エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年10月12日 (木) | Edit |
sahohimeじゃなくて、私がね。
ライフをマナに変換。
恐らくスキルレベルはMAXだと思われます。
なんだか近頃、精神的ダメージはすぐに回復する代わりに即肉体的ダメージに転換されてる気がします
と、言うか、悩んだり落ち込んだら、すぐに体調に影響が出るんですよ。
以前は結構、よっぽど悩まないと体調には影響出なかったのにね。
体力吸い取って精神力に転換されてるみたい?
体調不良だと、その痛いとか苦しいとかに気をとられて、悩んでる場合じゃなくなるからかなぁ?
脳が、そっちの方が安全だ!って判断してるのかなぁ?
今日は午前中は頭痛と吐き気がして、午後からは頭痛は治まったけど、腹痛と眩暈が・・・。
本気でやばい!って思って、早退しようかとも思ったんだけど、今日は仕事少なかったし、有給休暇使うの勿体ないし。
どんどん、胃の痛みや眩暈・立ちくらみは酷くなっていったんだけど、どうにか最後まで頑張りましたb
そしてブログを書いてる現在も、体調不良続行中だったりします。
今日は早く寝なきゃなぁ(^-^;)
明日頑張れば明後日は休み!
引っ越し作業で忙しくなりそうだけど・・・休みは休みだ!!!
まぁ、思い悩んで体調壊すのは私には昔からよくある事なんで、そう大したことでも無いんですけどねぇ☆



昨晩は1時間くらいWHにこもって、経験値20%削りました
あの時間だったら結構軽いんですねぇ?
これから毎日、平日は20%ずつ削ろうと思います。

途中、ラズリーさんにお会いしまして、「もうすぐテロップ出そう」と言うので「Lv.270?」と聞いたところ、「Lv.260」だと言われて、こんな会話を・・・☆
20061012

知る人ぞ知る裏番長ですb(待)

経験値を20%削った後は、初心者講習会(?)に参加してきました!
途中参加だったんですが、GMさん、落ちまくりだったそうです(笑)
にゃむさんも途中でいらっしゃって、一緒に座り込んでお話ししました。
その中で、ギルド名の話になって。
こっそりバブルの命名者のラズリーさんが話しに介入しつつ、「バブル最高!万歳!!」って言った途端、入浴中で離籍していたRepuさんが戻ってきて。
何が起こったのか分からないRepuさん。
きっと、頭に疑問符が浮かんでいた事でしょう(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブラッディマナを使うにはマナが必要・・・
マナがある=魔法の一つや二つ(・・・帰還!?)
裏番長・・何故か憧れる響きですな(笑)
2006/10/13(金) 07:05:41 | URL | ピュゼロ/kaisomu #-[ 編集]
>ピュゼロさん

他には、帰還、思念の嵐、精神集中のスキルも習得していそうですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
裏番長って、なんか格好良いですよね、響きがhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/13(金) 12:31:21 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック