エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月02日 (火) | Edit |
どうにか復活出来そうです!!!!!
今日、8時間かけて、どうにかアップデート、あと『■』が1つで終わる!ってところまでいけました(≧▽≦)/
ただ、途中で私が自動車学校に行ってる間に、妹がユーザーの切り替えとかしたらしく、途中で接続が切れちゃって、こんな中途半端に惜しいところで終わっちゃってますけど(涙)
でも、ここまで来たら、あともう1歩でしょう!?
今日は夜、点けっぱなしにしてたら、明日の朝にはどうにか完成してくれるはずだと思います。
あぁ。
今月も電気代・・・・ごめんなさい m(_ _|||)m
こういう時って働いてない自分が悔しいね。
就職したらめいいっぱい恩返し(っていうか罪滅ぼし?)しなきゃ!
もしも、これで上手く行かなかったら、当分はエタカ復活休んでおこうかな。
この云日間、毎日、5時間以上もパソコンの前に座りっぱなし&自動車学校で、体力も精神力もちょっとギリギリなんで。
大袈裟って思うかも知れませんが、今日なんて、自動車学校に行ったら眠いし、疲れたし、気分が悪くて、いっそのこと吐きたい!って感じで、トイレにうずくまってたくらい。
これ以上、続けてたら身体壊しちゃうからね(汗)

自動車学校の方も、今日、技能も学科も仮免合格できるレベルだって2人の先生から褒めていただきまして、有頂天♪(←単純)
金曜日には仮免を受けられます。

どうか、復活できますように(T-T)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
