エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年10月10日 (火) | Edit |
今日、職場の湯沸室で水を飲んでたのを、隣の課の臨時職員さんに目撃されたんですよ。
んで、その中で『可愛い顔して実は大酒飲みやろ!』って言われました。
ただ単に、宇宙人が干物になったらタコの干物みたいだって言うから、お酒のおつまみみたいですね、って言っただけなのに!!(笑)
4月の事務所の歓迎会の時も、いくら飲んでも顔色が変わらなかったじゃないかとかも言われて。
いや、私そんなに飲まないよ?(笑)
2ヶ月に1回、飲むか否かって程度だし。
まぁ、多少は強いかも知れないけど、そんな、『酔うて何?』くらいまで強くは無いですよ~?(笑)

今日はどうにか、机の上の仕事の山を片付け終わりました(^0^)/
あぁ~・・・。
でも、明日から暇になっちゃうのかなぁ?
暇は怖いなぁ。
仕事欲しいなぁ。
明日職場に行ったら、また沢山仕事もらえると良いなぁ~・・・。



昨晩は、ヒューマンでIN☆

ギルメンさんは1人しか居なくて、しかも、その方もすぐに落ちちゃって。
ちょっぴり寂しかったですね(;_\)

ロスト城で狩りをしようと思ったんですが、攻城中なんで危険かなぁと、、破滅を1回終わらせてから、ラグラミアへ。
その後はカメロンメインで、破滅を1回終わらせて。
レベル1UPしました!!(Lv.51

1時間半くらい居たんですが、昼寝してないから眠かったし、寒くて毛布から手を出すのが嫌だったし(←毛布にくるまってエタカやってた)、落ちました。



お家、今週の金曜日に完成するそうです!!(≧▽≦)/
でも、まだカーテンと照明を買ってないので、正式にその部屋に入るのは、日曜日くらいかなぁ?
土日は引っ越し作業で忙しいかな?
母方の叔父と祖父が、泊まりがけで引っ越し作業を手伝って下さるそうです。

その影響で、土日はパソコン使えそうにありません。
日中は引っ越し作業があるし、夜はパソコンのある部屋の近くに叔父と祖父が寝るんで。
考えてみたら、今度の土日はギルド狩りがあるのに、私は参加出来そうにない?
楽しみにしてたのに・・・_| ̄|●|||

あぁ、でも新居、楽しみだなぁ♪



そう言えば、今更ながら、ブログに名前出されるのってOKですか?
今までは「知り合い」とか「ギルメン」とかで表示してきましたけど、個人名を書いても良いんじゃって言っていただけたのですが。
出しちゃっても大丈夫なのかしら?(・_・)
私としては、その方が書きやすくて良いんですが☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
良いと思いますよ^^別に嫌な事書かれてるんじゃないしw
某ギルメンよりずっと良いと思います~^^
2006/10/10(火) 23:41:39 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
(´゜,_」゜)y-~~
2006/10/11(水) 01:30:51 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
名前OKです。
じゃんじゃん書いてくださいな( ^∇^)
2006/10/11(水) 15:55:11 | URL | ピュゼロ/kaisomu #-[ 編集]
>TENさん

ありがとうございます!!
へ・・・変な事は書かないように気を付けます(^-^;)


>K氏

何その微妙な反応!!(笑)
私は何て返せば良いのさ!?


>ピュゼロさん

わーい。ありがとうございます♪\(^0^)/
じゃんじゃん書いちゃうんで、じゃんじゃん絡んでやって下さいな☆
2006/10/11(水) 23:01:53 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック