エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月27日 (水) | Edit |
20060927

めじろん続々、増殖中!!!
うちの職場にも1羽くらい遊びに来んかなぁ?
せっかく県の施設なんだからさぁ。
1度で良いから、めじろんとツーショット撮ってみたいなぁなんて、密かに夢を抱いている佐保姫でした☆



さてさて。
昨晩は攻城戦に参加してきました!
・・・・と、言いましても、あまりの重さに私は動く事さえままならない感じでしたし、まともに動けてもあのレベル&装備じゃなぁって事で、専らビビアンさんと立ち話してましたけどね。
ギルドポイント、一時期は-40台くらいまでいったんだけど、それから持ち直して、+70台までいきました!!!
助っ人に来て下さった3名様が、強くていらっしゃったから。
某ギルメンさん曰く『バブル本体だけで-100ポイントいってるんじゃない?』だそうです(^-^;)
結局、旗は1度も取れなかったようですが、そこそこ見てるだけの私も楽しめたので、参加してた人達は、もっと楽しかったんじゃないかなぁなんて思いつつ。
いつかは、生粋のBubble_Heartギルメンだけで、旗取り出来るようになれたら凄いですよね。



タイトルにもある通り、メンバーが1人増えました!\(≧▽≦)/
久しぶりの新規加入メンバー様です。
しかも、発展途上のカイリプトン♀さんです。
近頃、知り合いに星魂装備な方が居なくなって、緑欠乏症なので、是非とも、全身緑になって、私を癒していただきたいものです。
さてさて、私と新規メンバーさんと、どっちが先に緑まみれになれるかな?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・緑、着てくれるかなぁ?(ドキドキ)

私が星魂装備に一目惚れした理由。
色はもちろんの事、帽子かぶったらなんだか色っぽく見えるし(何故)、胸元はセクシーだし、下は膝周辺くらいしか見えてない感じが好みだし・・・・
とにかく、全体的に好みな衣装だったんです!!!

一目惚れした衣装と言えば、以前、ブログでちょこっと語った事がありますが、ヒューマン♀の黒騎士装備にも一目惚れでしたね。
あの装備をしたいがために、カイリの次は絶対にヒューマンを育成しようと思ったものです。

将来的に、sahohimeが星魂装備になって、FAREWELL♪が黒騎士装備になって。
そういうのが小さな私の夢かな?
まぁ、私ののんびりペースだと、遙か彼方のお話しですけどね(^-^;)



新規メンバーさんと言えば、昨晩加入して下さった新規メンバーさん、Bubble_Heartを選んだ理由の1つとして『公式サイトのギルド掲示板』あげて下さったのが、凄く嬉しかったですね!
ギルド掲示板に書き込みをしたのは、私ですから。
なんだかね、やっぱり色々と、私がマスターで良いのかなぁって思ったり、ギルドに貢献出来てないなぁって凄く申し訳なかったりして、馬鹿みたいに落ち込んだり悩んだりするけどさ、嬉しいですよね。
私が書いてるブログとか、書き込んだ掲示板の内容とか、私が作ったギルドサイトとかで、Bubble_Heartに興味を持ってくれて、加入してくださる方がいらっしゃるなんて。
幸せだなぁって思います。
私も少しはギルドに貢献出来てるのかなぁ?(*^-^*)

ブログはただ単に文章書くのが大好きで、文章書くのがストレス発散になるからって書いてて、ギルドサイトだって自分が初期メンバーで幹部になれたら作ってみたいなぁって、ノリで作ってみただけだし。
どちらも私が趣味で始めたもの。
だから、あまりこう、気負ってるワケじゃなくて、気楽に、暇な時に、気が向いた時に、ちょこちょこっと手をつけてるって程度で。
それでもやっぱり、自分の作った物が、賞賛・・・とまではいかなくても、認めてもらえるのは嬉しいですよね。
予想外に、サイト利用者多いし!
ありがとうございます(>_<。)



攻城戦後、まぁ、ちょっと色々とあって落ち込んだりもしましたが、そんな大した事じゃないんで、一晩寝たらそこそこ復活ですb



実は今回のブログ、携帯から始めは書いてて、9割方書いた状態で間違って全削除して、かなり凹んだりしました(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
旗1回くらいとりましたよ
バブルのメンバーで誰かが北の旗を1度はとりました。
その現場に居ませんでしたが、足下がNになったので間違いないです。
燦然と、右上のテロップには、北旗持ち Bubble_Heartと書いてありましたよ^^
いったい、誰がとったのでしょう?
ちなみにわたくしではありません。
2006/09/28(木) 12:22:10 | URL | ちぇり #SFo5/nok[ 編集]
>ちぇりさん

そうなんですかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄;)
誰なんだろう?
気になるなぁ…。
2006/09/28(木) 12:43:09 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック