エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月28日 (木) | Edit |
200609282243000

今日、職場で隣の課の臨時職員さんに言われました。
『あんたは“ギャル”じゃなくて“ギャグ”やな!(笑)』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?Σ( ̄□ ̄;)
それって一体どういった意味で・・・?
存在がギャグって事ですか?
・・・まぁ、別に嫌って事は無かったですし、ショック受けたりってのも無かったんで構わないですがね。



県民性調査的な番組を見ました。

大分県は、私が憶えている限りでは“夫婦仲が良い県4位”“人情に厚い県6位”だったと。
他の家庭はどうかは存じ上げませんが、私の両親は凄い仲良いですよぉ!
本当に、おしどり夫婦、って感じ。
将来は私も、まかり間違って(?)結婚するような事があったら、あんな夫婦になりたいなぁ(〃▽〃)

大分県のソウルフードで“やせうま”が出ました。
あれは美味しいよ~♪
ただ、私は麺やパスタの類が嫌いなので、麺から手作りなやつじゃなきゃ、実は好きじゃないです(×△×)
祖母が作った“やせうま”の麺は、コシがあって、凄く美味しいです!!
滅多に作ってくれないけどね(^-^;)
大抵は市販ので済ませちゃう。
昨晩も食べたけどさ(笑)
大分県人として、あれはいつか、祖母に麺の作り方を習って、上手に作れるようになりたいものですねb

『お寺の和尚さん』は、私の周囲では『お寺の和尚さんが、カボチャの種をまきました。芽が出て、ふくらんで、花が咲いて、身になって、ぐるっと回っててジャンケンポン☆』です。

福岡でやってるとかいう、ジャンケンに勝った人が負けた人のほっぺたをつねるジャンケン、大分県でもやりますよ!
先に3勝した方が勝ちなんですよね。
あれってさ、つねる相手が苦手な人だったり、怖い人だったりすると、強くつねれなかったりするのよね(笑)

県民性って面白いですよねぇ!!!
好きだわぁ♪♪♪

前回の県民性のもばっちり見ましたもんね。



昨晩は、21時過ぎにIN☆

んで、軽い場所を求めてチャットルームに向かってみると、人が集まってる!?
そう言えば、昨日は水曜日。
GM初心者講習会の日だったんですね。
すっかり忘れてた!!

あれ?
今って週3回開催されてるんだっけ???
まぁ、良いや☆

とりあえず、知り合いが何人か居たんで、その人達とPT組んで話をしつつ、参加して(?)みました。

GMさん、何度も落ちちゃったり、1人になったり2人になったり。
講習内容は、ペットについてだったかな?
チャット、発言してからログが表示されるまでの時間差が凄かったです(^-^;)

最後は参加者から「重いですけどこの状態はいつになったら解消されますか?」的な質問をされて「時間なので」「都合があるので」的な事を言ってGMさん落ちて、講習強制終了でしたね。
1番聞きたいことに答えてくれない?
でも、本当に早くすぐに落ちたり重かったりする状態が、改善されると良いなぁ。
じゃなきゃ辛い;
ギルメンさんのIN率も、なんだかめっきり低下しちゃったしね(;_;)

ちなみに今日は、県民性調査のやつ見てたらパソコン始めるのが遅くなっちゃって。
それでも、エタカ一応INしたんだけど、ロスト城に飛ぼうとした途端、強制終了
再INする気力は沸かなかったので、そのままブログ書いてます 〆(>_<。)



今日は適度に忙しくてそこそこ疲れたし、もうする事が無いし、DVD見たら、ちょこっと早めに寝ようかな zzZ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
週3回ってアンドロとオリオンとプレが週に1回づつあるから計3回って事?w
2006/09/29(金) 09:51:54 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

そういう意味だったのかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄;)
2006/09/29(金) 12:36:10 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
