エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年10月18日 (水) | Edit |
体調不良な日々。
昨晩も、眠くて寝ようと布団に入ったものの、気持ち悪くてなかなか眠れなくて。
途中で水飲んだりして気を紛らわせてました。
だからもう、毎日寝不足で…。
慣れない新居で寝てるせいもあるんでしょうけどね。
もうちょっとしたら、咳が出始めて、苦しくて睡眠不足になるんだわ(涙)
愚痴ブログなかなか開設出来ないから、ここで愚痴ってみる私。
ダメだなぁ( ̄_ ̄|||)
昨晩はエタカ、1時間くらいやったかな?
やったと言っても、チャットルーム周辺で、ボーっとしてただけですが(^-^;)

ある方から一昨日のブログについて、Aさんの事を男として好きなのかと思ってたと言われました。
残念ながら、恋愛感情的なものは、微塵も無かったですねぇ(^-^;)
あんまり恋したりしないのもあるし、年上好きなんですよね、私。
この10年間で2人に恋しましたが、1人目は2歳上、2人目は12歳くらい上だったかな?
だから、どうにもねぇ~…?
本当に年下は、弟にしか思えないんですよ。
これでも3姉妹の長女だってのもあるし。
母が『年上しか男とは思えない』的な人なんですよね。
付き合った男性は全員年上らしいし、父は母より5歳上だし。
そんな母から『男はいつまで経っても子供なんだから、年令が上じゃなきゃ、精神年齢が釣り合わないのよ!』とか、小学生の頃から語られていた私。
そりゃあもう、そんな風に洗脳されちゃいますよ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック