エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月25日 (月) | Edit |
今日は無駄に画像多くて重いと思われますので、追記にブログ、書かせていただきます。















昨日はまず、夕方IN☆
レン2でひたすら1時間、狩りをしました。
ドロップ率が結構良かったですね!
やっぱり重くて死にまくったけど、それでも収穫はこんな感じでした(^-^)
50060924(1)

まずまずかな?



夜は例の如く(?)ギルメンさんいらっしゃらなかったし、重いし、1人で黙々と狩りをするって気分にはなれなかったんで、シャイロンに行ってみて、東口PT募集していたんで参加してみました。
だけど、ペット放置さんばかりで、挨拶してもほとんど何の反応も無しだし、周囲にモンスターほとんど居ないし。
ちょっと寂しかったかな?(;_;)
でもまぁ、“今年中に全身緑!”の目標のため、少しでも経験値削らなくちゃなぁって思って、狩りをしてたわけですが・・・。
画面が動かなくなっちゃって。
強制落ちです(×△×|||)

その後は、すぐにはエタカINする気にはなれなくて、ちょこちょことギルドサイトや、知人のサイト巡りしました。
久しぶりに訪問したサイト様も少なくなかったですねぇ。
閉鎖されてるサイトが無くて良かったです(>_<)/

サイト巡りを堪能した後は、まだまだ寝るまで時間があったんで、再度エタカIN☆
今度は、ギルメンさん1人いらっしゃいました♪

私のブログはエタカブログで1番人気がある的な事を言われて有頂天になったり?
いや、本当に、もっと万人が読みたいって思ってくれるような、面白くて読み易い文章が、書けるようになれたらなぁって思います。

それから、重くてチャットさえもまともに出来ない状態なんで、狩りはまず無理だろうなぁって事になって、比較的人が少なくて軽い、チャットルームに移動☆
夕方にレン2で入手した斧でストレス解消したり?
50060924(5)

50060924(3)

50060924(4)


うっかり某剣借りて装備しちゃったり
50060924(6)

んでもって、倉庫前に剣を構えた状態のままで突っ立ってたんで、えらく晒し者になってましたね!(笑)
通り過ぎる人、大抵が、足を止めて行ってたように思えます。

途中で見知らぬエイディアさんに話しかけられたりもしました。
50060924(7)


もの凄く、変人カイリです。
ええ。
滅多にお目にかかれないかもです。
おバカなステ振りカイリです。

でも、良いんです。
操作してる本人はそれで大満足なんですから!!

装備だけじゃなくて、ステータスまでお遊びみたいな、私のメインキャラのsahohimeちゃん。
我が道を行き過ぎてますが、たまにはそういう人も居て良いんじゃない?
面白いし。
ちょくちょく役に立たな過ぎて凹みはしますけど、飽きませんもんね?

本当に狩りの場では役立たずですみません m(_ _)m
大金はたいてファルコン+5買って良かったと思います。
火力だけでもあってくれると、ちょっとは救われる気がします(>人<;)

狩りは出来なかったけど、楽しい時間でした。
何て言うか、大袈裟に言うなれば、“私は私の信じた道を突き進んで良いんだ”って自信が持てた?
お相手ありがとうございました!!!!(>_<)/



今日は、21時半くらいにINしたんだっけかな?
ギルド情報引き出してみたら、2人居るはずなんだけど、挨拶しても反応無し。
放置中だったのかなぁなんて思いつつ。

カイリでINしようとしたらアカウント使用中とか出たんで、ヒューマンでINしました。
・・・・・・・・・・・・・・別にアカウント誰かに使われてたとかじゃなくて、ただ単に調子悪かっただけですよねぇ?(汗)
ロスト城周辺で、破滅の沼クエを1回終わらせて、落ちました。
ロスト城周辺は、あまり重くなくて良いですねぇ。
他の地域でも、これくらいは軽かったら良いのになぁ~・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これはもう、あれだなw
あのベヒ剣はまだまだ未完成;;これからは佐保さんに強化してもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ  でも、ベヒ剣装備出来る乖離が居てもいいと思います。戦いに不利でも操作してるのは自分だし殺されて凹むのも自分だし^^;他の乖離にマネ出来ない事をしてるんだし、自分の道を突き進んでください!それでこそ我がマスターでそ?ww 今度はベヒ剣とファル杖を交換して狩りに行きましょう♪
2006/09/25(月) 23:54:25 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
楽しければおk!
ステなんて人の自由ですよぉ~w
2006/09/26(火) 02:08:52 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
そのエイGood Job!
2006/09/26(火) 06:36:37 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
とうりすがりのエイさんナイス!w
我が道を行くのも面白いですよね^^(やったことはないんでおもしろそう・・でお願いします^^;)
そうか・・世の中にはマスター並みのへ、いやいやナイスなボケの人もいらっしゃるんですね( ^^)/
2006/09/26(火) 16:08:59 | URL | もうピュゼロがメインで!!w #-[ 編集]
>TENさん

これ以上、コメントが無かったら私の予想的中♪
私、別に強化運が言い訳じゃないですよぉ?
昨日はコンキャップの強化に失敗しまくりましたし(;_;)
ベヒ剣、せっかくですから是非とも完成させてくださいな☆
ファイト!(>_<)/
だけどそれにしても、いくらなんでも体力150は振り過ぎですかねぇ?(^-^;)
まぁ、誰に何と言われようとも、変人なくらいに我が道を行くのが私ですし、当分はそれでも良いのか・・・な?
私のせいでバブルが変人集団だと思われたらどうしよう!?Σ( ̄□ ̄|||)
・・・・って、今更ですかね絵?(笑)
今度、一緒に武器交換で狩りですか?
是非是非~♪
TENさん知力おいくつですか???


>ベルセルグさん

おうb
なんかもう変人街道まっしぐらで楽しませていただきます(笑)
まぁ、一応、メタ超えたら一般的なカイリのステータスにしようかなぁとは思ってますけどね(>_<)


>ファミ通さん

えぇ!?Σ(@□@;)
・・・・・・まぁ、ブログのネタになったんで良しとしますか☆


>ピュゼロさん

あっ・・・ちょっと退いてませんかピュゼロさん?(笑)
へ(以下略)は別として、ナイスボケって・・・・一応、褒められてるととってもよろしいのでしょうか?(^-^;)
2006/09/26(火) 18:16:10 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ん~~言われてみれば・・・;;
痛い所を突かれたwでも、装備品強化専用ハイブリが居るのでそのキャラで狩りに行きましょうw
はい!レス追加♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/26(火) 19:32:39 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>TENさん

なるほど~☆
楽しみだなぁ、TENさんのハイブリさんの勇姿見るの(^-^)
レス追加って・・・・、そんなの卑怯だぁ!!!(>_<。)
2006/09/26(火) 20:07:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
