エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年11月20日 (月) | Edit |
200611192350000

こんなのもあります♪↑
父がUFOキャッチャーで捕りました。
結構、かぶると暖かいです。
だけど、流石にこれをかぶって、外を出歩くことはしませんよ?(笑)



お知らせ?
今度こそ、ネットが繋がるようになりましたぁ!!!(≧▽≦)/
・・・・・・・・・・・多分;(ボソッ)


なんでも、無線LANの機械みたいのを2個設置してたんですが、その内、1個が変な接続になっていたらしく、それを外したら普通~に安定したネット環境接続状況を得る事が出来ました☆
マカフィーとかいうやつも一緒に削除してかなり軽くなったんだけど、なんかノートンは入れて、また重くなって。
でも、今のところ、何時間やってても接続が切れてない!!!
エタカもサーバーオフラインになったりしないし!
凄い感激だぁ(T_T)



そんな感じで、ようやくまともにネットが出来るようになった私は、昨日は頑張りましたよ、エタカ!

朝は・・・前日の夜に色々あったのもあって、普段なら休日でも7時・8時には起きてるのに、現実世界に戻されなくて(?)、なかなか目が覚めなくて。
気が付いてみると9時で、妹(19)は学校行事みたいのでボランティアに出掛けちゃってたし、もう1人の妹(17)はバイトに出てて。
私以外は皆、食事済ませてあれこれやってるし、1人で録画していたアニメを見ながら、ボーっと朝食を食べました。
何食べたっけな?
ご飯にふりかけかけて、後はインスタントのワカメスープ飲んで・・・・わびしいっ!?Σ( ̄□ ̄;)

朝食後は身支度整えて、予定が無くて暇だったんで、ビーズアクセサリーもどき制作に夢中になってて。
気が付いたら昼食の時間だし。
昼食は何を食べたかな?
ご飯にふりかけかけて、後は餃子でも焼いてたような・・・・え!?Σ( ̄□ ̄|||)

昼食後は、とりあえずエタカINしたかな?
んで、1人でボチボチ狩りしてたかも?
考えてみると、昨日は頭が現実逃避したがってたんで、なんかもう、正確には何をやったか覚えてません。
ボーっとしてたもんなぁ、1日(^-^;)

んで、メンテになって、一端落ちて、メンテ開けて、再びINして。
ひたすらソロ狩り!
飽きちゃって、ROMしてた時間も結構あったけどね;
手持ちのお金が666Gになって不吉だなぁと思ってたら、次は経験値ゲージ見てみると77.7%で良い事が起こりそうだなぁなんて思ったり。
のんびりとした狩りでしたね。
うん。
やたらヤル気満々だったように思えます。
時間を忘れてやってた感じ?
そして、16時過ぎくらいに経験値90%越えて、途中からTENさんが来られたんで狩りの相手してもらって、無事にレベルUP!(Lv.224)
せっかくだから、まだもうちょっと経験値削っておきたかったんですが、夕食だという事で、17時ちょっと前に落ちました。
夕食が17時なんて早くない!?(ちなみにその前日は16時半頃に食べてた/笑)
でも、朝も昼もまともな物を食べてないし、お腹が空いてたんで、食べましたさ。
夕食は何を食べたかおぼえてますよ!
ご飯にふりかけかけて(←くどい!)、後はシチューと、サツマイモのポテトサラダです。
やったぁ!!!! \(。>△<。)/
ようやくまともな食事にありつけました♪
あっ、私、普段は、そんなふりかけかけませんよ?
と言うか、ふりかけかける方が稀です。
ただ、あまりにもおかずが無かったのと、あまりにも玄米ふりかけが美味しかったのとで・・・ね?

今、ブログ書きながら思った。
食べる物が無かったのなら、自分で作れば良かったんじゃん!!Σ(@□@;)
昨日の私には、そんな事、考えつきませんでした。



_| ̄|●|||||



夕食後は、まったりしたり、お風呂入ったりして、21時頃にエタカIN☆
夕食が早かっただけに、なんだかやってる途中、お腹が空いてきましたよ。

エタカINしてみると、彬ちゃんとTENさんが均等でのPTの話をしてて。
Cureさんが来たら、均等でPT組めるはずだとか言う話だったかな?
私も仲間に入れていただいたんですが。

それで、私・Cureさん・TENさん・彬ちゃんの4人で均等PT組んでみよう!というチャレンジ開始。

ところが、私とTENさんのレベルが離れ過ぎているせいで、私かTENさん、どちかが抜けないと均等PT組めなくて。
私が全身星魂着れるレベルのLv.229だったらギリギリ均等組めたのにって事実が、凄く悔しかったです(;_;)
まぁとりあえず、1時間は試行錯誤していた私達
途中で、近くに居たベルセルグさんも巻き込んだりしながら?(笑)
個人的には、この1時間、実は凄く嬉しかったんだよね、皆と久しぶりに一緒に居られるてるんだって実感が湧いて。
うん。
なんだろう?
何でもない会話が、凄く嬉しかった!
もう久しく、まともにエタカ、出来てなかったからね。
不安とか、心配とか、・・・こうグチャグチャ・鬱々って色々と考えちゃって、怖くって?
ギルメン達とも、INしても、あまり会えなかったしね。
だからかな?
普通に会話してる皆を見てて、それに私もちょこちょこ加わってみて、不安とかが払拭された感じ?
何も変わってないんだなぁって、感じだと言うか?
とにかく、凄く嬉しかったんですよね。
安心しました。

んで、均等PT。
最終的には、TENさんが抜けた状態で、残りの3人でPT組んで狩りをする事になりました。
狩りしたのは22時~23時過ぎの約1時間15分くらいだったかな?
だけど、お金は10万近くの黒字になったし、経験値は70%近く稼げたし。
均等だから、もらえる経験値とお金は同じですが、3人の中で1番レベルが低かった私には、美味しかったかも♪

PTした後はドロップアイテム配分して、解散しました。
本当は残り30%だし、レベル上げてから寝たかったし、TENさんやCureさんはやるようなら手伝ってくれる雰囲気でしたが(※ちなみに彬ちゃんは落ちた)、翌日が仕事だし、23時半から経験値30%削るとなると、確実に12時過ぎるし・・・。
流石に1週間の初っ端から寝不足だと仕事が辛いんで、落ちちゃいました(-_-)
残り30%、今日・明日で頑張って削ろう!
22日は職場の忘年会だから帰宅したらすぐに寝ちゃってエタカ出来ないだろうし、23日はせっかくの休日だから、どうせ予定無いし、レベル1つ上げたいし。
今までやれなかった分、もの凄いエタカやりまくりたい心境の佐保姫でした☆

あ~・・・
HCしたいなぁ。
だけど、今月もお金、ピンチなんだよなぁ;
伴さんの新曲も出るしなぁ。
来月の給料日まで我慢?
でもせっかく今、ブルカンリング(だっけ?)のコースやってるのになぁ。
うむ。
経験値2倍は捨てがたいなぁ。
が・・・我慢だ私っ!(;>_<)/





あ゙ーなんで こんなんで
涙 出ちゃうんだろ?
もうチョット もうチョット
うまく 言えたらな・・・
ねぇ・・・ どうしたらいいの?


“本日ハ晴天ナリ”/Do As Infinity


この曲、私、DoAsさんの楽曲の中で、ダントツ1番で好きな曲なんですよね。
私は普段、こういった曲調ってあまり好きじゃないんですが、何故だかコレに関しては、好きになっちゃって。
歌詞が凄く私の心境にピッタリだったからかな?
他にも素敵な曲は沢山あるのに、何故だかこの曲が1番好き!
落ち込んだ時に聞くと、元気になれます。
今日、久しぶりに聞いたんですが(←MDプレイヤーのイヤホンが壊れてたからなかなか聞けなかったんです;)、やっぱ良いなぁって思いましたね。
歩きながら、思わず、口ずさみそうになりました。
カラオケ行きたいなぁ。
あぁ、だけどお金が・・・;;;;;

世の中お金だなぁって思いました(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ようやくネット環境が安定したみたいだね^^
後は全身ミドリになるだけだね♪ もう少しで均等パーティーが
組めそうだしメタも遠くないねw
 あぁ~旅館のPC使いずらい・・・^^;
2006/11/21(火) 19:10:35 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>TENさん

はい。
どうにかこうにか・・・恐らくネット環境、今度こそは安定してくれたと思います(>_<)/
全身緑まで後4レベルUP!!!
均等PT、早く組めるようになりたいですね。
足手まといにならないように!!!
メタは・・・まぁ、来年中になれれば良いかなぁなんて。
そんな壮大な計画☆(?)
2006/11/23(木) 22:32:08 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック