エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月04日 (木) | Edit |
昨日はアップデート中、ひたすらネットやりまくって、ネット接続が切れないように頑張ったんですが、やっぱり例の場所(昨日の日記の画像参照☆)で止まっちゃうんですよね。
ネット接続は切れませんでしたが、よく分からんエラーメッセージが発生致しました
やっぱり、セキュリティーをどうにかせにゃならんようですなぁ

んで、今朝は何もしないのも癪だし、落ち着かないので、USBに保存したデータからアップデート出来るかどうか試してみた(ぇ?)
結構いけそうじゃない?(ドキドキ)
今日は車校が午前中なんで(しかも明日は仮免なんで)最後まではやりませんでしたけど(っていうかこのパソコンじゃあどうせやれませんけど)、取りあえず、あのウィンドウは出たし、『■』が出て、きちんとアップデート出来ていたようです。
もしもUSBに保存したデータからでもエタカ出来るようなら・・・・・ネット接続されたパソコンさえあればいつでもどこでも誰のパソコンでもエタカ出来るって事じゃないですか
ど・・・どうしよう?
夢のような話だよ・・・
そしたら絶対、私は学校のパソコンでも空き時間とかにやりまくるんだろうなぁ。
大学生はかなり暇ですから(笑)
ゲームのインストールは禁止って書いてたけど、アップデートは禁止なんて書かれてないもんねぇ~(オイ
それに、夏休み中はそんなに人が居ないし、先生とかも別にわざわざ見回りとかには来ないし、やっててもバレない
そしたら少しはレベル上がる速度が速くなるかな?
・・・・・・まぁ、パソコンの知識の乏しい私の感想ですんで、実際はそんな都合の良い事、出来ないのかも知れませんけどね
もしもこれが可能な話なら、月5千円の小遣いから3千円も出してUSBを買った甲斐があったというモノです(感涙)
もしもUSBからでも出来るっていうのなら、学校でアップデート出来るし、そしたら、少なくとも復活出来ない、って可能性は消えるわけですし、安心出来るんですけどねぇ?
どうなんですか!!?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
USBからでも出来るみたいです!!
私のPCにグラボつけてくれた人がそんな事を言っておりました!!
頑張って早く復活してくださいねw

こっちは何とかえっちらおっちら(表現古い…
復活できました★☆
なので早く復活して私と遊んでください!!(コラコラ…

冗談は置いといて^^;応援していますよ♪♪
2005/08/05(金) 01:26:10 | URL | 楓 #-[ 編集]
大学生なのに、何故か忙しい曇り空です
(曇 。・ __ ・。)ノ

ガマHPからフルクライアント落として、
インストールしたなら、アップデートは
ならないはずなんだけど、ドウナンダロー。

学校でできるなら、USB上から起動して
パッチあててもイイカモネー。
見つかっても、まさか退学にはなるまいw
パッチだけあてて、データ持ち帰って
家でプレイが無難かと思います。
学校からログインしてた教授とか
教師とか知り合いが居ない事もないですけどネw
2005/08/05(金) 10:06:17 | URL | 曇り空100% #-[ 編集]
>楓さん

USBでも出来るんですか!?
やった!
それじゃあ復活できない可能性は消えた~♪
楓さんは完全復活なさったんですね?
おめでとうございます!
私も楓さんにレベル追い抜かれる前に頑張って復活しなくちゃ!!!
応援ありがとうございます!
楓さんを含め、皆様の書き込みにはエタカが出来ないこの2週間と3日間、凄く救われました(T-T)
2005/08/06(土) 08:28:56 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>曇り空100%さん

大学生なのにお忙しいんですか?
私の妹も、大学生なのに毎日、忙しそうにしてるなぁ~・・・。
私もこんな暇人ぶってる(?)場合じゃないんですけどねぇ。
就職活動、いいかげんにやれよって感じで(滝汗)

ゲームのアップデートやってるのが見付かったら、パソコン教室に入室禁止にされちゃいます。
かなり痛いですね!
講義の空き時間、パソコンが出来なかったら暇すぎる!
バレないように頑張ります☆

誰か、身近にエタカ友が居てくれることを何気に楽しみにしています(笑)
2005/08/06(土) 08:34:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
