エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月26日 (火) | Edit |
20060926204654
震度4って言ったら結構な揺れだけど、私は運転中だから気付かなかった…(^‐^;)

今日は、予定通りに、履歴書用の写真を撮ったり、ハローワーク的なところに行ったり、本屋でビジネス検定の案内書(願書付)をもらってきたりしました。
んで、早く帰ってエタカしたいなぁって思ってたんですが、妹(16)が学校休んでずっとパソコン使ってたんで、断念( ̄_ ̄|||)
こういう人が少なそうな平日に、経験値削っておきたかったんだけどなぁ…。

昨晩はヒューマンでIN。
なんとなく倉庫に17個のアメジストがあったんで、コンキャップに投入。
結果、何回か強化失敗して、+3までしか強化出来ませんでした。
ほら、だから私は決して、強化運が強いわけじゃないのよ?
あの時はきっと、なんか間違いが起こったんですよ!!(何)

今日はなんだか、攻城戦に皆で参加しようって話が出ています。
絶対重そう!
攻城戦かぁ…(^―^;)


コメント
この記事へのコメント
umaso~
グラタンをうまく作れる奥さんがほしいです!
2006/09/27(水) 18:44:57 | URL | K氏 #-[ 編集]
>K氏

グラタンをホワイトソースから作れる人って凄いなぁと思います。
2006/09/28(木) 12:41:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック