エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年10月04日 (水) | Edit |
昨日なんて、4~5人くらいから仕事を予約されました(笑)
だけど、良いね、忙しいって。

なんだかね、眠れなかったんですよ。
睡眠不足だったんです。
23時に寝ても・24時に寝ても。1時に寝ても、2時に寝ても、必ず3時・4時くらいに目が覚めてね。
疲れがとれなくて、毎日ちょっと辛かったんです。
仕事が暇でさ、精神的には疲れるんだけど、体力は有り余ってて。
ちょっと前までが本当に倒れそうになるくらいに忙しかったから、その反動かなぁなんて思いつつ。
近頃、忙しくなったらしっかりと眠れるようになったんですよね。
良かった(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、この調子だと、仕事が暇になる度に、睡眠不足になってしまいそうで不安ですが( ̄_ ̄|||)



仕事と言えば、某課の臨時職員に新しく、可愛らしいお姉さんがいらっしゃいました。
年齢は恐らく、私と同じくらいだと思います。

私、髪を染めてる人って男女ともに苦手意識があったりするんですが(何故)、その方、話してみると気さくだし可愛らしいし・・・!
もうね、喋り方も声も容姿も、男性受けしそうだなぁって感じの可愛らしい方なんですよね。
そして、その方を見ながら私はふと思う。
『私ってもの凄くオバサン化してない!?Σ( ̄□ ̄|||)』
言動がオバサンっぽいとはよく言われます。
ええ。
服装も髪型も、ほとんど気にしてません。
邪魔にならなければ、見苦しくなければ、それで良いんじゃない?みたいな。
彼女を見た後に自分を見ると落ち込みます。
ええ。
彼女に限った事では無いのですが、自分と近い年齢の女性を見る度に凹みます。
『若さが無いな自分!』って _| ̄|●|||
なんだかなぁ~・・・;



明日・明後日の2日間、隣の課の臨時職員さんはご旅行に出掛けられるとかで、お仕事お休みらしいです。
なので、2つの課の雑務をこなさなくちゃいけません!!!
忙しくなるかな♪
あっという間に1週間過ぎてくれそうで、なんだか嬉しいなぁ。



さてさて。
そんな仕事の話はどうでも良いとして、エタカのお話しです。

昨晩は、INしてすぐにWHに飛びました!
すると、アルフさんと遭遇!
アルフさんが全身マグマになってから初めてお会いしたので、どこの誰かと思いました(笑)
アルフさんが星魂じゃなくなったんで、星魂装備の知人が居なくなって寂しいなぁなんて、ちょこっとお話しした後、狩りのお相手を1時間程度していただきました☆
おかげさまで、経験値30%くらい削れました!!!(≧▽≦)/
正確には31.8%だったかな?
魔弾の魔杖とか、剣の魔杖を貸して下さいまして、自分の持ってる彗星の魔杖と3つ、使い比べてみました。
良いとは聞いていましたが、魔弾凄っ!!?Σ( ̄□ ̄;)
これなら確かに、あの高額も納得いきますね!
スキルレベル1で良いし。
安上がりなのに、攻撃力(?)あるし。
でも、私は彗星で良いな、と思いました(何)
アルフさんとお別れした後は、すぐに落ちました。
お相手ありがとうございました♪♪♪

今日もエタカINして、ちょこっと諸事情済ませて、WHに飛んで、少しでも経験値削っておこうと思ったんですが・・・。
どうにも死にまくっちゃうんで、まともな狩りにならなくて;
ロビー出てすぐの敵に殺されて帰還、の連続だったんですよねぇ(T_T)
だから、シャイロンにでも行こうかなぁと、移動しようとしたんですが・・・鯖落ち
再INする気にはなれなかったので、そのまま落ちちゃいました。



今月は、リアルマネーがピンチだからHCはお預け~。
この前、貯金を下ろしてみたら、貯蓄、思っていたよりも3万も少なくてショックでした。
私、そんなに無駄遣いしてたのか!!!Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ、「無駄」だとは思っていませんけどね。
どれも、必要な出費だったんです!・・・・多分。
早く妹、借金返してくれないかなぁ?
その借金が、大目に見てやって3万円なんだよね。
3万円は大きいですよぉ。
私の6日分の働きですから
6日。
1ヶ月の約5分の1?
大きいよなぁ。
3万あったら、毎日昼食は買いたいです
節約して、2日に1回しか買ったりはしないんですよね。
後は自宅からおにぎりとかお弁当、作って行ってるんです。
毎日、お弁当頼んでる職員の方々が羨ましい!(>□<)/


コメント
この記事へのコメント
仕出しの弁当は飽きます;;
2006/10/05(木) 12:14:41 | URL | 彬 #-[ 編集]
そうそう^^;食べれないのばっかりだともう最悪w
魚嫌いだし、納豆駄目だし煮物もいまいち;;
やっぱ!肉!!でしょ~w
ライスよりもパンでしょ~♪
2006/10/05(木) 20:51:36 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>彬ちゃん&TENさん

我が家の弁当は、仕出し以下だからなぁ。
卵焼き以外は全て冷凍食品を解答しただけ&毎回同じおかずばかりhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その分、お弁当屋さんのお弁当は、暖かいし、種類豊富だし、栄養面考えられてたりするところもあるし。
良いなぁ…
だけど個人的にはパンが良いhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/05(木) 21:57:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック