エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年11月16日 (木) | Edit |
昨日・一昨日と、19時半~20時の30分間エタカIN☆彡
中途半端な時間だからか、ギルメンの誰とも会えなかったのが残念でした
WHでちょこちょこ狩って、経験値は40%ちょいになりました

今日から始まる、HCでもらえるエイ武器って…ブルからしたら屈辱的な感じだろうなぁなんて思いつつ…
でも、なんか面白そうですよね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブルガンリングって♂♀無いのかなぁw
でも、ちょっと中途半端なスペックかな?

LANの有線化ですけど、今無線で飛ばしている所をLANケーブルで接続するのだから、新しい契約はいらないと思うのですが...
新しい部屋、離れみたいな所でしたっけ?ちょっと有線l化も大変そうではありますが、お父さんに相談しましょう(≧∀≦)/

でも何でですかね?PCを持っていって直での接続は試しました?それでOKなら無線LANが原因だと思いますが...
タメ元で、無線の転送速度を下げてみるのもありかな。

うーん、家族の誰かが電波出してません?σ(゚ー゚*)
2006/11/16(木) 16:25:44 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

♂♀であったら良いですねぇ♪
見た感じだと♂だけっぽい?

私の部屋は離れなんですよ。
そして、母屋から私の部屋がある建物までは、横に普通車3台は停まれるくらいのスペースが空いてて。

PCを持っていって直での接続は試しておりませんが、以前、シグナルとばしてる本体のパソコンの真下の部屋でパソコンやってた時は、普通にやれてましたし・・・。
電波が弱いからかと言うと、その以前の真下にパソコン置いていた時よりも、確実に強くなってますし・・・("弱い"だったのが"強い"になったんです)。
何が原因なのやら・・・
無線の転送速度落としたら、どうにかなりそうなのかな?
全く知識無いモンで(ってか学ぼうと努力しろ自分;)、よく分からないのですが・・・。

家族の誰かが電波・・・・
あぁ。
私が宇宙に向かってメッセージをとばしてるのが原因かも知れません!!
2006/11/16(木) 19:21:56 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック