エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年11月11日 (土) | Edit |
20061111201023
はい。
いよいよ、検定は明日ですね。
私は2級を受けるのですが、2級の試験開始時刻は14時50分。
なんで午後からなの…_| ̄|●|||
さっさと終わらせて、スッキリしたいんだけどなぁ?
なんかもう、こう…当日って緊張するじゃないですか?
だから、試験開始までに時間があればあるほど、緊張してる時間が長いワケで、緊張し過ぎて頭真っ白になったらどうしようとか思うんですよね。
以前、そろばんを習ってた時、毎回ほぼ100点取れてたのに、当日になったら緊張しちゃって、試験に落ちた事があるし…。
ピアノを習ってた時だって、自宅では暗譜出来てて楽譜無しでも弾けたのに、いざピアノ教室に行って、先生に見てもらってたら、緊張しちゃってボロボロ…。
あう~…
不安だ;;;;;

昨晩も今日も、結局は試験勉強しませんでした。
なんだろう?
ボーっとしてましたね。
いつもだったら休日は昼寝する事が多いんだけど、昼寝しなかったし。
だけどこのままじゃあ自信があるにしてもヤバいんで、これから寝るまでお勉強です。
明日もせっかく試験までは時間があるんだし、勉強しよう。
うん。
あと1日、頑張るんだ自分!!!

話は変わりまして、今日は父が雨の中頑張ってくれて、無事にネット接続出来るようになりました!(≧▽≦)/
勉強机の隣にパソコンがあるから、エタカやりたくなってくるけど…我慢!
明日の夜は頑張って50%削って、レベル上げるぞー!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉ~とうとう復活ですなwお父さん雨の中お疲れ様です!
佐保さんは試験頑張ってクリアしてください!試験が終わればガッツリ
エタカしましょう~♪
2006/11/12(日) 00:00:16 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>TENさん

本当に、あんな雨の中、私の部屋(別棟)と自分の寝室(母屋)を何度も往復して下さって・・・お疲れ様です(>_<。)
試験どうにか終わりましたよ~。
今週中に目指せ2レベルUP!!!
2006/11/12(日) 21:45:52 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
