エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月22日 (日) | Edit |
【10月20日金曜日】

職場ではうっかり、中途半端に出ていた机の引き出しの角に膝をぶつけ、痛い思いをする羽目に。
長ズボンはいてたから良かったけど、これでスカートや短ズボンだったら、確実に血が出てたね!!
もちろん、素敵な黒染みが出来てましたよ(T_T)

エタカはINしたものの、文字が「英」から変わらなくて・・・。
「全」にも「半」にもならないんですよねぇ。
それっぽいキーは色々と押してみたんですが、どうにも分からなくて。
2~3度再起動してみたんですが、それでもやっぱり事態は変化せず。
普通にメモ帳やIEなどでは全角に出来るので、エタカでのがダメなんだろうなぁ;
そこそこギルメン居たのに、悔しかったです(>_<。)
苦肉の策として(?)「Hello!」って言おうかと思ったんですが、綴りをど忘れしたんでそのまま誰にも存在を気付かれぬまま、落ちました(;_\)



【10月21日土曜日】

父が私の部屋にあるパソコンのネット接続状況が良くなるようにって頑張ってくれたんですが・・・逆に悪化してしまいました
ネット接続出来るんですが、接続しても数分で接続が切れて、すぐに接続出来るんだけど、また数分で切れて、の繰り返し。
これじゃあもう、エタカどころか、普通にネットする事も出来ませんよ _| ̄|●|||
しかも、父が仕事が忙しいらしく、翌日の日曜日はそれに手をつける時間が無いとの事で、状態が直るのは早くても次の土日?
遅かったら、もしかしたら、当分はこのままかも・・・( ̄_ ̄|||)
更に、本体(?)の新しいパソコンからケーブルを引いて、ノートパソコンでネットに繋いでみたところ、それも接続出来なくなっていたらしいです。
だから、家に4台もパソコンがあるのに、ネット接続出来るのは本体(?)の新しいパソコンだけと言う・・・。
新しい方のパソコンは平日はマイルームが母屋から離れてたり、設置場所が両親の寝室であったりする関係で利用出来ないし(両親寝るの早いからね;)、土日祝日は父が仕事に使ってる事が多いんで、ほとんど使えないんですよね。
うむ・・・。
私でも、父に対処法聞いて、頑張ったらどうにか事態改善出来るかなぁ?(←こういう弱気な考えの自分が大嫌いだ)
とりあえず、ギルドサイトは携帯サイト作ったんでチェック出来るとして、エタカIN出来ないのは辛いなぁ;
妹から『そんなにマスターがゲーム入らないとギルメン誰も居なくなるよ!?』とか脅されるし(;_;)
他力本願じゃあいかんね!!!
私の都合なんだから、私で対処出来るようにならなくちゃ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来るかなぁ?

昼間は妹(19)と2人で買い物に行きました。
服とか本(と言うか漫画/待)とかを沢山買いました。
久しぶりの妹とのデート。
しかも、珍しく妹から『色違いでお揃いの服を買おう♪』とか誘ってもらえたし!!
自他共に認めるシスコンの私は大喜びです(≧▽≦)/
早速、月曜日はそのお揃いで買った服を着て、お仕事へ行こうと思います。

あっ。
そう言えば、新しい方のパソコンから、ギルドサイトをちょこっと更新したりもしたなぁ。
部屋掃除の合間に慌ててやったんで、もうちょっと色々と手を加えたいところもあったのですが・・・。
必要最小限しか出来なかったのが残念ですね(-_-)



【10月22日日曜日】

寒くなってきてから、23時には寝ないと辛い佐保姫です。
せっかくの金曜日の夜も、土曜日の夜も、色々とやりたい事があったのに、気が付いたら眠っちゃってたというzzZ

ネット出来ないんだから、この機会に、オフラインでのやりたい事をやっちゃおう!と思っていたのですが―――・・・
なんでだろう?
やらなかったなぁ(・_・;)
午前中はテレビ見たり部屋の掃除したり買い物行ったりして、午後からは昼寝したりテレビ見たり・・・
とにかく、ボーっと過ごしていたように思えます。



明日からまた仕事。
今週は仕事ほとんど無いだろうし、ネット出来ないし・・・・
長くて辛い1週間になりそうな予感?
まぁ、私はオフラインな趣味多いから、そうでも無いかもですけどね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
