エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年11月08日 (水) | Edit |
20061108231839
大抵毎朝、私の頭はこんな爆発状態です!
仲間由紀江さんや柴崎コウさんみたいな綺麗なストレートヘアに憧れます。

さてさて。
そんな私の髪質事情(?)はどうでも良いのですが、微妙にお久しぶりです。
エタカが出来ないんで、どうにもこっちのブログ更新出来なくて、他の場所の更新作業ばかりしてました。
ブログを更新してない間、エタカが出来ない禁断症状(?)なのか、やたら変な夢ばかり見ましたね。
妊娠したり、仮面ライダーカブトの世界の住人になったり、自分の誕生日にうっかり聞いちゃいけない密談を聞いちゃって追い回された上に銃殺されたり、大分市内にメイド喫茶が出来てさっそく行ってみたら想像以上に居心地良くてくつろいでたり…などなど、佐保姫ワールド全快な感じですね。
今日は寝呆けて、午前1時に目覚めて、きちんと時計を確認したはずなのに、6時だと思い込んでて、皆が寝静まってるのに身仕度始めたり。
やたら目や頭冴えてたね!
1時間しか眠ってないのに!!?
まぁ、どれも笑い話ですが、ネットが出来ない事で、確実にストレスが溜まってたり、何かがおかしくなってきてるんだよなぁ。
もともとがもともとだとか言わない!(笑)

あー。
ネットしたいなぁ。
エタカしたいなぁ。

そういうワケで、実は本日は、有給休暇をいただきまして、8時~17時半くらいまで、ネット三昧な1日を過ごしました。
別にネットしたいがためだけに休んだんじゃないですよ?
他にも事情があったから。
ずっとパソコンの前に居たんじゃないですよ?
合間に洗濯とかの家事したり、食事したり、テレビや新聞見たりもしましたからね。

知人のサイトやブログを一通り巡って、エタカINして、まずは倉庫整理して、WHへ。
ソロで20分くらい狩って、レベルUP!(Lv.222)
…レベルが上がった直後って、あまり狩りする気になれなくないですか?
だけど、今まで出来なかった分の遅れを少しでも取り戻したいので、頑張ってソロ狩りを続ける事、1時間。

疲れたので、エタカ放置して、ネットサーフィンしながら休憩。

その最中、ギルド『elf』のマスターさんから、かなりお久しぶりな内緒が入ってまして。
気付くの遅れちゃってすみません!(;>_<)/
一緒に狩りをしないかと誘って下さったので、喜んでお相手していただきました♪
偶然にも、種族は違えど、レベルは私と同じLv.222だったので、『ゾロ目パーティ』だとかどうだとか話ながら…。
のんびりと狩りしてましたね。
大抵の知人は皆様、レベルが、私とはだいぶん離れていらっしゃるので、たまにこうやって同じレベルの方と狩りすると、ホッとしますね(*^‐^*)
狩りは1時間くらいやったかな?
あとはメッセ教え合って、ずっとお話ししてました☆彡
なんだかメッセ、エタカの知人ばっかり増えていくなぁ(笑)
あっ!
ちなみにWHで狩りしましたb

お昼はソロ狩りにやたら気分がノってきて、集中して黙々と一心不乱に狩ってました。
例のごとくWHで。
いつもこの調子なら、良いのになぁなんて、ふと思ったり。

午後からは、ギルメンのTENさんがINしてたので、WHで、盾してもらいました。
おかげ様でレベルUP!(Lv.223)
レベルUP後も、30分くらいWHで相手していただきました。
んで、17時になって、そろそろ落ちようかなぁって時に、呪われたレプクエが出たんで、それを終わらせてから落ちる事にしました。
なのでシャイロンへ移動!

早くクエ終わらせて落ちたいから、ひたすらレプさん倒してたんですが、なかなか呪われない…;
もしかしたら標的を間違えてるんじゃないかとクエを確認してみるも、何度確認してもレプ。
最終的には呪われてくれたんですが、狩り開始から呪われるまでの所要時間が30分って!!!Σ( ̄□ ̄|||)

今日は久しぶりにネット出来たし、エタカ出来たし、レベル2つも上がったし、チップドロップ率良かったし、日中は家に誰も居なかったからのんびり出来たし…最高の1日でしたね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
明日からまた、仕事と検定の勉強頑張ろう!!
そう言えば11月22日、良い夫婦の日に、課の忘年会があります(何)

最後に。
本日、狩りのお相手をして下さった、ボーライさん、TENさん、ありがとうございましたっ!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゾロ目にレベルUPおめでとうございます( ̄Λ ̄)ゞ
私も寝起きはあんな髪型ですよ。
家族にそんな人はいないのできっと寝相が悪いか陰謀です(笑)
最近髪切ったので今までの3分の1になりましたがあいかわらず頑固です(笑)
北海道にとうとう初雪警報(?)がでました。
来週ぐらいだそうです。   ←うろおぼえ
それではクエの標的を間違えずにエタカライフをすごしてください(((((っ-_-)っ
2006/11/09(木) 18:40:49 | URL | ピュゼロ/kaisomu #-[ 編集]
俺が住んでいる所(北海道のどっか)にも今週の土日には、雪降るそうですよ^^

ところで、223といえば、星魂の靴が履けるのでは、なかったですか?w
2006/11/10(金) 02:53:58 | URL | ハム #-[ 編集]
全身ミドリの前に検定試験だね^^;とりあえずエタカは忘れて勉強を
ガンバろ~w  ヤル気になれば2日で6UP・・・?wん~3日かなw
2006/11/10(金) 04:33:10 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>ピュゼロさん

ありがとうございます!(^0^)/
でももう、ゾロ目、過ぎちゃったんですけどね?
ピュゼロさんも寝起きは大変なんですかぁ~・・・;
髪の毛切ったら、逆に寝癖が酷くなったりしませんか?
なので私は、うざったい髪の毛に我慢して、伸ばすように頑張っています!
結んでしまえば、寝癖なんて気にならない~♪(笑)

北海道は雪ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

標的は間違えていないですよぉ?(汗)
・・・・・過去に間違えたことはあるけど(ボソッ)


>ハムさん

今日は雪、降りましたか?
雪なんて、こっちじゃあ、多分、1月~2月くらいにならないと降らないですねぇ。
雪が降ったら滑りますけど、気を付けてくださいねぇ!!!

そうなんですよ!
今のところ、今後もずっと履かない予定なので、こっそり履いてみちゃおうかしらと検討中です(笑)


>TENさん

エタカは忘れられても勉強は出来なかった今週1週間。
結局、昨晩は仕事でクタクタですぐ寝ちゃいましたし、今日は今日で・・・_| ̄|●|||
夜こそはっ!!!!!

3日かぁ~・・・。
3連休とか狙いですね!
2006/11/11(土) 16:21:53 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック