エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月05日 (木) | Edit |
20061005224835
今日は朝、職場に着いて自分の机を見てみると、『コピーお願いします』と書かれた、図面がどっさり!
コピー室にこもって、そのコピーを終わらせて、自分の机を見てみると、今度は回覧文書等が山盛りに!!
机だけでは置けないので、椅子の上にも、どっさりと置かれてました(^-^;)
まぁ、回覧文書に関しては、届ければ良いだけなんで、すぐに片付きますけどね。

今日は1階と2階と3階、何往復したかなぁ?(笑)
しかも、隣の課の分までやらなきゃならなかったからね。
よく動いた1日だったなぁと思います。

私がコピー頼まれてコピー室にこもってる事が多いからって、コピー室が自宅なのかとか、からかわれたり。
『いえ。自宅じゃなくて仮住居ですね。』と返しておきましたb(何)

コピーしてる最中で、トナーが無くなっちゃって、在庫あると思ってたら、使用済みのばかりで…。
慌てて注文して、急いで届けてもらったんだけど、届いたのは仕事が終わる少し前だったから、トナーをコピー機にセットするだけで終わっちゃって。
コピー、急ぎで必要なものだったみたいなのに『続きは明日で良いから(^-^)』って言って下さって、申し訳なかったです(/_;)
きちんと在庫確認しておけば良かった。

今日は1時間以上の時間外労働。
時間外手当て出ないけどね。

明日も頑張ります(×△×)/
明日は仕事が終わったら、そのまま、大学の頃の友達と飲み会なのですが、今日の調子だと、待ち合わせ時間には確実に遅れるだろうなぁ;
明日は飲みながら寝ちゃったりして?
無事に帰宅出来なかったらどうしましょ!?Σ( ̄□ ̄|||)

プレミアムポイントでルーレット☆彡
結果。
エメラルド3個。
微妙~!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プレミアムポイントでルーレット☆彡
結果。
カオス玉青3×30個
ハァー・・・・T_T
2006/10/05(木) 23:18:13 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
プレミアムポイントて!
お二人とも人柱乙であります!w
やらずに貯めておこう...w
2006/10/06(金) 06:16:37 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>TENさん

まぁ!!Σ(T□T;)
それに比べれば私はまだ良かった方・・・なのかな?(酷)


>K氏

いざって時は運が良さそう・・・v
ちなみにプレミアムポイント、いくらたまってるんだろ?
2006/10/09(月) 13:24:53 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
