エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年09月30日 (土) | Edit |
昨晩はエタカINしたものの、ギルメン居なかったし(正確には1人居たけど放置してるのか反応無しでした)、相変わらず重くて移動したら落ちるし…。
とりあえず、30分~1時間くらい、倉庫前で放置してました。
それから、サーバーオフラインになって落ちちゃったんで、そのまま落ちました。
20060930(1)




で、相変わらずエタカネタがない!?
そういうワケで(?)、sahohimeの将来の装備について、考察してみる事にします。

現在の装備の防御値は、
★ウサミミ+5 (56)
★魔導の服+2 (78)
★魔導のスカート+2 (83)
★カイリプトンホワイトブーツ+1 (61)
★黄金のマント+5 (40)
の合計318

理想の装備は、
★ウサミミ+5(←現在装備中のやつ)
★星魂の衣
★星魂のスカート
★カイリプトンホワイトブーツ+1(←現在装備中のやつ)
★ホワイトマント

星魂がNの場合の防御値は、
★ウサミミ+5 (56)
★星魂の衣 (102)
★星魂のスカート (112)
★カイリプトンホワイトブーツ+1 (61)
★ホワイトマント (24)
の合計331

さすがに160台装備から220台装備に変わると、ノーマルでも防御値が上がりますねぇ♪

星魂が+1の場合の防御値は、
★ウサミミ+5 (56)
★星魂の衣+1 (112)
★星魂のスカート+1 (123)
★カイリプトンホワイトブーツ+1 (61)
★ホワイトマント (24)
の合計352

おおっ。
現在より防御値34もUP!(≧▽≦)/

ちなみに“カイリプトンホワイトブーツ+1”と“星魂の靴”の防御値は10しか変わりませんでした。
10って大きいかな?

オプションは落ちちゃうし、落ちたら私、落ちっぱなしにしちゃうんで、除いて考えています。

“黄金のマント+5”と“ホワイトマントN”の防御値は差が16。
“ホワイトマントN”を“黄金のマント+5”以上の防御値にするには、+7以上にしなくちゃならないらしい。
さすがにそれは辛いな(・_・;)

個性をいつまでも追求したい私。
どうしても全身星魂とか、そんなどこにでも居そうな格好なんてしたくなくて。
どこかで個性を出せないかなぁって思って、考えています。

白と緑の組み合わせってなんだか好きです。
リアル生活でも、服装とか、結構そういった色の組み合わせって多いですねぇ(*^□^*)
より、sahohimeを私に近付けるために!(?)

全身星魂になるまで、まだまだレベル13も上げなくちゃいけなくて。
遠い話だけど、頑張ってお金も経験値も稼いで、いつか、エタカやり始めた頃から憧れてた夢の装備、個性を失わないままで、着れるようになりたいな♪(*^人^*)



以下、リアル日記☆


今日は朝6時に起きたような?
でも、しっかりと覚醒したのは7時だったような?
父が朝早くから三重(←三重県ではありません)に出張だったので、居間で寝起きしてる私は目が覚めちゃって。

しかもさ、母が『クモに噛まれた!!Σ(@□@;)』ってうるさかったのもあるし?(笑)

覚醒してからはエタカ起動して、前回のエボの配分もらったり。
それが終わったら、ちょこっとネットサーフィンしたり。

それから朝食食べて、服を着替えながら衛生アニメ劇場見て。
何を着ようかって、1つ下の妹と2人で、あれこれと着替えまくってました!
服って結構、悩み始めると止まりませんよねぇ(>_<;)

それから、“純情きらり”を見ました。
涙もろい私は、何度も泣きそうになりつつ、これから出掛けるのだから泣くワケにはいかないと、グッと耐えましたb

純情きらり見終わったら、車で待ち合わせ場所の某小学校前駐車場へ。
カラオケは絶対喉が渇くんで、飲食物持ち込み可なカラオケボックスなので、ペットボトルジュースを2本購入。
20060930(2)

飲んだ事の無いモノが飲んでみたかったんです(笑)

合流後は、友人の運転でレストランへ。
私はこの2品を頼みました。
20060930(3)

20060930(4)

20060930(5)

ちなみに飲み物は云種類ある中からセットメニューに付けて80円で飲み放題だし、スープはタダで飲み放題♪
ケーキ、ノリで頼んだは良いけど、忘れられてて出て来るの遅かったし、ハンバーガー食べた地点でもうお腹は十分って感じだったんですよね。
後悔しましたが、美味しかったんで良いか☆
ここのレストランのチョコレートケーキが大好きですvvv
あぁ~・・・
なんだか久しぶりにまともな食事にありつけた、って気分でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まともとは言い難いか?(・_・;)

カラオケは結局、4時間歌いました。
後半、友人は歌いたい曲をもう歌い切っちゃったようで、選曲に悩んでいたのですが、私は次から次へと曲を入れてって。
「早いけどもう出る?」と言おうかと思いましたが、どうしてももっと、ギリギリまで歌いたかった私。
過去、DoAsさんの曲オンリーで1人で4時間カラオケボックスにこもった事のある奴ですからb
2曲に1曲はDoAsさんか伴さんの曲を歌っていたり(待)
それじゃなくとも、他の歌手さんの曲でも、マイナーなアルバム収録曲とか、アニソンとかばっかり歌ってたんで、友人、絶対知らない曲ばっかだっただろうなぁ。
ごめん;
逆に私は、有名な曲ほど興味が無くて、サビくらいしか知らなくて、歌えなかったりするんだよ!
バッチリ、伴さんの新曲の『閃光』も歌ってきましたよ♪♪♪
あと、ドリカムの『LOVE LOVE LOVE』に初挑戦してみたんですが、凄く歌い易い!!!
もしも将来的に好きな人が出来て、一緒にカラオケ行くような事があったら、歌ってみようかなんて、夢見るだけなら良いじゃないですか!\(T□T)/
大塚愛さんの歌も歌い易いけど、これは媚びてるみたいで嫌なので、女友達とのカラオケの時にしか歌いたくないですね。
別に、大塚さんの歌を歌ってる人が媚びてるとか言うつもりないし、歌っても構わないと思うのですが、ほら、なんだか私が歌うと痛々しい感じがするから・・・。
同様に、私はaikoさんの歌も、同性の友達の前でしか歌わないかなぁ。
『LOVE LOVE LOVE』も十分痛いって?
そ・・・それは言わないであげて?(笑)

美味しい物食べたし、思いっ切り歌って満足したし、軽く疲れたし、近頃寝不足だし。
帰りの車の中ではうっかり寝てしまいました
ご・・・ごめん、Yちゃん。
君と遊ぶ時、私はいつも帰りの車の中で寝てる気がするよ;

帰宅したら、妹から「今日が賞味期限だから食べてしまってよ!」と、ウィスキーボンボンを一袋渡されました。
20060930(6)

緑色を1個だけいただきました
そんな、大量に食べれる物じゃないって(^-^;)

その後は、現在建築中の家に、階段が出来てて、登っても良いって言われたんで、将来の我が部屋を見に行ってきました!
思ってたよりも、狭かったような、広かったような・・・?
まぁ、適度な広さだと思いましたよ。
家具とか設置してみないと、何とも言えませんけどね。
早く完成しないかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うむ。
なんとも、難しいですなぁ、人付き合いって;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
防御値は数十程度じゃ大してかわんないです。
200も300も変わればそれなりに体感出来ますが...。
2006/09/30(土) 22:34:12 | URL | K氏 #-[ 編集]
いつまでも変わらずに
佐保さんの個性あふれる
装備キボンヌo((*^▽^*))o
2006/10/01(日) 18:44:04 | URL | Cure69姉さん #-[ 編集]
>K氏

なるほど~。
ありがとうございます!
それじゃあ、まぁ、自由にやっちゃって良いか☆


>Cureさん

もちろんですともぉ!!!(≧▽≦)/
2006/10/01(日) 21:40:37 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック