エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年08月02日 (火) | Edit |
昨日はインストールが出来ないんですけどなメールを送って、6時間後くらいに返事が来て、どうにかインストールは出来て、アップデートも上手く行きそうな気がしたんですが、どうも上手く行きません
またアップデートに戻るのか・・・。
アップデートって最長でどのくらいの時間がかかるんでしょうね?
私は朝5時半から始めて(←エタカのために早起きした奴)、現在8時半なんですが、1時間くらい前から、動きが止まっておりまして、まだ「■」が14個目です。
半分もアップデート終わっておりません。
1時間も動きがないって事は、やり直した方が良いんですかねぇ?
9時まで待ってみて、それでも1つも動きがないようなら、また1からやり直してみようと思っています。
本当に復活できるのかなぁ、私?
これだけあれこれとやってみてもダメって事は、もう無理なんじゃないかなぁと、6割くらい諦め気味の私。

前途多難( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
20日のパッチからずっと見守ってきましたがまだできないんですね;;
でもなんでだろう?今は回線も混み合ってないし、アップデートだけなら途中で回線さえきれなければ絶対できるはずなんですけどねえ・・・
回線はISDNですか?
2005/08/02(火) 12:19:05 | URL | なぞのカイリ #LiVaw6Ps[ 編集]
>なぞのカイリさん

回線は・・・・何なんでしょう?
その地点からもう分からない私。
こんなだからダメなんだよなぁ(涙)
でも、今日はちょっと希望が見えたんで、復活できる日は遠くない・・・・と良いなぁと思っています(>_<;)
2005/08/02(火) 17:46:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック