エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月29日 (金) | Edit |
今日は15代将軍、徳川慶喜さんの169歳の誕生日らしいですね(何)
私、ずっとこの方を『ケーキさん』って呼んでました。
美味しそうな名前だ(笑)
正しくは何て読むんでしたっけ…?

あれですね。
エタカブログなので、エタカやらないとネタが無いですね。
どうしましょ?

『オタク狩り』について語ろうかなぁと思ったんだけど、それは別の相応しい場所(!?)で語っておこう☆彡
まぁ、これだけは言っておきます。
オタクさんはお金持ちな方が多いらしいです。
どこにも出掛けず引きこもってる事が多いですし、身に付けるものには、ほぼ無関心ですしね。
そして、食玩を箱買いしたりするのさ!
フィギュア等は、コンプリートのために、通常の販売価格にちょいと上乗せされてる価格で、確実に入手したりするのさ!!
…そんな竜田佐保姫、約21歳5ヵ月。
もっと三次元世界に目を向けて下さいぃ~…
って、結局、語ってる?(笑)

他には何か話題あったかな?

そうそう!
伴都美子さんの新曲『閃光』を早速聞きました!
昨日のブログに載せた画像の1番右のCDね?
正直、聞いてみた第一印象は、イマイチだったんですよね(^-^;)
パッとしないし、アルバム収録曲か?みたいな感じで。
でも、2回目に聞いた時、なんだか、キュンって切なくなって…。
今日は朝からその曲が頭を離れませんでした。
実は、現在も聞いてるんだけどね☆彡

あー。
やっぱり伴さんの歌詞好きだ。
声好きだ。
ちなみに個人的には、今回はカップリング曲の方が好きです(*^_^*)

言葉の使い方が巧いよなぁ。
それでお金もらって生活してるんだから当然なのかも知れないけど、本気で尊敬!!!
私も歌詞とか書けるようになりたいなぁ。
作曲は無理!
だって私、ピアノを8年間も習ってたにも関わらず、楽譜読めないもんね。
正確には『読めない』んじゃなくて『読もうとしなかった』だけど。
きっと、私は音楽とは相性が悪かったんだわね、うん。
…それじゃあ作詞も無理かな…?_| ̄|●|||

近頃、まともな食事をしてません。
【昨日】
朝食→ワカメおにぎり2個
昼食→ワカメおにぎり2個
夕食→レトルトハンバーク・刻みレタス・白飯
【今日】
朝食→市販のピザトースト1枚・焼きプリン
昼食→パン2個
夕食→ちりめんいりこ・ゆで卵半分・酢で煮た鳥肉(?)1個
【理由】
●母がまともに料理しない
●自分で作りたくても朝は早起きしたくない(←ワガママ)し、夜は帰宅してすぐに皆が夕食開始するから作る時間が無い(←作っても自分しか食べんなんて寂しいじゃん?)
●昼はお弁当買いたいけど今月は色々あって現在貧乏(;_;)
明日は休日だから自分が作ろう。
うん。
これ以上、こんな不健康な毎日が続いたら、身体がもたんって!!

エタカ起動してみたは良いけど、約1時間経過しても、画面に変動が無いんですが?
これはもしかして、今日もエタカ出来ない雰囲気?
とりあえず、現在起動してるやつを強制終了させて、再挑戦してみます!
1人部屋が出来たら、本気でパソコン買う事を考えよう。
こうもIN出来ない日が続くと、凄い申し訳ない…( ̄_ ̄|||)
新メンバーさんが入ったばかりだって言うのにさぁ。
少しでも軽くなればと、古いパソコンの方は、エタカ、設定でオフに出来るやつは全てオフにしてるんだけど、ちょっと軽くなるくらいじゃ、意味無し?

明日は久しぶりに友達とカラオケに行って来ます!
待ち合わせ時刻は11時。
家から待ち合わせ場所まで車で5~10分。
待ち合わせ場所から、カラオケ店まで、車で片道約20~30分。
カラオケに行く前に、カラオケ店の近くのレストランで昼食をとる予定。
久しぶりに会うんだし、あれこれと話したい事もあるだろうし、レストランには1時間~1時間半は居るだろうね。
そして、我が家の門限は17時。
16時過ぎにはカラオケ店を出なくちゃいけません。
つまり、カラオケ出来るのは2時間くらい?
うわぁ~…
今更ながら、相手してもらって良かったのだろうかと後悔しています。
ごめん、Yちゃん;

なんだかんだで、書き出したら、とまらない佐保姫でした☆彡(By.携帯電話)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うほ
よしのぶ

てか、お好み焼き食いたくなってきた。
(お好み焼きの徳川でw)
2006/09/29(金) 21:58:07 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>K氏

ありがとうございます(笑)
お好み焼き・・・私は、麺が入ってないやつが好きですね(^-^)
2006/09/30(土) 22:05:38 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック