エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年11月13日 (月) | Edit |
昨日のブログには書き忘れていましたが、パルコで素敵なものを見つけました。
50センチはある大きなドコモダケのぬいぐるみと、ドコモダケの絵本!!!
まさか、そんなものがあるとは知りませんでした。
かなり欲しかったですが、金銭面の都合上、断念(T_T)/~
来月、自分へのクリスマスプレゼントとして購入しちゃおうかしら?♪
好きなんですよ、ドコモダケっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨晩はエタカ、シャイロンのヌーアゼンクエやって、終わったらラグラミアで放置してましたね。
歩き回って疲れて、目から頭にかけてが痛かったし…。

今日は、エタカINしてみるも、すぐにサーバーオフライン。
その後も、頻繁に接続切れて、どうにもエタカ出来そうにない雰囲気です。
現在進行形でエタカINに挑戦してるんですが、どうにも…。
よっぽど、この子は私にエタカさせたくないらしいですね( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック