エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年09月21日 (木) | Edit |
20060921215449
やっぱりエタカ接続出来ませんでした( ̄_ ̄|||)
それに加え、IEを2窓以上開くと、ネット接続自体が切れるようになっちゃったし。
つまりはネットする場合、細々と1窓で楽しまなきゃならんという…_| ̄|●|||何が悪いんだぁ!!!\(>o<)/
こういう時、パソコン知識の皆無に等しい自分が情けなくて悔しくなります。
今一度、パソコンの環境を、エタカが正常に出来る環境と、照らし合わせてみる必要がありますね。
まぁ、照らし合わせてみたところで、私がどこまで対処出来るかは分かりませんけど?
出来る限りの努力はするさ!
ただでさえ微妙な状態なのに、週2しかIN出来ないようなマスターにはなりたくないんだ!!
自分の発言(マスターになった際、出来るだけ毎日INします宣言した事)に責任を持ちたいんだ!!!
今年中に全身星魂着たいんだ!!!!

来週は火曜日に仕事の有給休暇をいただきまして、履歴書に貼る証明写真を撮影したり、大分市内に行って、ハローワークを点々として職探しをしたりしようと考えております。
色々と頑張れ自分!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
通信手段は?
こんばんわ。今0:31です。
今帰ってきました。
ネットの通信速度がちゃんとでているか確認しましょう。
まれに、近所で工事などがあると、ADSLの場合極端に通信速度が落ちることがあります。
また、大型パッチが入るたびに、エタカが重くなっているようです。
なので、グラフィックボードを強化しましょう。
今日はエタカにinしていませんが、今日もサバ落ちが激しかったようです。
今帰ってきたのに、明日は6時に家をでて出勤です。
寝る時間がなさそうです。
2006/09/22(金) 00:35:47 | URL | プロメシウム #SFo5/nok[ 編集]
狩りできるようになったら
内緒くださいなw
シャイでうはうはと・・・・・・・w
2006/09/23(土) 14:00:38 | URL | 昨日隣にいた武者ブリ #-[ 編集]
>プロメシウムさん

どうにか無事に、エタカ接続出来るようになりました!(^0^)/
そして、だいぶん、軽くなってきましたね。
良かったぁ~(;_;)


>武者ブリさん

どなたでしょうか?
お暇がありましたら、喜んでお相手願いますが、今までエタカ出来なかった分、あれやこれやとやりたい事が多くて、どうかなぁって感じです(・_・;)
2006/09/24(日) 14:09:19 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック