エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月17日 (火) | Edit |
まず、ネット接続が出来なくて2回パソコン再起動。ようやく3回目でネットに接続出来て、エタカ起動したものの、2回『サーバーの接続に失敗しました』になって、3回目には『アカウント使用中』。

_| ̄|●|||

これはもう、sahohimeでINしても、WHでは狩れそうにないなと、ヒューマンでIN。
呪われた電撃やったり、ヌーアゼンクエやったり。
幸運出たんだけど、アミ剤…?
次はオパールがもらえるSPクエです。
巨大なバトルジャイアント(←名前忘れた)倒すやつ?
まだLv.51なのに、普通にバトルジャイアントとやりあえたのには感激でした!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
sahohimeちゃんは、マッシュ装備でもギリギリだったような?

んで、狩りに飽きたんで、倉庫にあったオパールを、武器に投入してみました。
見事に強化しっぱいしまくって、ギリギリセーフで+4まで戻せたって感じです(×△×;)
31個あったのに、今は4個しか残ってない!?
また、オパールが貯まったら、挑戦しようと思います☆彡

30分くらい狩りしたものの、ギルメン1人しか居なかったし、イマイチ、ヒューマン育成する気にはなれなかったので、落ちちゃいました。
なので、毎日20%削るって目標は三日坊主で終了?
いやいや、頑張りますよ!!

最後にどうでも良い話。
近々、愚痴ブログを作成しようと思います。
どうにも私、愚痴はブログに吐き出さないと気が済まなくて。
だけど、エタカブログや他の某ブログに愚痴ってばかりじゃあ、読んで下さっている方々を不快にさせてしまうでしょうし…。
そうやって考えた結果、『完全PASS制の愚痴専用ブログを作ろう!』って考えに至って。
誰に話すでもなく、ただただ吐き出してスッキリするために!!!
基本的には誰にも見せないつもりですが(←ならここで告知するなよって感じ?結局は誰かに読んでもらいたいのか自分!?/汗)、まぁ、気になって下さる方はメールででもお教えしても良いかなぁと…。
そこで日々の欝憤を吐き出す事で、気分が楽になればなぁなんて。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
