エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年11月04日 (土) | Edit |
木曜日、父が有給休暇数時間とって、機械をベスト電器に買いに行ってくれたらしく・・・
昨日はほぼ1日中、接続出来るようにって、私の部屋と自分の寝室とを何度も行き来して頑張ってくれて・・・
おかげさまでどうにか、ネット接続出来るようになりました!!(。>_<)/」
なんだかもう、ありがたいを通り越して申し訳なくて・・・何お返ししなきゃと思いつつ、何をすれば良いものやら、昨日・今日と2日間、やたら家の中をウロウロしていた佐保姫でした★

ただ、ネット接続出来るようにはなったし、シグナルの強さも以前よりだいぶん強くなって接続切れなくなったんだけど、パソコン起動までかなり時間がかかるようになりました。
起動しちゃえば、エタカとか、新しい方のパソコンに負けないかもってくらいにスムーズな動きなんだけど、起動するまでが;

だけど、凄い嬉しい!!!
かれこれ数週間、ネットがほぼ無い生活だったからねぇ。



んで、昨晩、早速、エタカIN!
時間が12時ちょい前くらいだったんで、あまり人、居ないかなぁって思ってたんですが、ギルメン3人居て。
久しぶりに色々とお話ししたり、アイテムもらったり、購入したり、楽しかったです♪(〃▽〃)/

Cure姉さんが売ってくれたホワイトマントを早速装備してみました。
んで、ギルドサイトのギルメン紹介ページの画像を変更してみましたb
考えてみたら私、ギルド設立前から魔導装備だったし、ギルメン紹介の画像、変えたことが無かったんだよなぁ。
まぁ、2ヵ月とせずに星魂装備になってて、画像差し替える予定だから、なんだか今替えるのは寂しい気がしますが・・・。
アリスうさぎ

↑の画像です。
テーマは『不思議の国のアリスに出て来る白兎』♪
急いでる感じで(^0^)b

もう、かれこれ1ヵ月以上はまともにIN出来てなかったんじゃない?って感じのエタカ。
感激でしたねぇ、本当に。
エタカ好きだぁ~・・・(;_\)

ギルメンの皆様、長期間留守にしていてすみませんでした;
『出来る限りほぼ毎日INします!』って公約(?)が果たせなくて、悔しいです。
これからは頑張るわ!
出来る限り、また今回のような、接続出来ない状態にならない限りは・・・ね? _| ̄|●|||



考えてみたらネット復活したは良いけど、12日が秘書検定日;
自信はそこそこあるけど、勉強しなきゃだよねぇ。
今日は明るい内に頑張って、夜はエタカ三昧だぁ!!!!
頑張れ私!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お父さんお疲れ様でした~!!流石!お父さん!ナイス!お父さん!
やっぱりお父さんだね~>_<で、この調子でメモリー増殖しませんか~?ねぇ~?お父さん??w佐保さんはお父さんの肩でももんであげましょう~♪
2006/11/04(土) 16:39:12 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
復活おめでとうございますー♪
秘書検定がんばってくださいね!
自分は来週色彩検定.....orz
2006/11/05(日) 01:08:11 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
復帰おめでと~まぁ俺は隠居に近い状態ですがw
精魂までがんば~!
2006/11/05(日) 08:19:00 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>TENさん

本当に父には凄くお世話になりましたよ~(>_<。)
メモリー増殖!!!
それは無理かなぁ?(^-^;)
肩もみはしませんでしたが、ちょこっと孝行はしたか・・・な?


>ファミ通さん

ありがとうございます(≧▽≦)/
お互いに検定、合格できると良いですよね(^-^)


>ベルセルグさん

ありがとうございます(^□^)v
今日は話の途中で私、落ちちゃいましてすみません;
隠居に近い状態なのか(・_・;)
おう!がんばるよb
2006/11/05(日) 14:51:29 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック