エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月09日 (月) | Edit |

そんな3日間の連休でしたね(^-^;)
でも、ゆっくり休めたし、満足です♪♪♪



うっかりブログ何日間か書いてないんで、今日は長めです。
画像も多いです(ちなみに画像はサムネイル表示しておりますので画像クリックで拡大画像をご覧下さい;)。
読んで下さる方は↓で宜しくお願いします☆



【10月5日木曜日】

夜は『ベストショットコンテスト2006』の授賞式がありました。
実は某ギルメンが入選しちゃってたりしたので、私も参加してみました♪
授賞式の後は、授賞式でもらった衣装を景品に、かくれんぼイベントを開催して下さっていたので、もう、楽しみで楽しみで!!
19時くらいにINして、授賞式の開催されるラグラミアのチャットルームで、sahohimeを座らせたまま、放置して、お風呂入ったりしてました。
どれだけヤル気が満々なの私?(笑)

21時になって、授賞式が始まりました。
花火持ってくれば良かったなぁなんて後悔しつつ・・・まぁ、持って来てないものはしょうがないかって事で☆
GMさんから『二畳分、西へ移動してくれ』と言われたんですが、二畳ってどのくらいなのさ!?Σ( ̄□ ̄;)
そう思ったのは私だけでは無いらしく、何人かは同じ事を言ってましたb
GMさんが途中で落ちちゃったり、受賞者さんが勢い余ってGMさんを通り過ぎちゃったり(?)、と小さなハプニング(?)はありましたが、難無くスムーズに進行していく授賞式。
そして、サーバーオフラインを食らう私

_| ̄|●|||||

楽しみにしていた、かくれんぼイベントには参加出来ませんでした(T_T)/
結局は誰が商品を獲得したんだろうなぁ?

それから、商品の旗を持たせてもらいました!
20061009(1)

20061009(2)

あの旗、背中に刺さってるよね?
裸であの旗を装備している方がいらっしゃいましたが、確実に、あれは背中に刺さってるって!!
綺麗に刺さってるよね。
うん。
個人的には違和感無いように感じました。
身体と一体化してた!

私が落ちて復活した時、丁度、ギルメンさん達が、緑色だから私が好きだろうって話をしていらしたんですが、もちろん好きですさぁ♪(≧▽≦)/
ただ、個人的には、もうちょっと濃い緑色の方が好きかなぁ?
ほら、星魂とマッチするような色のがね?
黄緑って微妙なんだよなぁ。
青緑とかもだけど。
もっと緑緑した緑が好きです(何)

メッセに1人追加されました☆
ギルメンさんです(^-^)v
私、メッセは8人登録してるんですが、内、7人はBubble_Heartのギルメンさんです。



【10月6日金曜日】

この日はハードなお仕事2日目!
こういう時に限って、何故か、コピー機の調子が悪くなって業者さんを呼ぶ事になったり、カラーコピー機のトナーが無くなったりするんだよなぁ;
あれですかね?
ドイツ語では機械は女性だそうじゃないですか?
私はドイツ語を習ってたわけじゃないんで詳しくは知らないんですが、ドイツ語では機会に、女性につけるのと同じ冠詞(?)をつけるのだとか?
だから、恋人(or 想い人?)の隣の課の臨時職員さんが旅行に行ってて居なかったんで、拗ねてたとか?
可愛いなぁv

仕事、次から次へと与えられて、やれどもやれども終わらないって感じでした。
だけどまぁ、楽しかったです。
職員さんとお話したりも出来ましたし。
適度な忙しさかな・・・?

仕事が終わってから、そのまま、大学の友人達との飲み会があったので、大分市まで行ってきました!
待ち合わせは18時半だったんですが、全員が集まったのは19時半?
寒い中、1時間近く立って待ってました。
カクテル5杯・酎ハイ1杯飲みました
美味しかったです(*^-^*)
何気に、カシスウーロンがお気に入り♪
カシス系が何故か好きですね。
大抵、毎回、飲みに行ったらカシス系を一発目に注文するかな?(・_・)

飲み会に関しては、詳しくは他所で語ってるんで、まぁ、この辺で☆



【10月7日土曜日】

二日酔いとかは無く、清清しく7時前に起きた気がします(←頭がボーっとしてたんであんまり記憶に無い;)。
“3連休中に目指せ!Lv.220台!!”の目標を達成すべく、起きてすぐにパソコンの電源をプチリ。
エタカINしてからご飯食べたんだっけかな?

早起きなギルメンさんがもういらっしゃったので、朝食後は、狩りのお手伝いしていただきました。
場所はWH
カオス球やミラクルキャンディーフル活用で頑張りましたよ~♪

ところが途中、寒いのとずっと座り続けてたので、腰が痛くなって、座ってるのが辛い!辛い!!
それに、まだ前日のアルコールが抜けてないんで、眠いし、ボーっとするし・・・。
すぐにでも休みたいところだけど、せっかく手伝ってくれてるんだからこんな中途半端に落ちたくはない!
そんな感じで、レベル上がるまでは気合で頑張って(Lv.218になりました)、上がったら『昼寝する』と言って落ちて、寝ました。

目覚めてみると15時前でした
寝たのは確か11時にはなってなかったと思う。
昼食を食べ損ねちゃったよ(^-^;)
だけど、昼食食べるのには遅い時間だし、今食べたら夕食入らない気がするし。
アイスクリーム1個で我慢!(>_<)/
・・・・・実はもうちょっと、お菓子とかもつまんだなんていうのは、ここだけの話(待)

起きてからは、エタカ1時間くらいしたかな?
倉庫整理したかったから、軽い新しい方のパソコンの方を使用して。
狩りもちょこっとはしたんだっけかな?

夜はギルメンのメタ式でした。
22時からの予定だったんですが、ちょこっと早くINした私は、同じく早めにINしたギルメンさんとWHで時間まで狩り。
・・・・・・・・のつもりだったんですが、重くて狩りにならなくて、仕方ないんでメタ式会場の新パロに行ってみようかって話してたら、サーバーオフライン

_| ̄|●|||||

慌てて起動し直したものの、エタカIN出来たのは22時半近く
私のせいで20~30分間もメタ式開始が遅れてしまって、申し訳なかったです(;_;)
メタ式にはメタる本人と私を含め11人(10人?)のギルメンさんが集まっていました。

メタ入りは、新パロロビー付近にペット放置(?)で行ないました。
よし、じゃあ私はラグラミアでペット放置でb(何)
メタった後は、記念撮影♪
始めはバラバラと皆で発言していたのですが、何か言葉を作ろうじゃないかって話しになって。
私が提案した言葉が起用されたのが嬉しかったです(*^-^*)
まぁ、ごく平凡なそのまんまな言葉なんですけどねぇー(T_T)
私の小さくてツルツルな脳みそじゃあ、そんなもんです。

20061009(3)

20061009(4)

20061009(5)

↑微妙な違い(笑)↓
20061009(6)


撮影の後は二次会!
龍を狩りに行こうって話になりました。
だがしかし。
重くてフリーズしまくり。
軽くても死にまくりな私は、言わずもがな・・・。
せっかく原始買ったりしたけど、落ちさせていただきました。
話によると、その後、二次会はソウル狩りに変更したらしいです。

もう、この重さは何なんだよぅ!!!(>_<。)
この調子だと、確実に二次会とか無理だし、いつか来るかも知れない自分のメタ式、やらない方が良いのかなぁなんて悩んじゃいます。
元々、以前からたまにブログ上で語っているように、あまりメタ式はしなくても良いかなぁなんて思ってたんですが、こんな状態だと・・・。
まぁ、メタなんてまだまだ先の話なので、Lv.245くらいになってから、真剣に考えれば良いかな?



【10月8日日曜日】

朝5時起床
でも、あまり早く起きてもする事が無いし、取り合えず、6時までは布団の中でゴロゴロしてました。
んで、6時になったらパソコン点けて、朝食食べて、7時くらいからエタカ開始!

ギルメンさんにお相手していただきまして、5枚持ってたドミトロン入場券を1枚使用し、GLで狩りをしました。
20061009(7)

今更ですが、この“+10%”って何?(・_・)
レベルの関係なのかなぁ???
本来なら私、GLには程遠いレベルなワケですし。

初めて中央の商店まで行きました!(≧▽≦)/
綺麗~vvvvv
良いなぁ。
感激でした。
私もいつかは、自力でここまで来れるようになるのかな?(*^-^*)

攻撃されたら即死なモンスターが多いだけに、きつい狩りではありましたが、知らない場所に行くってのは楽しいですよね♪
途中でレベルが1つ上がりました(Lv.219)。
そして、ついに“トルネードルイン”と“トルネードオペレーション”のスキルが満タンになりました!!!
おぉ~♪
嬉しいなぁ♪♪
これでまた、当分はスキルに能力値振る事が無いのが、ちょっと残念ではありますけどね。

レベルが上がった後は、GLから出て、WHで狩りをしました。
なんだかちょっぴり、名残惜しかったですね(;_\)
20061009(8)


途中途中で、稲狩りしてる父・母・祖母への差し入れを届けに行ったり、昼食作ったりな諸々で、ROMする事が多くて、待たせちゃって、申し訳なかったです m(_ _)m

夜は20時半~21時頃にIN☆
1人でWHで狩りをしてみました。
30分で経験値10%削れました!
その代わり、お金は-10万G以上( ̄_ ̄|||)
スクロールは詰め忘れてたんで、使用出来なかったんですが、それでも結構まともに狩れて。
sahohimeちゃんも、そこそこ強くなったんだなぁって嬉しくなりました♪♪♪
トルネードの威力が大きいですね!
トルネードと魔杖のおかげで、大部分のライフ削れてます。
彗星でもそこそこいけますよぉ~?
これでもっと軽ければ、ちょこちょこ毎日狩りをして、1週間で1レベルUPくらい出来そうなのになぁなんて思いつつ。
30分で10%なら1時間で20%。
無理なくレベル上げ、出来そうなんだけどなぁ?
近頃はINしても、放置だけで1時間とか終わっちゃうし。
なんか勿体無い。
せっかくヤル気出て来た(?)んだし、もうちょっと、まともに狩りが出来るようになればなぁ~・・・。
今の状態は、夜だと狩りしてもフリーズしまくって、5分くらい画面動かなかったりがざらだもんね( ̄_ ̄|||)
デカレンでもそんな状態だから、WHやシャイロンだと更にダメダメだろうなぁ;;;

ソロ狩り途中、アイスリザードを狩ってたら、通りすがりのヒューマンさんが盾して下さいました
そして「頑張れ」って応援して下さって。
凄く嬉しかったし、ありがたかったです。
世の中には良い人も居るもんだなぁ♪(^人^)

その後、ギルメンさんが狩りのお手伝いをして下さいまして、12時14分まで狩りをして、1レベルUPしました!(Lv.220)
これで目標達成!!!
全身星魂まで残り9レベルUP!!!!!
遅くまでお相手ありがとうございました(>_<)/
大丈夫だったでしょうか・・・?
途中で3回も落ちちゃって、待たせちゃって、なんかもう情けなかったけど、慣れない廃狩りに疲れて眠たかったけど、どうしても、手伝ってくれた成果を見てもらいたくて・・・。
ワガママ言って、無理させちゃって、本当にすみません・・・(;_\)

他のギルメンさんのセカンドキャラさんが、もうすぐ私のレベルを抜くのだそうで。
私よりも早くLv.220台の装備着ちゃうよって煽られたんですが・・・煽られても闘争心に火が点いたりしない私
ん~。
闘争心に火が点かないって言うか、悔しいのは悔しいし、負けるもんかって思いも沸かない事は無いんでしょうけどねぇ?
それよりも「凄いなぁ」って思いの方が強かったり、やっぱり、私は私のペースでのんびりやりたいなぁなんて・・・。
レベル、そんな急いで上げなきゃダメなのかなぁって、こういう事がある度に思う私でした。
私は1ヶ月で2~3上がれば、十分なんだけどなぁ・・・(´・_・)~3
あまりやると、親が五月蝿いし、廃狩り疲れるし、エタカ以外でも色々とやりたい事はあるし。
本当、無理なく楽しんでいければ、それで良いよね・・・?

それにしてもやっぱり、ちんたらやってると、イライラさせちゃうかなぁ、とか、心配させちゃうかなぁ、とか、もっと頑張らなくちゃいけないのかなぁ、とか・・・
なんだかそんな風に考えちゃうと、窮屈で、つまらなくて、それならいっそ、もうレベルなんて上がらなくても良いんじゃない?って端的な考えに走っちゃって、ヤル気が出なくなる。
sahohimeの育成止めて、他キャラの育成しようかなぁとか。

良いんですよね?
自由にやっても。
大丈夫ですよね?
私は私のままで。

あいも変わらず、フラフラフラフラしている佐保姫でした( ̄_ ̄;)

星魂まで魔導を着続けると言ったところ『男だな』と言われました。
女なのに男って言われても、あまり嬉しくないんですが?(笑)
褒め言葉・・・のつもりなのかなぁ?
それならば、ありがたく受け取らせていただきます☆(-人-)

今週末にでも、ギルド狩りをしないかって話がでました。
デビキンとやらを狩るんだっけ???
ギルド狩りなぁ。
重くないと良いなぁ(T_T)

そう言えば、ギルド規約って結局書き換えるのかしら?
まぁ、もう1週間くらい様子を見てみよう?



そんな感じのここ云日間でした。
結構、色々とあったなぁ。
特にエタカは充実してて濃かったかな?
今日は何しようかなぁ?
ブログ書くだけで大半の時間が過ぎてしまいましたが(笑)
良いなぁ、ブログ書き。
ブログ書いてる間は、完全に自分の世界に入り込める感じが好きだ。
明日からまた、仕事頑張ろう~。



《おまけ?》
20061009(9)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
10%はGLの大ボスミュエルを倒したら一定時間?経験値UPだったような。
うろ覚えですが。
2006/10/09(月) 18:23:41 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
ミドリへのカウントダウンおめでと~^^
まる二日のスパルタお疲れ様でした~!@9は自分のペースで上がって行けばいいね♪今年中にの目標に合わなそうなら
何時でも協力しますよ~^^共に強くなりましょう~☆
2006/10/09(月) 19:29:18 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
煽ってるつもりはないんだにゃ
カイリに萎えたから、しばらくエイでもって
感じなのですぅ♪
このギルド、エイ様あんまりいないしね;;
でも、エイってテレポがあるから
たしかにLv上がるの早い(ノ∇≦*)ノ

P.Sそういえばギルド規約があいまいでしたね。
書き換えの方向でいきませんか?
2006/10/10(火) 02:26:06 | URL | Cure姉さん #7WyYuZ6.[ 編集]
>K氏

おぉ!
なるほど~。
ありがとうございます(>_<)/
なんだかスッキリ♪


>TENさん

2日間、お相手ありがとうございました!!!
のんびりな私が2日間で3つもレベル上げられたのは、TENさんのお陰です(>_<。)
残りの9レベルは自力で頑張る方向で、でも、たまにはお相手してやって下さいな☆
頑張って、今年中に緑着て見せるぞー!!!!!


>Cure姉さん

猫~♪(〃▽〃)(何)
うちのギルド、なんでああもエイディアさん不足してるんだろう?;
一応居るのに、エイディアさんばかり、来なくなっていく・・・?
なんだか呪われてるみたいで怖いな(^-^;)
エイディア育成楽しそうですねぇ。
緑だし(待)
sahohimeがメタって、FAREWELL♪もそこそこ行ったら、次は愛しいエイディアの緑ふぇちを育成しようかしら?(笑)

それじゃあ、ギルド規約は書き換えの方向でb
時間を見つけて、書き換えておきますね。
2006/10/10(火) 21:20:29 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
そうね☆まで魔導は男だねww
ウチは黒騎士じゃッたがw
まぁ佐保さんスクロツカエバナントカナルデソ
冬は基本的に痛いから麻痺使いまくればEb
フム☆装備になれたら☆杖でもプレゼントでもしようかな。
じゃね佐保さんがむばってw
2006/10/11(水) 21:28:41 | URL | 武者武者武者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
