エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年10月13日 (金) | Edit |
家族からも友人からも職場の方からも、示し合わせたかのように、宇宙人扱いされる佐保姫です。
一応、れっきとした地球人なんだけどなぁ?(・_・)

昨晩も、WHで約1時間。
経験値を20%削りました☆彡
途中でシャイロンでヌーアゼンクエしたりもしましたけどね。
破滅、10100ポイントためるやつに頑張って、桃色ダイオル出たんだけど、スカだったのは悔しかったです!o(>ロ<o)(o>ロ<)o

WHでの狩りが楽しいです。
お金はどんどん減るけれども。
特に、アイスジャイアントとアイスブレイカーが好きです♪
資金稼ぎにHCしたいけど、今月はやらないってブログで宣言したから我慢…!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック