エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年11月27日 (月) | Edit |
昨日の佐保姫。

8時に起床。

あぁ~・・・
仮面ライダーやってるかなぁ?

でも、ブログ書きたいなぁ。

よし、ブログ書こう!

(パソコンの隣にテレビがあるのに、私の中にテレビ見ながらブログ書きという選択肢は何故か無かった/笑)

ブログカキカキ 〆(・_・)

カキカキ 〆(・_・;)

カキカキ 〆(-_-;;)

カキカ・・・ 〆(×△×;;;)

お腹が空いたので、ブログ書き一時中断!

朝食。(何食べたっけ?)

歯磨き。

食器洗い。

自室に戻る。

服着替える。

髪結ぶ。

ブログ書き終了!

ブログUP!

エタカIN☆

WHへ!

ギルド情報引き出してみる。

『あらっ?ラグラミアに2人居る?』

「おはようございます!」

Repuさんから反応有りb

ひたすらWHでソロで狩り。

ベルセルグさんに遭遇!

ちょこっとお相手してもらいました♪

近頃、狩りに目覚めたのかと聞かれる。

なんでも、近頃は倉庫前よりもWHでの方がよく見かけるって?

\(*^▽^*)/

11時過ぎ頃、ベルセルグさんがお昼落ちしたんで、PT解散。

この地点で経験値は70%ちょいくらいだったかな?

それから昼食までソロで80%ちょっとまで削る。

昼食。(なんか麺でした/何)

歯磨き。

ちょこっと後片付け手伝い。

狩り再開!

13時半頃にようやくレベルUP!(Lv.227)

さぁて、キリが良いし、眠いし・・・

エタカ落ちる。

寝ようかと思ったけどちょっとネットサーフィン♪

でも、やっぱ眠い(-_\)zzZ

15時過ぎ頃に昼寝。

17時頃に目覚める!

妹(19)が夕食だと母屋から手招きしてる!

ちょこっとお部屋のお片付け(何故?)

夕食。(ちらし寿司だったかな?)

後片付け。

テレビまったり見てみたり?

のんびりお風呂に入ってみたり?

19時40分頃にエタカIN☆

『よし!今日中にもう1つレベル上げるぞ!!』

なんかお久しぶりなギルメンさんが♪

考えてみたらINしてるのは初期メンバーだけ?

珍しいなぁ。

と、言うか、懐かしいなぁ~・・・v

WHで狩り開始!

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

(-_-)

どうにもソロだとヤル気が出ないね。

しかも、レベル上がった直後だしなぁ。

ロビーに放置して漫画を読み始める。

200611272033000

こんな漫画。

みずほ先生色っぽい~v
可愛い~vv

桂くん、羨まし過ぎ!!(>_<)/

途中で、ドキッとさせられるような会話がありました。

桂くんがみずき先生を選んで、緑川さんを傷付けちゃった事に対して、自分がみずき先生と居ることで、色んな人を傷付けてしまうから辛いと告白。

それに対して、みずき先生が、それなら誰の事も傷付けないために、自分を偽って、全てを受け入れたり、全てを捨てたりするのか?と聞く。

更に、自分はそんな事は出来ない、心が壊れてしまうから。
その時その時で心は1つで、その1つを選ぶことが、選ばなかった人や物に対する誠実さなのだと思う、と言う。

まぁ、この会話の後、こう・・・みずき先生と桂くんはなだれ込んでしまうわけですが(笑)

なんだか最近の自分の悩んでたことと照らし合わせてみて、心が軽くなったような気がした私。

そうか!
やっぱり私はこれで良かったんだ!!

いやぁ~・・・
やっぱ綺麗な人の泣き顔は良いねぇ♪(ぇ?)

ちなみにこの漫画、以前、アニメでもやってたよね?
私は毎週みてましたb

微妙に漫画とアニメはストーリーが違うんだけど、私は漫画の方が好きかなぁ?

そんな感じで気分転換して、エネルギー補充(?)完了!!

狩り再開!

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

(-_-;)

やっぱりどうにも、ヤル気がなぁ。

破滅も終わっちゃって、次のが1万以上ポイント集めなくちゃだし。

とりあえず、20%まで削ろうじゃないか!

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

♪(・▽・)

・・・・・30%くらいまでいっちゃおうかしら?

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

気が付いたら30%も越えてる!!

あぁ~・・・
もう23時半過ぎてたんだ?

今日は頑張ったなぁ。

レベルはもう上がらなかったけど;

そろそろ倉庫整理して、落ちようかな。

ラグラミアに移動!

なかなか移動できない。

待つこと10分間。

強制落ち。

!?Σ( ̄□ ̄|||)

またエタカ起動するのも面倒だしなぁ~・・・

メッセのコメント欄に落ちますと伝言入れてみる。

果たして、気付いた人は居るのやら?

就寝。


なんだか星魂装備が着れるまでもうすぐってのもあるけど、エタカ出来ない期間が長かったから、今はもうリミッターが解除されたかのように、暇さえあればエタカINしてる?
そして、やたらエタカIN時間は長いのに、その割には経験値は削ってないという・・・。
でもまぁ、Lv.229まであと2レベルUP!!!
この調子なら、余裕で今年中に星魂装備になれますね♪♪♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック