エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年11月05日 (日) | Edit |
20061105215151
エタカが出来なくて寂しい気持ちを、デスクトップ画像に込めました(T△T)/

昨日はネット接続が出来るようになったという事で、夜、エタカINして、手伝ってもらいつつ、WHで12時くらいまで経験値削りました。
おかげ様で、ほぼ0%から始めたんですが、84%くらいまでいけて。

本当は眠かったから、11時頃、悪いけど破滅が終わったら落ちようと思ってたんですよ。
だけど、破滅が終わってみると、経験値は70%くらいで。
もうちょっと頑張ってレベル上げてから寝よう!って事になったんですね。

ところが、レベルUPまで20%切って、残りほんのちょっとってところで、サーバーオフライン。
慌てて戻ろうとするも、軌道途中でエタカ強制終了になったり、IN出来ても移動しようとしたら落ちたり。
一向に復帰出来そうにないし、眠かった私は、ごめんなさいをして、そのまま落ちて、眠らせていただきました;

今朝は7時半起き。
本当は強烈な夢を見て5時に目覚めたんですが、眠かったので、2度寝しちゃいました。

それから、ご飯食べて、テレビ見て、歯磨きして、顔洗って、服着替えて、髪結んで。
9時から一緒に狩りする約束してたので、8時くらいからエタカINに挑戦!

だけど、なかなかIN出来ません。
出来ても、移動しようとしたら接続切れたりして、落ちちゃって。
しかも、会話途中で落ちるんだもんなぁ。
申し訳無くて、朝から凹む私( ̄_ ̄|||)

そんな感じで四苦八苦していると、呼んだわけじゃないのに、救世主の父が登場!!
少しでも電波が強くなるようにって、新しい方のパソコンについてる、電波飛ばす機械みたいなやつを、ケーブル引いて、私の部屋のある方向に3メートル近付けてくれたり、色々してくれて。
それを右斜め後ろで体育座りして、ドキドキしながら見守る私。

でもね、手を加えたのが逆に悪かったらしく、再び、ネット接続が出来なくなってしまいました。

_| ̄|●|||

機械を動かす前までは、接続たまに切れるけど、昨晩は狩り出来たくらいだし、今朝だって、狩りは出来なくても軽い場所に行けば、チャットだけなら出来てたのに。
全く接続出来なくなっちゃったよ…;

あれですね。
これはもう、『今週1週間は秘書検定に向けての勉強しろ!』って言う、神様からのなんたらかんたらですねっ!!(何)

あー…
こんな事なら今日の夕方、こっそり新しい方のパソコンからエタカINした時、レベル上げておけば良かったかなぁ?
90.4%までは削ってみたんだけど、あとの9.6%は残しておいたんだよね。
ご神体イベントに参加するくらいなら、経験値削っておけば良かった?
ご神体イベントのせいで重くて、画面がフリーズしたまま動かなくなって、Escキーや左下の窓マークのついてるキーなんかを押しても、何の反応も無いし…。
エタカだけじゃなくて、パソコン自体を強制終了させる羽目になっちゃいましたよ(涙)

そんな感じで、またまたエタカ出来なくなっちゃいました。
眠いなぁ。
寝て目覚めてみると、接続出来なかったのは夢でした☆彡的な事が無いかなぁなんて思いつつ。
当分は、罪悪感と欲求不満によるストレスが蓄積されていきそうな佐保姫でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あららまた出来なくなったんですね(;´Д`)
佐保さんの言うとおり神様からのあれかもしれませんね。(ナイ
2006/11/05(日) 22:48:25 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
>ファミ通さん

そうなんですよぉ。
また出来なくなっちゃってhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり神様からのあれですかねぇ?(笑)
2006/11/09(木) 12:27:40 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック