エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年10月11日 (水) | Edit |
200610102319000

今日は、午後からはウチの課の人は、全員県庁に行っちゃって居なかったし、仕事が無くて暇だったし・・・。
勉強とかしてたら眠っちゃいそうだったんで、課内清掃しました
棚とか、自分や職員さんの机とかを、拭いて回りました。
今は煙草、決められた場所でしか吸っちゃいけないんですが、昔は普通にどこででも吸ってたんでしょうねぇ?
戸棚の戸に、ヤニが沢山・・・!!
拭けども拭けどもヤニヤニヤニって感じでしたね。
おかげで何度、雑巾を絞りに行った事やら(^-^;)
時間があまり無かったし、そんなに綺麗になったって分かる程じゃあ無いかも知れませんが、額に汗しつつ、人目を気にせず、思いっ切り御掃除出来て、1人、大満足な佐保姫でした(笑)
本当はもっとあちこち、綺麗にしたかったんだけどなぁ。
それこそ、ヤニが全く出なくなるくらいまで磨き上げたかった!(>_<)/

今度から、暇な時に課に誰も居なくなったら、お掃除しようかしらと思います。
掃除好きです。
無駄に素晴らしい集中力を発揮いたします。
周囲の目なんて気にならなくなります。
自分の世界に入り込みます。

掃除しながら、電話もやたらかかってきたから、大変でしたねぇ。
特に苦情電話とか、私、よく分からなくて。
必死で言葉を聞き取って、メモして、そのメモを後で綺麗にまとめて、職員さんが帰ってきたら渡したけど・・・
ちゃんと意味が通じたかなぁ?
聞き落とし(書き落とし)無かったかなぁ?
不安だぁ;;;;;



昨晩は22時半くらいにIN。

まずは、Repulseさんの体験入隊期間が終了したため、このまま正式にメンバーとなるのか、それともBubble_Heartを抜けて他のギルドに移るのか、本人の意思確認を致しました。
結果・・・・・・正式にメンバーになって下さいましたぁ!!(≧▽≦)/
なので、メンバー専用掲示板のID&PASSを伝えて、改めましてよろしくを♪
今度、メンバー表に名前を追加しておかなきゃなぁ♪♪♪

その後は30分間くらい、ラグラミアのチャットルーム横で座り込んで、緑毒蟹を眺めていました(* ̄▽ ̄*)~♪
あそこの場所って、やたらと緑ミュータントモンスターが眺められる気がします。
緑好きな私には、絶好の癒しスポット?(笑)
しかも、軽いしね、あの場所!
良いなぁvvv

昨晩は合計エタカ時間は1時間ちょっと。
そんな感じでした☆



今回のブログに添付してある写真にある機械、何に使うやつか分かりますか?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ん~~収穫前のお米の水分を計る機械ですか?w
収穫後かな?w
2006/10/12(木) 00:09:21 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>TENさん

多分それです!
2006/10/12(木) 22:23:57 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック