エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年10月29日 (日) | Edit |
エタカ大好きだぁ!!!!!!!
と、エタカ開始から数分後、声を大にして言いたかった佐保姫でした☆

昨日は午後から父が畑(田んぼかな?)に出ていたので、新しい方のパソコンを使用しました。
まぁ、すぐに父が帰って来て、私の後ろで漫画を読み始めたりして、無言のプレッシャーがあったんで、1時間程度しかやれませんでしたけどね(;_\)
それでも、手伝ってもらってWHで狩りをして、残り40%をあっと言う間に稼げて、どうにかレベルUP!(Lv.221)
WHで盾してもらって、約1時間で約40%か・・・。
全身星魂まで残り8レベルUP!
人に寄っては数日で上げちゃったりするんだろうけど、私は・・・不安ですね;
せめてネット環境が良くなれば良いんだけど・・・。

父が頑張って下さったんですが、どうにも接続出来ない原因が分からないらしいです(;_;)
父曰く、サーバー(?)が原因かもだから、直るまでに1~2週間かかるかもって。
また1~2週間、エタカ出来ない日が続くのか・・・_| ̄|●|||

そう言えば、TENさんから星魂のスカート+3をいただきました!!!
早くはきたいなぁ♪♪♪
+1やFOなんてまだしも、流石に+3を、しかも買っていただけちゃうと、流石に申し訳なくてどうしようって感じなんですけれども・・・
好意はありがたく受け取らせていただきます。
ありがとうございましたっ!!!!!(>□<)/
頑張らなきゃなぁ。

近くのネットカフェ、15分で100円なんですよね。
平日なら3時間1000円のパックもあるんだけど、土日祝日はそれは出来ないらしい;
1時間で400円だから、3時間やったとして1200円。
1ヵ月で土日で休日が8回あると考えれば、月9600円
午前中は家で2時間くらい新しい方のパソコンを使わせてもらって、午後からはネットカフェで3時間。
土日各5時間やると考えて、月40時間。
だけどまぁ、疲れて休憩したりもするだろうから、月30時間くらいにみておこうか。
ソロ狩りだと1時間で20%。
ソロ狩りで1レベルUPに必要なのは5時間。
こうやって考えていくと、どうにか今年中に全身星魂装備が出来そうに思えるんだけど・・・
エタカにそんなにお金も時間も費やせるかい!!
毎回、昼食のパンは105円か100円のしか滅多に買わないくらいに貧しい懐なのに;;;
今の給料で、この計画はきついです。
それに、エタカ以外にもやりたい事はあるんで;

今年が終わるまで、後10週間あるかどうかってくらいだよねぇ?
10週間で8レベルUP・・・
1週間で1レベルUPなペースで頑張らなくちゃ!
1週間で1レベル・・・
今のままのネット状態だと、土日しか出来ない&土日は父の目があるから週4時間くらいしか出来ないだろうから、ギリギリって感じですねぇ;
そう言えば、土日しか出来ないのなら、誰かにマスター頼んだ方が良いんですかねぇ?
マスター居ないと不便な事もあるだろうし・・・。
幹部のキックとか、幹部の認証とか?
現在のギルメンのIN率は如何ほどなんだろう?
ちなみに昨日、私がINした時間帯は、私を含めて3人しかINしてなかったけど。

あぁ~・・・
そう言えば就職活動の存在をすっかり忘れてたけど、そっちも頑張らなくちゃなぁ;

うぅ~・・・
とにかくオフラインでもオンラインでも頑張れ私!

とりあえず、2週間後の秘書検定2級試験に頑張ってきますb


コメント
この記事へのコメント
秘書検定と就職活動か~^^;大変だね~;;
一つずつクリアして行こう~ρ(^-^*)ノ 全身ミドリのLVが間に合わなそうなら、12月に「強制連行スパルタ上げ」??が待っているよww
パンツをあげたからには今年中にパンツを穿いてもらいますぉ?w
2006/10/29(日) 17:52:34 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>TENさん

強制連行スパルタ…http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄;)
だけど、そのくらいやらなきゃ、着れないだろうなぁ、今年中に全身星魂http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スパルタされないように頑張らなきゃhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
秘書検定はまぁ、そこそこ自信があったりするんですが、問題は就職活動。
どこか良いところないかなぁhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/30(月) 22:59:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
