUP?
約1ヶ月で4レベルUP?
つまりは1週間で1レベルUP?
出来るのか私!?Σ(@□@|||)

夜は、ヒューマンさんでINしてみたけど、あまりギルメンさん居なかったし、と言うよりも古いパソコンからのINだったのでまともに狩り出来なかったし、すぐに落ちちゃいました( ̄_ ̄|||)



明日は初心者講習会でしたっけ?
あれがありますよね。
どうなるのか、ドキドキですね!
野次馬根性丸出しで、見学に行きたいとか思ってる、不謹慎な私。

それは抜きにしても、明日はきちんとエタカIN出来ると良いなぁ。
今日は1時間で無理だったんで、明日は1時間半は粘ってみよう!(>_<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
