エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月24日 (日) | Edit |
【9月21日木曜日】

この日は、ブログを書いた後、最後にもう1回挑戦してみようかとエタカINに試みてみる。
見事に成功!!!\(≧▽≦)/
嬉しくなって、誰かにこの喜びを伝えたいと思うも、ギルド情報引き出してみたら誰も居ない!?Σ( ̄□ ̄|||)

とりあえず、“FAREWELL♪”が、後20%くらいでレベルUPだったから、育てました。
ラグラミアではちょっと物足りないかなぁとか、早くレベル上げたいなぁって思ったのとかで、なんとなく、シャイロンに飛んで、DS倒しをしてみる。
1対1だとギリギリ倒せるくらい?
“sahohime”ばっか育成してるから忘れてたけど、ガマも痛い
即死でしたね!(ヒューマンの現在のLv.49)

3~4匹くらい倒して、残り経験値は1.9万。
DSだったら7匹くらい倒したら終わりだけど、DS、あの重さの中でこれ以上狩るのはあまり効率が良いもんじゃないかなぁと、ロスト城に移動。
しようとしたら落ちました_| ̄|●|||

まぁ、無事にIN出来た&ちょこっとでも経験値削れただけでも良しとするか☆



【9月22日金曜日】

父様が20~24時くらいまで仕事で家に居ないって事で、妹がパソコン堪能してからの、22~23時半、新しい方のパソコンからエタカIN。
やっぱり、こっちの方のパソコンは、良いなぁ~・・・(T_T)
この日も、私がINした時は誰も居なかったりしたんですけどね。

シャイロンのヌーアゼンクエの途中だったんで、ずっとシャイロン東島で狩りをしました。
ところが、頻繁に落ちるのよねぇ。
シャイロンロビーから東島への向かう途中で落ちる。
しかも、1回落ちたら、なんだかIN出来なくなったり、アカウント使用中って・・・!
エタカ3窓+ラグナ1窓でもどうにか耐えられるパソコンでこんな状態なんだから、古い方がまともに狩り出来なくて当然か(・_・;)

何度か挑戦した結果、ようやく再IN出来まして、クエスト終わらせまして、7万Gいただきまして、さて次のクエストは何だ?と思ったら、終わらせたのと同じクエ!(笑)
でも、このクエは現在出るクエストの中で、実は1番好きなクエストだったりします。
経験値もお金もそう高くは無いけど、私が無理なく1人でやれる程度のモンスター&数量ですからね(^-^)
確かLv.220までは受信出来るクエなんだったっけかな?
まだまだ当分はやれますね♪



【9月23日土曜日】

家がこんな感じで外観だけは完成して、
20060923(5)

まぁ、中身が完成するのもそう遠くない事かなぁと、家族で荷物整理?
ほぼ引っ越し状態ですね!!
私の漫画、衣装ケース4箱は余裕でありました。
自室が出来たら、更に増える予定ですb
本まみれな部屋にしたいです。
死ぬ時は、本に押し潰されて死にたいですなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)

そう言うわけで、この日は、明るい内は、パソコンは全く触りませんでしたし、携帯も充電器にセットしたまま放置☆
メールが5通くらい溜まってましたが。
今でも半分くらい返信終わってませんが。
まぁ、返事が遅れた程度で切れる縁なら、それまでって事ですよね?
どうにもメール、1~2通ならまだしも、そんなに溜まってくると、返事するのが面倒になってきます(-_-;)
ごめんなさい;;;;;
今日はこれから、パソコンの方のメール返信しよう。

パソコンの方のメールと言えば、昨晩、Yahoo!のメールにログインしてビックリしました。
20060923(4)

迷惑メール100通!?Σ( ̄□ ̄;)
どんなメールがきているのか、気にはなりましたが、面倒なので、即効全削除!

午後からは1つ下の妹と一緒に買い物に行きました。
段ボール買ったり(←私が買って帰った後、父が某スーパーから使い済みの無料の段ボールを大量にもらってきてショックだったが/笑)、洋服店行ったり、書籍&CD&DVDショップ行ったり、DoCoMoショップに行ってパンフレット色々ともらったり。
久しぶりに妹を独占出来て、嬉しい私v(←自他共に認めるシスコン)

夜、眠たいながらも古い方のパソコンからエタカINを試みてみる。
―――が、なかなか入れない;
また入れなくなっちゃったのかなぁなんて思いつつ、何度か挑戦してみたら、ようやく入れました!!

まずは、前日に出たシャイロンのヌーアゼンクエをしました。
昨晩は結構調子が良くて、強制落ちは1度も無かったですし、フリーズもそんなに多くなくて。
久しぶりに古い方からのパソコンからまともに狩りが出来て、感激でした。
ギルメンさんもポツポツ居たしね♪(*^-^*)

それでもやっぱり、フリーズとか激しくて、何度も死んじゃうし、死に過ぎてお金が無くなってポットが買えなくて、お金下ろそうと思ったらビビアンさん不在!?Σ( ̄□ ̄|||)
ちょっと倉庫の前で待ってると、戻ってきてくれましたけどね☆
そして、倉庫からお金おろして、アイテム買おうと商人に話しかけてみると・・・
20060923(3)

何も持っていらっしゃいませんでした。
全部売れちゃったのね。
大繁盛?
ご苦労様です!\(^0^)/
他の商人さんをあたりました。

・・・・・・・・・・・・よく、こういう事が起こって困ります。
死にまくってお金無いのにお金おろせないし、おろしてもなかなかアイテム表示されなくてポットが買えない;
どうにかならないかなぁ?

シャイロンクエを終わらせた後は、なんとなく休憩。
眠かったしね!
20060924

でも、DSに見付かっちゃって殺されかけたし、攻城戦がぼちぼち始まる時刻だったので危険かなぁって、ラグラミアの倉庫前に。
そして、そこで放置して、寒かったから布団持ってきて、20分仮眠
目覚めてチャットログ確認してみると、某部長さんが翌日、エボに誘われてるからキックして欲しい的な事を言ってて。
慌てて起きて、謝罪して、キック!
寝起きだけあって、何度かタイピングミスして、なかなかキック出来なかったり(@□@;)

中途半端に寝ちゃって眠かったし、気分悪かったし、キックしたらすぐに落ちて、布団敷いて、眠りました。
布団敷く前、私がいつも布団敷いてる場所にゴキブリが居て、しかもそのゴキブリ、近くにあった私の下着に入るし
普段だったら、多少は慌てるんでしょうけど、眠くて“(-_-)”な状態だったので、結構冷静に処理出来ましたね。
下着からゴキブリ払って、その後、なかなか部屋から出て行ってくれないので、ゴキジェット噴射して。
どうにか逃げてくれたので、布団敷いて、何事もなかったように寝ました(笑)

そう言えば、初めてこのクエが出て、感激しました!!\(>_<。)
20060923(2)

Lv.216になって初めて出た、“破滅の沼(6)”
どうでも良い事なんだろうけどさ、破滅の沼のレベルが上がる度に、新しいクエストを受信する度に、嬉しくなります。
少しずつだけど、本当にのんびりだけど、それでも確実に成長してるんですね、sahohimeちゃん♪(*^-^*)

この日は、ギルド内でハンゲームの麻雀大会が開催されました。
私はハンゲーム持ってないし、麻雀ルール知らないんで、参加出来ませんでしたけどね。
優勝賞品はオパール100個!
優勝者の方、おめでとうございます!!!



【9月24日日曜日】

6時に目が覚めました(笑)
早く寝たしなぁ。
家族で1番に起きたb
起きて、布団の上に座り込んでボーッとしてて、そしたら起きてきた母から「びっくりした!何そんなところでちょこんと座り込んでるの!!(笑)」と言われて、布団たたんで、朝食すぐ食べようって気分にはなれなかったんで、パソコンつけてちょこっとネットして。

怪傑ゾロリやボウケンジャーや仮面ライダー見ながら、のんびり朝食食べました。
食べるのものろい私は、家族で1番に食べ始めたにも関わらず、1番最後に食べ終わったり。
なので、外食とか行くと申し訳ないです。
ごめんなさい皆様(>_<)/

なんかボウケンジャーの金ピカな奴が、可愛らしくてツボでしたvvv
あの子を見たいがために、これから毎週、早起きしちゃおうかしらと思ってしまう私(笑)

朝食後は片付けの続きしました。
なんだかもう、本当に引っ越しするの?って感じだわ(^-^;)
段ボールや衣装ケースが山になってる・・・。

それからパソコンつけて、こうやってブログ書いてる今に至るわけです。
書き途中、ギルメンさんからメッセで狩りに誘われたけど、行けなかったのが残念!
こう、何日もブログ書いてないと、溜まっちゃって、溜まっちゃって・・・。



近頃、以前からずっと設置したいと思っていたアクセス解析を設置したのですが、あれ、凄い面白いですね!
このブログが“アメジストチップ”で検索にひっかかってたってのには笑った!!
あとは、検索ワードが「ヒューマン」「ハイブリ」が多いかなぁって思いました。
すみません。
私のメインはカイリプトンです
「ギルド 神の庭」で検索にかかってたのにはビックリです!
まだ活動、やってるのかなぁ~・・・。
自分が過去に所属してたギルドって、どうなったのかなぁって多少は気になりますよね。

さぁて。
今日は何をして過ごそうかなぁ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
GARDENのHPもうないよぉ~
2006/09/24(日) 13:10:13 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
今日はいきなり落ちてしまいましたが・・・(^^ゞ
麻雀・・・そろそろキネスのリング+4~5が欲しいレベルに
なってきたのでオパ100個は欲しかった・・・
しかし時間の都合が最近取れません!
(少し前の)マスターと同じくエタカで狩りまくりたい(たいしたレベルじゃないので狩れるものも大してないというのは
秘密です^^)
2006/09/24(日) 13:45:42 | URL | もうピュゼロがメインで!!w #-[ 編集]
>ベルセルグさん

だよねぇ。
云週間前から消えてる;;;
そろそろ、リンク集からも外さなきゃなぁ(^-^;)


>ピュゼロさん

いらっしゃいまし☆
今日は少しだけでもギルチャでお話しできまして、良かったです(^-^)
私がワープ中に落ちてしまわれたようで、残念でしたが。
狩りまくりたいですねぇ!(>_<)
オパール100個あったら、私はセカンドのヒューマンの武器を+5に強化したかったです。
2006/09/24(日) 14:12:22 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
優勝しちゃいまして・・・
スイマセン;;
ベルちゃんから4~5回ロン上がり
したのは内緒ですぅ(*´ー`)
2006/09/24(日) 15:46:41 | URL | Cure69姉さん #-[ 編集]
>Cureさん

姉さん優勝おめでとうございますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フルメタに麻雀大会優勝http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めでたい事だらけですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ロン…ルール知らないから何の事だか分からないhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/25(月) 20:25:00 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
いいもん・・・いいもん・・・俺はプロチンからたくさん上がったから~
それに俺が一番高い役だしたもん!(負け惜しみ
2006/09/26(火) 02:11:50 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

やっぱり分からん・・・;
まぁ、ベルセルグさんはベルセルグさんで健闘したって事ですね?(^-^)
2006/09/26(火) 20:05:33 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
