エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年08月01日 (月) | Edit |
_| ̄|●|||||

父にセキュリティーを無効にしてもらって、デスクトップパソコンの方でどうにかダウンロードは完成!
ところが、インストールが出来無いんです
インストール画面では『変更』『修復』『削除』ってのを選択するのが出て、削除以外のどれを押しても、『インストール完了しました』って表示されるのに、あの黒い四角に光が入ってるようなアイコンが出
てこないんです!!!
だけど、以前のやつがまだゴミ箱に残ってたんで、それをデスクトップに戻してみて2回チャレンジしてみたんですが、2回とも失敗
何が原因なのかは分かりません。
取り合えず、そんな状況をガマニアにメールで送ってみたんですが、返事は未だ来ず。
今日は朝から再びノートパソコンの方でアップデートやってみてるんですが、アップデート開始から4時間経過現在、未だ半分も完了していません
何がダメなんだろう?
デスクトップパソコンの方はセキュリティーをしててもしてなくてもアップデート出来無いし(って言うかインストール地点から出来無い)、ノートパソコンは元々、ネット接続は考えられて無いんでセキュリティーとかは全くしてないんですが、ダウンロードとインストールは難なく終わったのに、アップデート出来無いし。
どうすれば良いんだろう?
何でこんなに問題が多いの、我が家のパソコン!
ん~・・・・
これでまた、少なくとも1週間はエタカ復帰無理ですね。
父が居ないとパソコンのことはさっぱり分からん!
電気店の人とか呼びたいところだけど、自動車学校で家に居ない事が多いし、セキュリティーの外し方とか何も分からないから呼んでも効果無いかもだし・・・やっぱりお金って取られるんですかねぇ?
お金、私、バイトして無いから5000円しか持ってないよ!?
ちなみにデスクトップパソコンはXPで、ノートパソコンは98です。
今週は自動車学校の仮免試験を行う予定。
これに1発で合格して、土曜日、父に再度ねだってどうにかしてもらうしか無さ気?
もしも父にも分からないようだったら・・・・・諦めるしか無いのかなぁ?(涙)


コメント
この記事へのコメント
あぅ…(;_;)
出来なかったですかぁ…
こっちもビデオカードつけてもらい損ねて
(しかもつけたらプレイ出来るようになるかといったら
微妙らしい…。.+゚(ノ□`)゚+. 。)
未だプレイ出来ず…といった感じです。
il||li _| ̄|○ il||li
何だかお互い、ツキから見離されたみたいですねww(笑えないw
早く完全復帰したいものです><
2005/08/01(月) 12:30:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

はい、出来なかったです(T-T)
お互い、見放されてるんでしょうかねぇ、ツキとエタカの神様に。
私も早く復帰したいです!
もうこうなったら欲は言わないですから!
完全に復帰できなくても良いから、どうか・・・・!
って気分ですね、私は(涙)
2005/08/02(火) 08:17:48 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック